SSブログ

bigbangのd liteはブサイク!?整形!?

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangのd liteはブサイク!?整形!? [d-lite]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのd liteはブサイク!?整形!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はd liteに関しての話題です。

d liteと言えばもはや世界的大スターの一員となっており、日本全体でのライブの動員数でもランキング入りするほどの人気ぶりです。

しかしながら、d liteと調べれば必ず出てくるワードに、ブサイク、整形などがあります。

ブサイクとはネガティブな言葉ですし、整形に関しても気になりますね。その辺りは一体どのようになっているのでしょうか。

d liteだけではなく、調べればメンバー全員が言われたりもしているようですね、整形している、またはブサイクだとも。ブサイクの基準がよくわかりませんが、言っている方は自分がどのような顔で言っているのでしょうか。

とはいえ、実はd liteたちは前からブサイクや、整形しているとは言われ続けているのですよね。当然ブサイクとか整形の話題を出され、いい顔ができるわけはありません。

現に、メンバーが嫌だったと語った事もありました。今となっては定着しましたし、確固たるファンが大勢存在するようになったのでまだいいですが、当時、韓国の中でもブサイクとか整形だとかけっこう言われてきていたのがd liteたちです。

bigbangのd liteはブサイク.jpg

d liteは確かに、流行りのイケメン、という顔ではないかもしれません。

通常芸能人におけるブサイクかどうかの基準は厳しく、目鼻立ちのくっきりさや、顔の輪郭など、本当に細かい所までチェックされてしまいます。

そう考えればd liteはそもそも目はくっきりせず細いですしね。

しかし、今となってはその心の安らぐd liteだけの表情に、多くのファンがついております。

メンバーの中でも最も天使だと言われる事もあり、別に直接的にその事に触れた事もないのに親日だとされる事も多いです。

実際に実力もありますし、人柄も楽しくていい方なので認められて当然ですが。

それに対してただ特に意味もなく言いたいだけでブサイクなどと言うのは、やはり良くないと思います。

もちろん人はそれぞれ表現の自由を持っておりますし、直感的にブサイクだとか整形だとか、そう頭の中だけで思う行為は、みなさん日常でやっているでしょう。

しかし、だとしてもそれをあえて堂々とブサイクだと、整形だと公言する必要はどこにあるのでしょうか。
[スポンサーリンク]


今はないでしょうが、現に中傷されて嫌だったと語られているメンバーの方もおられるくらいなのですから。

ただでさえd liteは中でも自分に自信があまりなく、例えば女性を相手にするにしても自分からこれほどモテても告白する事はなかったそうです。

そのような純粋な人物にブサイク、整形などとはき捨てるように言うのはまずいでしょう。

d liteの整形などの話題に関しては、元々していないとされております。逆に言えば、整形するとすればもっと機械的に整った顔になっているはずです。

自然体のままでも実力のみで勝負できるのがd lite、そして他のメンバーもそうなのです。

本当に、今でもそう言われますが、これだけ整形もせずに自然体のまま活動しているアイドルグループも、特に韓国では珍しく、韓国の中でもブサイクランキングなどがあって、そこに入ったりもしているようです。

確かに、最初に知った時にも、韓国はみんな同じような整形した顔で、綺麗な人ばかりが完璧な状態で出てくる、といったイメージがありましたので、d liteたちにはインパクトはあったと思います。

これはd liteたちのいる事務所、YGの方針でもあるのですね。かと言って、日本における最近のアイドルなどとも違い、見た目を重視もしませんが、相当の実力がないと認められません。

実際にブサイクだろうと何だろうと、ここまで実績を作っている彼らの存在自体がそれを証明しておりますね。

そもそも初めから、ブサイクだとかごちゃごちゃ言う方はターゲットにしていないのです。そうは言ってもどうしてもアイドルですし、整形の事なども言われてはしまいます。

その多少の覚悟はあったでしょうし、とにかく、d liteたちの見るべき場所は、まずは実力なのです。

今回は特にd liteに焦点を当てて見ていきますが、彼などその極みですよね。これほどまでに魅了するボーカルなのですから。確かに流行りのイケメン顔ではないかもしれません。

しかしだからこそ、ここまで来ているのが本当の実力によるものだと証明されているのです。

bigbangのd liteはブサイクで整形.jpg

さて、このように真の価値を知れば、ただブサイクだと言ってもしかたないのがわかると思います。

d liteは大きな自動車事故を起こしておりますね。あの時も顔を骨折など大きな怪我をしました。

今の元気なd liteを見れば一安心ですが、一時期そのせいで顔の形が変わってしまうのではとも囁かれており、実際に少し変わったとするファンの方もおられます。

そのように苦労しながら活動しているのですから、ブサイクなどと言うのは最悪です。身の回りでも、そのような事は言うものではありませんよね。

いくらd liteたちが一流芸能人だとしても、何でも好きな罵声をあびせられるわけではないのです。

ここまで顔を見ての整形やブサイクなどの罵声の話題でしたが、d liteたちは本当に大変で、心のブサイクさ、そのような所までよく指摘されてしまいます。

国の間の歴史もありますのでしかたがないのですが、どうしても反日だとか、そのように言われてしまうのです。

特に言われるのが、日本に出稼ぎに来ている、という話題です。

しかしながらこれについては、まず我々が一般的な視点で見てスケールの小さい捉え方をしているというのがありますね。グローバルに動く彼らにとって、そのような小さい感覚で仕事はしていないはずです。

それに、本心から嫌で本当にどうしようもないほどに嫌であれば、わざわざこれだけ日本語を覚えたり、歌ったりする必要もなくなります。

少なからず、日本の事を認めてもいるのです。よく漫画などに登場する、ものすごく仲の悪いようで実はかなり意識もしているような、そのようなライバル関係であるとも言えるでしょう。

彼らにとっては音楽に国境はなく、プロとして仕事をする観点では、日本の事を悪く思う事はないはずです。

そのような事を言ってしまえば逆に、日本人が海外に進出したりするのに、その気持ちは関係ないですよね。

仕事でお金を稼ぐために活動するのは常に当たり前の事なのです。それをわざわざ指摘する必要はないでしょう。彼らは身も心も整形していないと思います。

bigbangのd liteは整形.jpg

d liteはいかにブサイクと言われようが、ずっとそのスタイルを変えはしませんし、実際に実力が伴いすぎています。

まあ、だからこそd liteには整形とかブサイクとか、そのような所しか指摘できないので、そう言われてしまうのもあるでしょうが。

実際、ファンであってもブサイクだとか、整形疑惑だとかは普通に会話します。

しかし、それも一つの話題の種ですし、そのような独特のd liteの存在感にファンは惹かれもしているのです。

いくらブサイク、整形などと言われても、よってファンとしてもあまり関係がない事です。ある意味それはわかっている、という感覚の方が多いですから。

重要なのは、仮にそのブサイク、整形などが一般的な基準の上で事実でも、必ずしもファンがその逆だけを求めているかどうかで言えば、実はノーなのです。

今ここに存在しているd liteたちは、ありのままこの姿だから成功したのです。事実ブサイク、整形だとしても、関係ありません。好きなものは好きです。

さて、本日はbigbangのd liteはブサイク!?整形!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能
bigbangのtop愛犬!bigbangタプテソ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。