SSブログ

bigbangのsolは彼女いない!? [sol]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのsolは彼女いない!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はsolに関して、彼女がいないという事の話題です。

さて、ずっとファンをしておりますとご存知ですが、solはものすごく女性が苦手で、かと言って嫌いではないのですが、シャイなようで彼女がいないとされているのはご存知かと思います。

しかしながら、彼女いないというのもまたデマという見解もあり、一体どういった状況なのか見ていこうと思います。

solと言えば、言わずと知れた超実力派アーティストです。

カテゴリーはアイドルなのですが、もはやその域ではないという評価が多いですね。

本国での評価はもちろんですが、海外でもアジア人としての記録を持っていたりもします。

歌は当然の事ながら、ヒューマンビートボックス、ダンス、ピアノなど、音楽に関して重要な部分は完璧にこなせます。

言語にも強いようで、日本語も当初から上手ですし、作詞活動なども難なくこなしますね。

solはメンバーの中でも無くてはならない存在で、事実、音楽に関してはリードボーカルとして常に全員を支え、引っ張っております。

bigbangのsolは彼女いない.jpg

外見も、流行りのしゅっとしたアイドル顔ではありませんが、男らしい肉体美や存在感で、明らかに魅力的です。

韓国でsolはテヤンという名で活動しておりますが、その意味は太陽で、まさに太陽のような男、と言えば合っている彼。

夢はマイケルのように世界的に感動を与える事で、マイケルと言えばダンス。

いかにも関連性を感じますね。パフォーマンスを観ての通りグラサンとキャップがトレードマークで、キャップに関してはコレクターでありかなりたくさん持っているようです。

さて、そのようなお洒落で男らしくかっこいいsolですが、驚く事に彼女はいないとされていて、しかもいない歴イコール年齢とも言われるsol。

ジヨンによって暴露されたのですが、solは本当に純粋な人物。片思いはありますが付き合った事はないとし、周りの女性はそう思っていなかったのではという質問にも、絶対にないと正直に言っておりました。
[スポンサーリンク]


確かにsolほどの男ですから、このようにいきなり言われても、疑問ではありますよね。

しかし、少なくともこの12年のインタビュー時にはいなかったようで、本当にsolは素直でシャイな、真面目な人物なのです。

よく親友同士のジヨンとも比較し、ジヨンはちょっと悪そうな雰囲気がかっこよく、solは誠実な所がかっこいいとされます。

伊達に純粋な人物だとされているわけではなく、堂々としているように見えますが、パフォーマンスで女性ダンサーに触れるのも恥ずかしいと言っておりますね。

においてのMA GIRLのPVにおけるキスが人生最初のキスだったとされております。

まあこの情報が本当かどうかは、あくまで本人とその本当に近い人物しかわからない事でしょうが、ここまで何の噂も立たず、ずっと観ていても本当にそのように感じるsolですから、恐らくは本当なのでしょう。

12年の夏頃に、solはツイッターで彼女がいないとされておりましたが、できた事を報告すると上げました。

これは有名な話で、当時は本当かと、嬉しいやら悲しいやらでいろいろな意味で少し騒ぎになったものですが、これもsolのいたずらで、何とイラストだったのですよね。

十分ほど引っ張ってから公開され、本当に壮大なドッキリのような感じでしたね。

しかしながら、重要なのは彼女がいない事が広まり、あまりにネタになるので、このように演出もしたのでしょう。

逆にあまりに言われるので引っ込んでいるよりは、かえって面白い方向に持っていった方がいいと考えた、まさにsolらしい出来事でした。

このような事もあって、なおさら本当にこの話題が強調されております。

さて、最初の方にこれがデマともされる、と書きましたが、今の所14年の目、鼻、口を出す際、この歌詞は自分の恋愛をもとに書いた、という話がありました。

言ってしまえば、この件は事実かもしれませんが、付き合った事は、この時にあったのが証明されたわけですね。

bigbangのsol彼女いない.jpg

実際、この話の時にもけっこう驚きました。勝手なイメージで、solはこの状態が当たり前に思えていたので、そのステータスの変わる瞬間を感じました。

しかしながら、これには祝福の言葉が多く、さすがに年齢もいきますし、付き合いの一回や二回した方がいいといった言葉も見られましたね。

いずれにせよ、solはこの時点ではこの事実は変わらずかもしれませんが、いた事実もはっきりしたわけですね。

別にsolのこの事実が永遠に変わらないとも思いませんが、できたとしても、本当に彼だからこそ祝福したいですね。

人によっては、別に彼女がいないとしても何でも気にならない人もおります。

solは本当に真面目でピュアな方です。その美しい彼の恋愛、非常にいいものだと当然言えるわけですね。

ただし、前に少女時代ユリが彼とデートした事があるのですが、その後のライブに呼ばれた際の感想が、ステージの照明の事を語っており、このように鈍感な所もあるようです。

もしかしたらですが、そのような純粋なあまりの何かきっかけで、別れる事になったのかもしれませんね。

いつでもピュアで真っ直ぐでしかも真面目なのがsolなのです。彼女がいない、というステータスが、彼にはものすごくプラスになっていると思います。

このように彼女がいないならではのブランド価値がありますし、そもそもアイドルですから、彼女がいない、というステータスは重要ですよね。

別に彼らであればどうあっても人気は続くでしょうが。

そして、彼女が存在しないという事実は、彼の真の才能も証明しているように思います。

偏見かもしれませんが、女性に対して手慣れているような人物であれば、逆に他に才能があると言っても嘘っぽい雰囲気も感じます。

しかしsolは彼女が存在しない、というブランドに見合った、本当に純粋で才能溢れる評価を数々もらっております。

YGがそもそも、他と違って極めて実力主義なので、その時点ですでに裏付けてあるわけですが。

ジヨンがこの彼女がいない彼に対して他に、木のようにどっしりしている、意志が固くて音楽にいい影響を与えている、と言っております。親友で本当の家族並の関係のジヨンの言葉だからこそ、沁みますね。

bigbangのsolが彼女いない.jpg

今の所彼女いないとされる彼、やはりずっとこの彼女いないというイメージ、状態のまま、純粋なまま活動していってほしいと思いますよね。

逆に魅力があるという意味でスンリは女性が好きなど、他のメンバーはそのような場合もあります。

絶対にシャイで真面目なために彼女がいない、というプロフィールは価値があると思うのです。中には彼女いないプロフィールに対して、経験のためいた方がいいなどと言われる事もあります。

しかし、あえてここは彼女がいないステータスを守ってほしいです。

仮に彼女がいないからいるになったとしても、彼女がいないような人物と言いますか、このピュアな性格は非常に評価されるべきであり、もったいないのです。

実際、ここまで世界的にも実力を認められ、モテるはずの人物なのに、本当の所は不明ですが、彼女がいない人、というイメージでやられている方は貴重です。

繰り返すようですが、アイドルですし、彼女いないステータスは絶対に武器になります。

さて、本日はbigbangのsolは彼女いない!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。