SSブログ

bigbangのtop愛犬! [top]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのtop愛犬!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はtopの愛犬についてです。せっかくですので、他にもジヨンやテヤンの愛犬にも触れていきたいと思っています。

まずはtopの愛犬ですが、残念な事に15年に亡くなっております。

コッカースパニエルという種類で名前はチャーリー、とても可愛らしい愛犬でした。

この件は非常に残念で、topはけっこうインスタをされておりますが、この際、インスタにも愛犬チャーリーの話題が出てきていましたね。

何でも、犬の脳腫瘍だったようで、本当にかわいそうでした。インスタで愛犬に関して、体調が良くないとし、脳腫瘍について語り、その後はは祈ってほしいとか死なないでといった、痛烈な雰囲気になっておりました。

しかもその内容もすぐに削除され、これは本当に駄目だった、という事を物語っておりますよね。topは愛犬の事もそうなのですが、プライベートについてはあまり語りたくないタイプの方です。

元々あまり人に肌を見せるのも嫌で長袖が多いなど、隠したいタイプの方なのですね。よってあまりこの愛犬チャーリーの事も情報がなかったかもしれません。

ファンからすればそのような中でいきなり亡くなってしまったという感覚だったかもしれませんね。

bigbangのtop愛犬.jpg

愛犬、ペットとの別れは必ず通る道です。命との別れは、こうしてペットとの別れから学んでいく事も多いですよね。もしかしたら人よりも愛を注ぐ対象かもしれないペット。

topもこの愛犬をものすごく可愛がっていたようです。本当に、天国で元気にやっている事を祈りたいですね。さて、では次に、ジヨンの愛犬について触れていきます。

種類はチャイニーズシャーペイの、名前はガホですね。

ものすごくしわくちゃのブルドックのような犬です。これがジヨンが飼われているからこそのお洒落感が出ており、topとも違い堂々と一緒に写真に写っているものをよく上げられているジヨン。

タバコを吸っても何をしても絵になる彼だから成り立つツーショット。本当にチャーリーもそうでしたが、愛犬も幸せだと思います。よく考えればここまでジヨンたちにベタベタして接近している存在も、他にはいませんからね。

ファンからすれば実際に嫉妬もあったりもするほどです。ちなみにジヨン、このガホの相手という事で、メスのジョリーも飼われております。その辺りもしっかりと意識していて、さすがですね。
[スポンサーリンク]


そして彼らの愛犬と言えば、外せないのがテヤンのボスです。種類はボストンテリアで、この愛犬も13年に亡くなっておりました。本当にヨンベも愛犬が好きなようで、すごくベタベタしておりましたね。

一番幸せな時としてつぶやき、画像を上げたりもしておりました。その時に寝そべるヨンベの胸の上に気持ち良さそうにしている愛犬がおり、このようなものを見せられては、ファンはたまりませんね。

本気でこの愛犬が羨ましいとか、代わってほしいとか思うと思います。しかしながら、このような愛犬との時間が最も幸せとは、相当ですよね。

ペットは飼うと本当に可愛いですが、このようなヨンベたち大スターにそこまで言わせるとは、確かににくいほど愛されておりますね。

ちなみにヨンベは、この愛犬ボスが亡くなってからは、フレンチブルドックのHOMIEを飼われております。本当に好きなのですね。比較的ヨンベたちのような、アイドルの方などが飼われている事が多い気がします。

他にも芸能関係の方ですね。もちろん所得があるため、イメージ戦略というのもあるでしょうが、本当に愛されている事が多いです。

bigbangと愛犬.jpg

それに、普段何だかんだ言って、こうしたアイドルなどの仕事は、華やかなようで孤独とか面倒な事との戦いだと聞きます。

そんな中、人間関係などに疲れた時に最も自分を癒してくれるのが、この愛犬なのですよね。

人間同士はいろいろとぶつかって面倒です。

そこが、このように犬であれば可愛いばかりで、しかも人間に従順で自分だけの愛すべきパートナーですからね。何よりも可愛いと思うのも当然でしょう。そのような心のよりどころという意味もあると思いますね。

特にヨンベはメンバーの中でも最も優しい人物とも言われます。数々の画像にあるように、真に愛していたと確信を持って言えますね。

さて、今の所メンバーの愛犬と言えば以上になりますね。テソンとスンリは情報がありませんので、恐らくは飼っていないと思います。

もし飼っていればメンバー同士で愛犬を会わせたりとか、話にも出てきたりするはずですからね。ガホとボスのツーショットなど、有名な画像も今までありましたね。

では一通りご紹介できましたので、一度topの話に戻ろうと思います。あまりプライベートを公開しないために、ジヨンやヨンベと比べると情報も少なかったタプ。

しかし、上に書きましたインスタでの内容などからも、必死に愛していたのがはっきりとわかります。

タプは外見の良さと溢れる才能から、彼氏にしたいランキングでも毎回上位、アイドル初の俳優の賞を取ったり、ラッパーとして音楽活動もさかんで、本当に輝かしい人物です。

このようにたくさんの方から期待され、頑張っているからこそ、一番正直になれる相手、チャーリーはかけがえのない存在だったと思います。

タプはこんなに背も高く凛々しくて男らしいですが、その内面は本当に乙女な、繊細な所もあります。スイーツが好きだったり、キスをよくしようとしたり。

実際甘いものが好きなのは、かつて肥満だった事からも証明されておりますよね。

また、気分屋な所もまた、どこかセクシーな、純情な感じがしますよね。このような人物だからこそ、愛犬は必要だったのだと思います。性格からしてもこのように、いかにも愛犬との触れ合いの似合う人物なのです。

それだけにこの死は辛いですね。

bigbangの愛犬.jpg

このような小動物は必ず我々よりも短命です。飼う時点で別れが来るのは覚悟しなければなりませんが、特に中でも犬は、本当に辛いものがあると思っています。

猫も同じですが、犬は人によっては特に家族の一員として深い付き合いをしますよね。言う事を何でもそのまま聞きますし、どこへ行ってもついてきます。

まるで自分の子供のような、パートナーのような存在になり得るのです。

実際に知能も高いので、いろいろと思い出も共有できる事でしょうし。そのような自分の家族同然の犬が突如いなくなる切なさ。しかもtopの場合、脳腫瘍という病での別れです。

寿命ならまだしも、topもなぜうちのチャーリーが、と思ったに違いありません。

病気であれば避けられた事とも考えますし、余計に辛いのです。そのまま眠るように亡くなるわけではなく、病気なので苦しい気持ちも味わいますしね。

それでもいつでもいたい時に一緒にいてくれた思い出はあります。

本当に感謝がつきませんよね。犬には特にそのように思います。それもただの犬の生まれ持った習性なのかもしれませんが、ここまで従順になれるなど、人間からしたら考えられません。

絶対に人間であればわがままがすぐに出てしまいます。しかし犬はそのような事もせず、いつでも健気に尻尾をふってこちらに来てくれますよね。

topも繊細なので、ぐさりと傷ついたでしょう。しかし、願わくば、これをばねにしてますます活動に重みを与えていっていただきたいですね。

こうして死を乗り越える事で、さらに先のステップへ進む、topにならできると思います。これからも応援していきたいです。

さて、本日はbigbangのtop愛犬!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


タグ:BIGBANG TOP 愛犬

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。