SSブログ

bigbangのタプとスンリの仲! [bigbang]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのタプとスンリの仲!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangのタプとスンリの仲について書きます。

彼らを語る上でよく言われるのが、bigbangのメンバー間の仲についてです。

確かにそれぞれがアイドルで人気者となると、その関係性がギクシャクしないのかと思うのは当然の疑問ですね。

実際に不仲の話題もあった彼ら。そんな中ですが、タプとスンリという組み合わせはどうでしょうか。

個人的には、この2人の組み合わせはそこまで大きな話題になるものはなかったような気がします。それでも、なぜか言葉としては調べればよく言われるようなので、ここで一度整理してみましょう。

タプとスンリの仲のわかるエピソード、と言えば、確かに取り立てて大きなものはないかもしれません。

しかし、この2人、意外な共通点があるのです。それが、イケメンだという事、と言っても伝わらないと思いますが、有名な話題でこのようなものがありましたね。

さかのぼる事、デビュー当時の事ですが、彼らは当時かっこよくないとよく言われておりました。

確かにビックバンのコンセプト自体が、外見で固めたのではなく、本当の実力で選んだチームになります。実力で評価するのはYGの方針でもありますね。

bigbangのタプとスンリの仲.jpg

しかしながら、こうも様々な所でかっこよくないと、アイドルとしてこれから頑張ろうというのに嫌ですよね。

この話題が立った時、スンリとタプのエピソードが生まれました。それが、スンリがいきなりタプを呼び出し、タプも何を言われるのか驚いていたら、他はともかく自分とタプはかっこ悪くないですよねと言われたそうです。

このスンリとタプのエピソード、本当に面白いと思います。何よりスンリの性格がものすごく出ていると思いまして。

元々スンリは自信家だとよく言われますが、それも確固たる事実で、爽やかなほどに自信家です。

この直接最もかっこいいと思われるタプにかっこよさの相談をする所も行動的で面白いですし、女好きと言われる事もありますが、これも、女性と視線が合えば自分を意識していると考えすぎてしまい、他の事に集中できなくなるというナルシストエピソードなどから来ています。

5人の性格を並べてみても、最も自信家で将来に野望を持つ人物と言えばスンリになりますね。実際に事業の方でも成功されておりますし。
[スポンサーリンク]


タプと同じく、スンリも元々のオーディションは落ちております。そしてそこでの、直接社長に訴えた、自分の必要性の話題も面白いです。

そこでは五つの必要性を説いており、一つがマンネだからこそ若い世代をターゲットにできる、という事。

もう一つが年上にはない可愛らしさを出せる、という事。三つ目が振り付けがかなり得意だという事。四つ目が自信家なのでメンタル面で負けないという事。

そして五つ目が、自分をビックバンに入れたら見せる、というものでした。

これだけでも相当のインパクトがありますよね。社長からすれば、タプがメンバーになりたければ痩せてこいと言ったら本当に激痩せして戻ってきたのと同じくらいは驚いたと思います。

ここまで積極的に自分をアピールして譲らないのは、確かにかなり必要な能力です。

何だかんだでこういう世界ですから、実力はともかく、精神的にやられるパターンの方が多いですからね。その点このようなスンリ、確かに言っている事も最もだったのです。

bigbangのタプとスンリ仲.jpg

以上のような点において、タプと共通点のあるスンリ。他にもこの2人の絡みで言えば、陰では自分の事を呼び捨てにしていたとタプが知った話題などもありますね。

それで呼び捨てでもいいと言ったら悪口なども言われるようになったなどと、嬉しそうにしておりました。何だかんだ、最も年下で生意気なスンリは愛されております。

デビューする前の事で言えば、メンバーで焼肉に行った際に、最もマンネであるスンリが全然肉を焼かず、テソンとヒョンスンが一緒で、ヒョンスンがキレてしまいスンリを殴ったエピソードもありますね。

その後は年上でもあるジヨンとタプに2人とも怒られ、なぜかテソンも一緒に怒られた、という話が残っております。リアルタイムではシビアな展開だったと思いますが、今思えば本当に面白いお話ですよね。

スンリは自信家である事を隠しません。その表裏のない素直な所に皆、結局惹かれていくのですね。スンリはテソンと仲が良くない、とされる事がありましたが、今書いたようなエピソードも含めての事のようですね。

なぜ仲が良くないかと言えば、根本的に2人の性格が全くをもって逆だという点が大きいでしょう。スンリは書いてきたように堂々と自分をアピールする、自分が好きな人物で、テソンは逆なのです。

元々の家柄も厳格で、あまり自分に自信もない性格です。そこであまりにスンリが堂々としているので、気に入らない部分はあったはずです。
[スポンサーリンク]


仲を確かめられると言えば親友ノートなどもありますが、確かに見てみると、仲が良さそうに頑張っているのですが、絶対に目は合わせないのです。

雰囲気的に実は仲が良くないのは見て取れます。スンリたちの仲がどうこうという話題で言えば、一時期ジヨンがスンリを無視するという事も言われましたね。

ジヨンは性格上合う所もあって、スンリと仲がいいとよくされます。それでも無視したようだったので、ファンも心配になったのです。しかしこれは、今となってはネタ半分だったのがわかっております。

仲が悪いといじめ疑惑もあり、焦りましたが、大丈夫なようです。

しかし、仲がギクシャクしていた時代があったのは事実で、別に常に仲が悪くて喧嘩をしている、といったものではないのですが、売れてきて方向性がそれぞれ違う感じになってきた時はあったようです。

確かにここまで売れてしまえばそうなってしまいますよね。

そして、その気持ちの面で分裂しそうになっていた時、テソンの事故やジヨンの事件がなどがあって、それで一度みんなで気持ちの整理ができたと言われております。

あれらの事件ラッシュは、それ自体は悪い事かもしれませんが、それ以上に重要な、5人の仲のためには不可欠なものだったと言うのです。

そう考えれば気が休まりますね。何より我々が見たいのは、仲のいいタプたちです。

いくらそれぞれのメンバーが生きても、スンリたち全体の雰囲気が良くないと嫌ですよね。仲がいいからこそ、前に進んでいけるのです。

一時期その仲が危ぶまれた時期は、やはりそれぞれが好きな事を考えすぎていたようです。

bigbangのタプとスンリと仲.jpg

仲を維持するには、繊細なお互いの心遣いが必要です。そう考えれば今のタプたちは大丈夫そうですよね。

その仲も、あの事故ラッシュの時代があっての事なのです。

人の関係というのは非常に繊細で壊れやすいものです。つい先ほどまで仲の良かった関係も、何かの拍子に一瞬にして変わってしまう事も普通にあります。

そのような不安定さも、言うなればお互いを愛する気持ちがあるからゆえなのですけれどもね。

誰よりも日本語の達者なVIも、それだけ努力したという事で、きちんと日本語がわかりにくい時にトークをフォローしたりなど、活躍をしておりますよね。

そのようなただの勝手な自信家ではなく、マンネなのに非常に頭が良く、全体を見ている所が魅力でもあるわけです。

タプたちはこれからもまだまだ5人一緒にビックバンとして活動していきます。

その仲を円満にするためにも、タプの美貌やいたずら好きな所、スンリの戦略家な所等全てをお互いが認め合い、尊重し合う事が必要になってきます。

現在の仲のバランスはものすごくいいです。このまま仲のいいタプたちビックバンを見続けていきたいですね。

さて、本日はbigbangのタプとスンリの仲!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。