So-net無料ブログ作成

bigbangのg dragonのタトゥー意味!

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangのg dragonのタトゥー意味! [g-dragon]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのg dragonのタトゥー意味!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangのg dragonのタトゥーの意味について書きます。

bigbangのg dragonと言えば、有名ですがタトゥーをものすごくしています。

そう聞くだけではスケールがわからないと思いますので、画像などをご覧ください。

タトゥーというものには、一つ一つものすごく深い意味があります。

身体に直接刻み、取れないわけですから、それだけのものであるのは当然ですよね。

一生そのタトゥーの意味を背負って生きていくのですから。

よって、タトゥーはその人の人生に関わる大事な意味を持たせ、それを自分が勇気付けてもらうためだったり、アピールするためだったり、様々な意味で背負うのです。

そしてそんな一つ一つ重い意味を持つ刺青ですが、bigbangのg dragonは本当に、体中を埋め尽くすのではないか、と思われるほどにしています。

しかも現在進行でまだ増やしています。

bigbangのg dragonの気の多い性格も出ているのだと思いますが、ここまでの数はさすがに賛否両論あるようで、ファンの中にも歓迎する方もいれば、そろそろいいのでは、と思う方もいます。

bigbangのg dragonのタトゥー意味.jpg

では前置きが長くなりましたが、そんなものすごい数のタトゥーを全身に施している、その意味を詳しく見ていきましょう。

まずは、日本人にとって特筆すべきもので、左の肩の下あたりに何と、ドラゴンボールのような刺青があります。

ドラゴンボールは日本の漫画作品ですが、単純にそれが浸透している事を誇らしく思いますし、bigbangのg dragonが好きでやっているのが嬉しいですね。

少なくとも日本のものを好きになってくれている事実ですので。

g dragonは名前もそこから芸名を作ったのですが、本名を漢字で志龍といいます。

よって、とにかくドラゴンは合っていると思ったのでしょう。どのタトゥーのドラゴンボールは星が八つ入っており、この意味は恐らくですが八月生まれだからではないでしょうか。

では続いて、肩繋がりで、今度は背中側ですが右の甲骨から上腕まで背中に、TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIEという英語が入っております。

この言葉のそのものの意味は、生きるには早すぎ、死ぬには若すぎるという事になります。
[スポンサーリンク]


もしかしたらg dragonの刺青の意味ではこれが最も有名かもしれません。何だか詩的で意味深でかっこいい言葉ですよね。

考えてみると、まさに芸術の世界で確定要素がなく、それでも常に新しいものを生み出し続けるg dragonならではの、常に夢中で挑戦する、といった強い意志が感じられます。

g dragonはこのように人生を意識しているからこそ、次に次に我々を喜ばせるすごいものを持ってこられるのでしょう。

上に書きましたが、このように身体に永久に意味を残すのは相当の覚悟を表しています。

g dragonは真にこの言葉のように、天才的な概念の中に生きているのですね。そして次の意味です。

ぐるりと後ろの右肩を回ってきたので、そのまま今度は右の脇の下から身体の側面に縦に大きく、Forever Youngとあります。

これは先ほどの詩的な言葉とも上手くマッチする意味を持っていますね。

永遠に若いという事ですから、常に成長できるという、まさに新しい世界に常に挑戦するg dragonならではの言葉になっておりますね。

bigbangのg dragonのタトゥーと意味.jpg

そして次に面白いタトゥーで、左の正面、肋骨の下の辺りに、MIND CONTROLとあります。

これはその言葉のままの意味ですが、g dragon自身が言うに、やはり感情の操作をうまくやりたいからだそうです。

上に書いてきたようなタトゥーの意味で、常に様々なものに向かっていく志のある彼ですが、ここでこの溢れんばかりの芸術に繋がる才能を持った自身の感情を、コントロールしたいとは、ますますかっこいいですね。

g dragonは自分自身でも抑止の効かない、そのようなパワーを秘めた心を持っているのがわかります。

思えば作詞作曲、他にもラップやビートボックスなど様々な音楽の才能に恵まれたg dragon。それを支えるのは強大な彼のマインドなわけですが、それをこのように向き合っているのですね。

では次に、腕のタトゥーを見ていきましょう。

これも面白くて、左右の腕にそれぞれタトゥーがあるのですが、それが合わせて一つの意味を形成しているのです。

まず左の肘の裏が、MODERATO、これがちょうどいい速さで、といった意味のタトゥーになります。そして右の肘の裏が、VITA DOLCE、そのタトゥーの意味が甘さのある人生となります。

つまり合わせまして、ちょうどいい速さで甘さのある人生を、となりますね。先ほどから新しい世界の事を意識しているようなg dragonのタトゥーでしたが、この言葉を聞くと少し安心もしますね。

無理なく進みたい、という意味や、ストイックに芸術を追求はしますが、そんなg dragonも求めるものは甘い人生、親しみがわくような、お洒落で可愛らしい言葉になっているのですね。

ちなみにこの右の方の文字の下には、キースヘリングのデザインのタトゥーが入っており、この人物はストリートアートの先駆けともされており、すごくg dragonの好みに合っている方になりますね。

せっかくなのでよければチェックしてみてください。

元々子供の頃からラップなどしてきた彼ですが、その根底になる目指したい色がこの人物のデザインからもわかります。何度も言うようですがタトゥーは永久に身体に残る大きな志になります。

その一部にするほどですから、人生のレベルで感じ取る何かがあったのだと思いますね。

bigbangのg dragonのタトゥーの意味.jpg

この時点でもすでにこんなにタトゥーが入っているのか、と思う方もおられるでしょうが、まだまだです。

細かいものでも、例えば指に入れている$マークやハートマークなど記号のタトゥーがあります。これについてはけっこうファンからの評価も高く、話題にもなりましたね。

本国でもファッションリーダーとして常に若者支持をほしいままにしているg dragon。

その意味でもこれはかなりお洒落でセンスがいいですからね。また、他にも新しくタトゥーした情報があります。

例えばハリウッドでロミジュリの拳銃の刺青を左腕に入れたり、これはシールかどうかもわかりませんが、左の足のすねに十字架のタトゥー、ヘソには目立ちませんがバンドNIRVANAのロゴを形取ったものもあります。

そしてまだはっきりとはわかっていないのですが、本物のタトゥーとして首の後ろに羽のある天使のデザインもあるようです。さて、いかがでしょうか。

不確定なものも入れれば、この他にもまだ考えられますし、さらに今後g dragonの性格上、増えていきそうな予感がいたします。ここまで来れば、もはや中毒なのではないか、とも言われておりますね。

何だかんだ言われても、g dragonはかっこいいのでいいのですが。何となくタトゥー自体に、不良のイメージといいますか、そういったものがあるから、微妙にみなさん恐れている、というのもあると思います。

しかし、g dragonは立場上アーティストであり、その意味で本当にタトゥーはマッチするものなのです。

普通の人がやっているわけでもなく、世界的なミュージシャンであるg dragonのやっている事、だからこそ強い意味が生まれます。

いろいろと言われてはおりますが、支持したい方が支持すればそれでいいと思います。これだけ意味のあるタトゥーの似合う人物も他におりませんよね。

さて、本日はbigbangのg dragonのタトゥー意味!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます