SSブログ

bigbangのtopとシン ミナ!タプの彼女!?

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangのtopとシン ミナ!タプの彼女!? [top]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのtopとシン ミナ!タプの彼女!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangのtopタプとシン ミナとの熱愛疑惑に関わるお話です。

まず結論から言いますと現状はシン ミナはbigbangのtopタプの彼女ではないと言えます。

それは、15年の四月より公認の関係として俳優キム・ウビンとの熱愛が報道されているからです。

つまりシン ミナは現在キム・ウビンの彼女なわけですが、しかしながら、シン ミナがbigbangのtopタプの彼女ではなかっ「た」かどうかはまだ結論付けるのが早いかもしれませんし、今後もどのように話題が動くかは保証できません。

実際今でも、bigbangのtopタプの彼女と調べればシン ミナの名前は大きく出てきます。

現状彼女とは思えませんし、ではなぜこれほど色濃く噂が残っているのでしょうか。

ここには考えられますいくつかの要因がございまして、それを追求する事でbigbangのtopタプと彼女とも噂されたシン ミナの2人の関係の真実が見えてくるかもしれません。

ではさっそくbigbangのtopタプとその彼女疑惑のシン ミナとの関係を、いくつかのエピソードを軸に振り返っていきましょう。

bigbangのtopとシン ミナ!タプの彼女!?.jpg

まず思いますに、bigbangのtopタプと熱愛彼女疑惑のあったシン ミナは、なぜここまで大きな話題として取り上げられ続けてしまっているのかと言いますと、疑惑が騒がれた際にお互いに付き合っているとも違うとも、何のコメントもしない状態だったというのが一因だと思います。

イエスともノーとも言われていない事が、かえって世間の注目を集めてしまっているのです。

かえってイエスかノーかはっきり言ってもらった方がまだ話がまとまるのですが、はっきりしない分多くの物議がわくのは当然です。

そして我々ペンからしますと、このはっきりしない態度は結局シン ミナは熱愛彼女だったからなのでしょうと、かえってそういった反感をあおる形にもなっているように思います。

確かに、本当に何の問題もないのであればすんなりとシン ミナは熱愛彼女でも何でもないと、いっそ笑い話にでもして言えるような所。

シン ミナたちはお互いに2人ともそのような沈黙状態だったので、もちろんシン ミナサイドのペンも不安になった事でしょう。全くの泥沼です。

ではこのbigbangのtopタプと彼女と噂になったシン ミナの一件の、発端となった騒動の事件を振り返ります。

bigbangのtopタプとシン ミナの熱愛彼女疑惑が起こったのは08年です。

ある報道で、bigbangのtopタプが熱愛彼女であるシン ミナの家に行った、という報道が始まりでした。

ただ言葉としてそう聞くだけでは本当なのか疑わしいですが、驚いた事にしっかりと証拠写真まであったのです。
[スポンサーリンク]


やや画質は悪いものの、確かにbigbangのtopタプと熱愛彼女と言われているシン ミナに見えます。

確かに、この時からすでに熱狂的に支持されていた彼らの事ですから、常に多くの方がマークしている状態なのも事実で、それ故にこのようなスキャンダルが隙をつかれ発覚してしまったという流れも納得できます。

余談ですが韓国においてサセンペンなどもそうですが、マスコミなどによる追っかけも日本以上に強力なものだと聞きます。

さて、そういったわけで熱愛彼女とされてしまったシン ミナとの報道ですが、当初から信憑性は高めの情報だったわけですね。

それもこのシン ミナたち2人は、たまたまこの時だけ会ったというだけではなく、報道の内容からしますと週一のペースで熱愛彼女シン ミナと、それも彼女の家で会っている、という情報でした。

また、他にもbigbangのtopタプの方から車で家に向かったり、彼の宿まで熱愛彼女シン ミナが自分の車で拾いに行ったなどの情報も。

上に書きましたが、こういった情報全てに対して2人の反応がノーコメント状態だったという事なので、真実だとする見方が一層強まったというわけです。

噂に関わる発端の証拠は上記のようなものになります。

さて、しかしながら結果シン ミナはbigbangのtopタプの熱愛彼女にはならず、キム・ウビンとくっついた、という事になっておりますね。

この時点でbigbangのtopタプとシン ミナについて疑っていた方も、ほっとしたのは事実でしょう。

bigbangのtopシン ミナ!タプの彼女!?.jpg

過去にどのような事があったにしましても、今の現実が重要ですから。

しかし、このままこのbigbangのtopタプと彼女疑惑のシン ミナの話題も徐々にフェードアウトしていくものかと思いもした矢先、ある事件が起こったのです。

それが、15年の四月、つまりはbigbangのtopタプの熱愛彼女と噂されていたシン ミナがキム・ウビンと公式に付き合っている事を発表した時期なのですが、bigbangのtopタプはある行動に出たとされております。

それが、自身のインスタにて数々の豚の画像をいきなりアップした一件になります。

よく意味がわからない所ではあるのですが、タイミングとしてはバッチリ、何やらどうしても関連性も感じさせるのです。

この豚の画像は尻を写したものなども混ざってあり、そもそもイメージの良くないものでした。

一体この時bigbangのtopタプに何が起こったのか、ここで噂として言われましたのが、ご察しの通り熱愛彼女とされていたシン ミナの交際決定が要因となっているのではないかという噂です。

この豚の画像の意味について、熱愛彼女であるシン ミナに対しての侮辱を意味したメッセージだという説、topタプがとにかく狂って起こした事件だとの説など様々言われておりますが、

何にしても、やはりタイミング的にはバッチリなので、裏を返しますとシン ミナは本当に彼の熱愛彼女だったのでは、という結論にまずなっていくわけですね。

もしかしたら恋人を奪われたという悲しみがここに表れているのではないのか、といった考察もできます。

当然ながらtopタプご本人の口からこの一件の真相が話される事もなく、ただ噂ばかりが大きくなってしまいました。

ただこの画像、一説にはtopタプも関係するMVを作っている最中で、それに関わるものだったという情報もございます。

いずれにせよこの画像はすぐさま消されました。
[スポンサーリンク]


今では全ての真実は闇の中です。

このすぐに消されたという事実も、何やら様々な噂の信憑性も感じさせられ、余計に騒動に火をつける要因になっておりますね。

まあどのような理由であれ炎上しそうなものは食い止めるのが普通の心理というものですが。

topタプがインスタをスタートした時期がちょうど同じ月からでして、やり始めでもあったのでどんどんと自身の画像を上げていっておられたのですが、その注目の中でいきなりこの豚の画像だったので、余計に多くの方を驚かせたというのもありそうです。

どうなのでしょう。

以上が、熱愛彼女とされたシン ミナと彼との噂に関わるエピソードになります。

わかりましたように、topタプたちお二人ともコメントはしない、インスタの画像なども消され、もはや本当に何もかもが謎のままわからなくなってしまいましたが、今でも多くの方の記憶に残る大きな出来事になったのでした。

topタプは、韓流全体で言いましても、その名の通りトップの人気を維持する超人的な人物です。

その彼の若かりし頃の貴重な信憑性高めの熱愛彼女疑惑。

まあシン ミナについては現在は違う彼氏がおりますのでそこまで悲観する事もありませんが、ペンとしては話題はいつまでも消えませんよね。

もしかしたらtopタプがシン ミナに本気だった場合、結果可哀そうな事にはなったかもしれず、この結果はペンにとっては喜ぶべき事のようで、彼が苦しんだと考えますと可哀そうにも思え、複雑なものです。

真実はご本人方の中で今も眠っているのでしょう。

さて、そう言いますと、彼の彼女話題でも出てきますが、好みの女性のタイプとしてイ・ヒョリの名前は有名です。

そこからtopタプはセクシー系が好みなのではないかとされておりますわけなのですが、ちなみに彼の言う女性における一番に美しきものは、ハイヒールの足首という伝説的な発言も残っております。ペンも驚きの、腕に産毛のある人という発言などもございますね。

bigbangのtopとシン ミナ!タプの彼女?.jpg

いずれにしてもやはり天才的で、独特な物の考え方をしております彼。

シン ミナが熱愛彼女だったかどうかは不明ですが、現状彼女は熱愛関係とは無縁のようですし、彼にはこれからも自由奔放に、この趣味が物語りますように自由な表現者としての活動をしていっていただきたいですね。

上記の豚の画像などもそうですが、突然撮影会でスーパーマンの恰好をして固い空気を和ませようとするなど、突如として不思議な事をする方なのを考えますと、あまり深く考える事もないのかもしれません。

ペンの支持するタプは本当に自由な方です。予定通りの飛行機に乗らなかったり、熊のキャラクターが好きだったり、キス魔だったりと、そういった自由奔放なエピソードばかり。

今回のような話題一つで一喜一憂していても、もっともっと自由で魅力的なタプを前にすれば小さい事なのかもしれません。

騒動は騒動でずっと残ります。しかし一度リセットし、今後とも自由なtopタプを見つめていけるような切り替えは大事かもしれません。

topタプは大麻の一件などもあり、これからどうなるのかはわかりません。

しかし、ここまでタプが様々な音楽活動に役者活動等、積み上げてきたものは事実ですので、これからもペンは気持ちを整理しながら彼を見つめていくしかないでしょう。

この彼女疑惑のシン ミナの一件も含め、できればあまりごちゃごちゃと考えずにいたいものです。 

さて、本日はbigbangのtopとシン ミナ!タプの彼女!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。