SSブログ

bigbangのg-dragonのプロフィール経歴!

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangのg-dragonのプロフィール経歴! [g-dragon]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのg-dragonのプロフィール経歴!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangのg-dragonのプロフィール経歴について見ていきます。

事務的にプロフィール経歴がまとめられた所はたくさんありますので、ここでは加えて、bigbangのg-dragonのプロフィール経歴の情報から、

より彼についての理解を深めるための分析をする場にしたいと思います。

さて、bigbangのg-dragonと言えば、リーダーであり、絶対に彼なしではここまで来られなかったと言っても過言ではないほどの人物です。

デビューしてからずっとK-POPの第一線を走り続けてきており、今でも人気は衰えるどころか上昇していると言ってもいいくらいですね。

そもそも韓国芸能界は移り変わりが日本以上に激しいとも聞きますので、それでずっとトップに居続ける事ができているのは、中でも相当の粒ぞろいのいいグループなのですが、

その才能あるメンバーを支えられるのはbigbangのg-dragonくらいのものでしょう。

bigbangのg-dragonは曲の作詞作曲はもちろん、プロデューサー業すらもこなしている方で、クリエイターの才能もありつつ、経営自体の才能もあり、ただワンマンですごい方というだけではなく、

周囲の方からの信頼も高く、一緒に仕事をするのも得意な、最も必要とされうる人材なのです。

bigbangのg-dragonはプロフィール経歴として、88年の八月十八日に誕生しており、血液型はAです。

生まれた時代を考えましても、ちょうどベストな時期に生まれたように思いますね。

この頃の時期には音楽以外でも、映画など様々なエンターテインメントがある種一つの完成形になった時代であり、

bigbangのg-dragonのプロフィール経歴.jpg

その時代に素晴らしい作品に触れてもきた彼は、まさに今、マンネリとも言えます時代の救世主ともなりうる能力を持っているのです。

また、プロフィール経歴の血液型がAと聞きますと、日本に浸透している血液型占いを元に言いますと几帳面な性格などと言える所でしょうが、確かにbigbangのg-dragonは繊細な方ですよね。

多くのペンの方からしましても、少なくとも大雑把などではないでしょうね。血液型でその方を判断するのは日本文化のようなのですが、あながち遠くもないのかもしれません。

bigbangのg-dragonのように多才でいて、ここまで器用に世の中を渡り活動されているという事は、丁寧で几帳面な所はあると言えそうです。

多才と言いますと、bigbangのg-dragonはプロフィール経歴として、ヒューマンビートボックスやダンス、歌にラップも得意で、やらせてみますと音楽の方面のあらゆる才能を持っている事がわかり、

これ以上音楽活動のために優れたプロフィール経歴はないと言えるほどに全てが揃っていると言ってもいいです。

さすがはあの厳しいYGのヤン社長が自ら惚れ込みスカウトするだけあります。

このプロフィール経歴ですと、音楽関係の事であれば何をやらせても何でもそつなくこなせる事がわかりますので、非常に事務所としても心強いですよね。

何とまだ十三の時に、そのあまりにも上手なラップ、それに後述しますがファッションセンスの良さに惹かれたのだそうで。こういった事は滅多にある事ではないです。

最も、ここからもっと書いていきますが、bigbangのg-dragonのプロフィール経歴の凄さはこんなものではございません。まずは有名ですが、語学も堪能です。

語学もけっこう得意不得意は人を選ぶジャンルだと思います。語学と言いますと、やはり根幹としてはコミュニケーション能力が問われる所だと思うのですが、要するに先ほども書きましたように、
[スポンサーリンク]


bigbangのg-dragonの才能はただの技術的なスキルだけではなく、人と関わる事全般なのがわかりますね。この点からしてみましても今の時代かなり必要な人材だと思います。

ただし、語学のプロフィール経歴に関して一つ言える事があるとしますと、日本語はあまり言えないように思います。

デビュー当初と比べますとどんどん上達しているのが分かりますので、充分なのですが。それに、そこを徹底的に鍛えたスンリなどと比較してしまうとハードルも上がりますね。

この日本語に関するプロフィール経歴に関しては、bigbangのg-dragonのアンチの方からしますと、本当は日本が好きではないのでは、といった話題に出てくる事もございます。

