SSブログ

bigbangそっくりさんキング! [bigbang]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangそっくりさんキング!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangのそっくりさんについて書きます。

よく彼らのそっくりさんを調べればキングと出てくる事から。

ここで言うキングというのは、有名なお話ですが、15年の四月の事、本国での番組スターキング、そこでのドッペルゲンガーキングというコーナー名から来ています。

今回の記事はその時の騒動と、他にも素晴らしいそっくりさん話題について、その王者をご紹介していくという意味でそっくりさんキングを見ていく回、という事にしていきたいと思います。

さて、彼らに関してのそっくりさんキング話題で言えば、やはりまずは上にも書きました時の、ジヨンのそっくりさんキングについてご紹介しなければならないでしょう。

ここでジヨンのそっくりさんとして出てきたのがチョ・ギュミンで、彼はある種何でもないのに超有名人の方です。

しかも日本の番組におけるそっくりさんキングレベルの話ではなく、はるかにハイレベルで、この時彼はジヨンをパフォーマンスから何まで完コピしたと話題になっております。

bigbangそっくりさんキング.jpg

いくらそっくりさんキングとしても、さすがにそこまでは無理だろうと思いましたが、映像を見る限り確かにこれはただ事ではないと感じざるをえませんでした。

会場では他の方のコメントで、ジヨンのファンとしていろいろ見てきたが、ジェスチャーまで似ているとし、芸人のある方は、そっくりさんは二%くらいは大概違うものだが、それすらも感じさせないという満点コメント。

そこで本人は笑顔のほうれい線が似ているのだと見せてもおり、確かに全く同じと言っていいほどでしたね。

このそっくりさんキングの方、ここまででももはや神の悪戯の領域で似ているのに、他にも面白いエピソードを語っており、何でも、以前YGに入りたくて事務所を観ていたら、ペンたちが騒ぎになってしまった事があったそうです。

しかもそこで代表にも会っており、そこでも似ているとされたそうです。普段よく観ている方々からのOKサインが続出しているので、これは本当にそっくりさんキングです。
[スポンサーリンク]


何となく似ていて、何となく共感されるレベルではありませんので。

実際に間違って騒ぎになったのも頷けます。しかもこのそっくりさんキングの方、YGでオーディションまで行っており、その時は駄目だったそうですが、この行動力もすごいのですよね。

いくらそっくりさんキングと言われても、その本人の真似をここまで徹底してやったり、事務所に憧れたりと、ここまで行くとなるともう一つの完璧な才能ですよね。

そっくりさんキングだとされたとしても、別に嬉しくもなく何もないというのがほとんどだと思います。

まあお笑い芸人などではなく、g-dragonという事で、全く異質のものだとは思いますが。さすがに誰でもg-dragonに似ていると言われれば、それはもう嬉しくてしかたがないですよね。

ジェスチャーだけでもすごいですが、声も見た目もワンステージもラップまでもコピーしたこの方。

しかし何だかんだでただの似ている人物ですので、やはり本人がいいとなるのはなるでしょうが、このような存在がある事に感動ですね。

番組でもそっくりさんキングとしてMVPでしたが、当然ですね。

世界でも彼を超える者は登場しないでしょうから。さて、ここまでがその最もそっくりさんキングに関わる事で話題になったもののご紹介になります。

そして、ここで次にお伝えしたいのが、キングは一位という意味ではこの時の彼だったと思います。

しかし、彼らを語る時、絶対にキングとまでは行かなくても似ている人の話題は外せないとされる他の理由として、彼らのライブには必ずそっくりさんコスの方がいる、というお話になります。

彼らのライブに一度でも行けばわかりますが、本当に狂ったほどの様々な格好をした方が集まるイベントである事がわかります。

彼らのファン層がそのような派手な方々が多いというのもあるでしょう。そこで、いろいろな格好をした方が集まるとすれば、コスプレもあってもおかしくないですよね。

bigbangとそっくりさんキング.jpg

中ではやはりg-dragonのものが多いと思いますが、それぞれのメンバーに存在します。まだ観た事がない方は、それ探しも兼ねて今度の機会にぜひ。

本当にいるとすぐわかり、撮影のために列になったりもしますので。

では他にも関わる話題をご紹介していきますね。よく韓流の有名人と日本の有名人を比較する事がありますが、彼らで言えば、何といってもD-LITEと中尾明慶ですね。

これは他にもあるのですが、あまりに似ているので最も話題になる2人になります。

よく観ると違うのですが、テイストが全く同じで、ちょっとした時の表情などもあまりにそっくりなのですよね。

本人たちも普段言われた事があったでしょうし、日本人からしても最初に観た時にもう似ているとすぐに思った方も多かった事でしょう。お互いに有名人として嬉しい相乗効果だと思います。

bigbangのそっくりさんキング.jpg

続いてこれは少し違いますが、話題になったこの手の話題として、topと、エメラルドグリーン色のアイスクリームが似ている、という話題がありました。

これは下らないと言えばそうかもしれませんが、確かに話題になるのは画像を観ればわかります。

このお菓子に例えた所もまたセンスがいいのですよね。topは無類のスイーツ好きですから。その画像を観て、自分も同じ事を思っていたなどと共感もたくさん呼びました。

あの髪色はインパクトありましたからね。このようなカラフルな色合いをやりこなせるのは彼だからこそです。

だいたい大きいそっくりさんキングに関わる話題はそのような所でしょうか。この話題については今後もまだまだ出てくる事が予想されますので、要チェックですね。

さてこの話題、最も多いのはやはりリーダーでもあるジヨンの事ですが、意外に多いのがtopの事。

確かに、何となくですが、似ている方がいそうな雰囲気は感じますね。逆に、もし街などで見かけたら要注意です。まあ、注意と言ってもいい意味で、一緒に写真など撮らせてもらってもいいですが。

街やライブ会場で端から見て、何だか似ているなと感じましたら、それは間違いではありません。

他のみなさんもそのように思っていますし、当の本人方もわかっていて、普段からよく言われて、写真なども撮られているはずですので。

それを売りにしていると言えばあれですが、それほどのマニアの多いbigbangなのです。

彼らには常に熱狂的とも言えるペンが存在します。それにあやかりたいと思う方も、真に憧れて真似したいと考える方も、それぞれたくさん存在するのです。

さて、いかがでしょうか。もしこれを読んでいるあなたも、仮に似ている方がそこにいれば気になってしまうでしょうし、ご自身が似ていたら何だかうれしいですよね。

そんな、全世界の注目の的である彼ら。まもなくメンバーの兵役も決定して、また大きな話題になるかもしれません。

ペンとしてはずっと彼らの事を応援し続けていきたいですね。本当に、そっくりさんキングがたくさん出てくるほど、片時も忘れたくないような存在なのですよね。

さて、本日はbigbangそっくりさんキング!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。