しかし、それは誤解があると思います。まずg-dragonは英語が堪能で、これは世界的に活動するのに、あるいは音楽活動に必要不可欠だったからでしょう。

別に日本語をマスターする義務はなかったのです。練習生時代も、六年間英語を学んだそうですが、これはただのその結果です。

むしろ現段階でのg-dragonの日本語力だけでも、難しい日本語ですから評価すべきだと思うほどです。

さて、プロフィール経歴に関してg-dragonがいろいろと言われているという点から言いますと、身長の話題もございますね。

のプロフィール経歴としての身長は百七十七センチメートルという事になっているのですが、そこまでないのでは、ともされております。

特に男性の場合はプロフィール経歴の身長は多少盛るのが通例ともなっておりますので、そこまで悪くはないですが、いろいろと検証されている方もおられるのです。

何にしても真実は謎ですが、皆さんはどのようにお考えでしょうか。

さて、では家族構成のプロフィール経歴はどのようなのでしょうか。

まずbigbangのg-dragonには姉がおり、ここから、生い立ちとして、女性的な繊細さが学べたというのは分析できますね。

また、母が小さい頃からg-dragonに才能を感じ、芸能界に入れようとしたので、子役などをしていたプロフィール経歴もあるのです。

bigbangのg-dragonとプロフィール経歴.jpg

今でも家族みんなが仲良しで、一緒に食事したりもしているようで、この円満な彼を支える家庭環境も、才能開花に一役買っているようにも思いますね。

中には家族が芸能人ですと家庭崩壊する所もありますし、壮絶な過去を持っておられる有名人の方もけっこうおられますから、g-dragonはかなり恵まれ、上手く育てたのがわかります。

では先ほども少し書きましたが、彼と言いますと、そのファッションセンスのプロフィール経歴にも、よく目を向けるべきだとご紹介いたしましょう。

すでに画像などもたくさん上がっておりますが、bigbangのg-dragonは本当にいろいろなファッションに挑戦しており、プロフィール経歴としてその何もかもを着こなしているというすごい人物です。

彼のファッションの才能は世界的に注目されており、海外の有名メーカーも支援したがるほどです。

前にヨンベが、自分が手に入らない服も持っていると語った事があり、相当のパイプも持っているのもわかります。

ファッションリーダーとして、プロフィール経歴として常にオシャレの先頭に立ち続ける彼。

日本でも、まずg-dragonと言いますと、イメージとしてあのオシャレな外見は注目され、有名人の方でもけっこう真似されておりますよね。

彼と同じオシャレをしたくなる方は非常に多く、すぐに完売もしてしまうそうですね。

また、g-dragonがすごいのが、別にステージに上がるような時ではないオフの時でも、いつでもオシャレに決まっているという点がございます。

インスタなどをチェックするのがおすすめですが、本当にいつでも観ているだけでファッションの勉強にもなります。

時折ものすごく奇抜な格好もすると話題になりますが、普通はこのような恰好をしても変になるという所を外さないのは、ますますすごいと実感できます。

このファッションセンスの才能のプロフィール経歴を取りましても、重要なのは外見だけではなく、その人としての実績とか存在感なのだと思います。

その点、彼のプロフィール経歴として、スカウトされた後もずっと様々な歌手とステージに立ってきた事などもあり、固くその実力を評価されていった事がわかります。

何もかも、才能と言いますが、努力の賜物なのです。だからこそ、余計に揺るがず、すごいプロフィール経歴と言えるのですね。

そのように下積みのあるプロフィール経歴の中で、一つg-dragonに関して特別だと感じるポイントに、何事にも価値観に縛られないという点は挙げていいと思います。

まず例えば、g-dragonの音楽はプロフィール経歴として、ジャンル、このようにすべき、といった通念に縛られません。
[スポンサーリンク]


ジャンルもヒップホップ、R&B、ポップロック、演歌などすでに何でもありです。

プロフィール経歴として練習生時代に常に曲を作るようにトレーニングもされてきたようで、ここまで来るわけです。

彼の音楽プレイヤーには、日本の好きな曲も入っているらしいです。

プロフィール経歴として前に日本の曲に感動したとコメントした事もございました。

先ほどアンチの方が日本が好きではないのでは、とも言っていると書きましたが、ここまでグローバルに活動される以上、そのような小さな事は考えていないと思います。

また、ここには細かく列挙はいたしませんのでご興味がありましたらお調べいただきたいですが、

他、g-dragonはプロフィール経歴として様々な受賞もされており、認められているものも形になっております。

結局g-dragonとはどのような人物なのでしょうか。ここまで超人的なプロフィール経歴を持っているわけですが。

g-dragonは、様々な派手な衣装に身を包み、MVやモデルなどでも挑発的な演出をしたりもしますので、クールなカリスマ、といった印象も受けるでしょう。

しかし、その根の部分を知っている方からしますと、素の彼は天然だったり、シャイだったりと、可愛らしい性格である事が語られます。

この柔軟な存在感は、やはり根の部分に優しい所がある事から来ているのでしょう。

例えば話したりしている時の屈託のないg-dragonの笑顔は、世界的な音楽等の才能人である事を一瞬忘れさせるような、本当に純粋な人柄の良さを感じさせます。

またプロフィール経歴として性格も、いたずらも好きでよく絡んだりするなど、寂しがり屋な所もあると言われます。

このような素直で他者を大切にするような所が、実は最も強力なプロフィール経歴としての彼の武器なのかもしれません。

才能人でカリスマとはいえ、決しててきとうな方ではなく、芯もしっかりされ、リーダーとしての場面やパフォーマンスの時などとの切り替えも上手いです。頭がいいのでしょう。

プロとしての精神面でもベテランなのですね。

ちなみに、このようなすごいg-dragonですが、プロフィール経歴としてはやはり多くのペンからその女性関係についても気になられております。

先ほど、g-dragonの使っているプレイヤーには日本の楽曲も入れられていると書きましたが、日本を意識している事もあるのか、大きな噂になった方ですと小松菜奈や水原希子、

他にも気になる方として蒼井優の名前等も挙がった事がございます。韓国の方であれば、日本でも流行ったBoAの名前が出た事もございますし、

今までの女性との関わりも簡単に見ますと、例えばWondergirlsのアンソヒ、2NE1のボムやCLと噂になった事などもございましたね。

bigbangのg-dragonプロフィール経歴.jpg

こういった話題は確かに火のない所に何とやらなので、何か事実としてあったのかもしれませんが、

たまたま親しげにしていた所を過剰に取り上げられたり、プロフィール経歴としてただ名前を挙げたのに過剰に反応されたりなど、そういった結果でもあると思います。

ここで一つ言いたい事が、プロフィール経歴からg-dragonを紐解きます上で、彼が韓国の方だからこその特性があるという事は指摘していいと思います。

例えば2NE1の方であれば、特に同じ事務所の仲間です。

韓国の方は、日本と違い他人でも家族のように仲間意識が強く、家族を大事にする精神もかなり強いですね。他人でも兄さん、姉さんと呼んだりするなど、プロフィール経歴として非常に強い団結です。

日本人はプロフィール経歴としてどちらかと言いますと、他人とはあまり関わらない傾向がありますね。

よって、韓国の方が少しでも抱き合ったりしている所などを見ても過剰に反応してしまいがちなのですが、

要するにg-dragonもそのような中で生きてきているからこその、このオープンで豊かな感性、才能とも言えるのです。

さて、他にも細かくいくつかジャンルを問わずプロフィール経歴の上でのg-dragonの好みの情報を列挙していきますと、

例えばカニ、絵を描く事、シャネルが好きと言っていたり、元アイドルアンチだったり、女性に求めるものは、自分にだけ優しいのが嬉しい、といったネタまじりの回答をしたりと、様々ございます。

とにかくg-dragonは、プロフィール経歴としてカリスマなのに非常に人間味がございます。

この魅力いっぱいのg-dragon、今後もどのような活動を見せて、新しいプロフィール経歴を作っていくのか、本当に目が離せませんね。

またどんどんとg-dragonの新しい情報も入るでしょうから、目を光らせておきましょう。

さて、本日はbigbangのg-dragonのプロフィール経歴!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。