SSブログ

bigbangのtopとイヒョリのキス [top]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのtopとイヒョリのキスについて迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はtopとイヒョリのキスに関する話題です。

これはかなり大きな話題ですので、すでにご存知の方も多いでしょう。

topと言えばデビューからずっと女性の注目の的、大人気の世界的スターになります。

そんなtopが、イヒョリとキスをしたというのを知った時、本当に世間は大きな騒ぎになりました。

まずはさっそくそのイヒョリとのキスの情報を整理しますが、事が起こったのは08年の事です。

ただし、その真実がtop本人の口から明かされたのは比較的最近の、14年の十一月になります。

今でもですが、やはりイヒョリとのキス騒動はいつまでも議論の尽きない話題でして、ある種そこに終止符が打たれたわけですね。

さて、イヒョリとのキスは、あるステージにおいて行われました。端から観れば別に何の違和感もなく自然に唇にキスしており、衝撃だったわけですが、実はこれ、アドリブだったのです。

bigbangのtopとイヒョリのキス.jpg

というか、その暴露された真実からすると、何と本番の一分前になっていきなりパフォーマンスの変更がなされ、しかもイヒョリはそれを知らされない状況でした。

これはさすがのtopも焦ったわけです。それで、現にこの時、やけにtopがステージをぐるぐると回っているのがわかります。

この時、彼は本当にどうしようという思いで、迷いと、さらに集中力を高めるためにぐるぐるしていたと言っています。

当然です、まずいきなりの予定変更ですからね。ちなみにイヒョリにキスをするパフォーマンス自体は事前に決まっておりました。

ただし、口ではなく額にキスをするという段取りでした。確かにこれならばセーフと言いますか、比較的問題なく事が運ばれるでしょう。さすがに口にするのは大変な事ですからね。
[スポンサーリンク]


しかもtopからすれば、彼はイヒョリの大ファンなのです。

これは前から明言されておりましたが、そんな憧れの対象へのいきなりのキスパフォーマンスですから、確かに嬉しいというのもあるでしょうが反面、動揺もしてしまいますよね。

きっとイヒョリでなければもっと、topも早くキスなどのパフォーマンスを済ませられたと思います。

キスまでステージをぐるぐるする時間も、少なくとももっと短くて済んだのでは。

さて、これがイヒョリとのキスの全容なのですが、ここで気になるのは、なぜ急にシナリオが変更になったか、です。

この理由がけっこうシビアなもので、この時対抗していた方側のステージがあり、そこのやり方と比較した時、演出が弱いと判断したからだそうです。

プロの世界は大変ですね、本人たちの感情はともかく、そういった視点での完成が第一なのですから。

イヒョリはこのキスの際、本当に驚いたようで、やや動揺しているのが様子からもわかります。やはり気になる所でこの時の彼女はどうだった、と聞かれると、topは具体的なコメントをしていません。

そして、キスから二年も経ってから再会したと言っているのです。

ここからも何やら問題のニオイがしますね。あえて何も言っていない所、あの後何か言われたとか、問題が起こっていた可能性が否定できませんね。

さすがにあのレベルの衝撃を受けて、その後すんなり関係性を維持できるはずもありません。

ここに関しては真実は完全に闇の中でございます。ちなみに、このイヒョリとのキス騒動から派生して大きくなってしまった話題なのかもしれませんが、彼とイヒョリが付き合っている、という話題をたまに見ます。

bigbangのtopとイヒョリキス.jpg

これはありえません。そもそもイヒョリは結婚して旦那様がおられます。

それに、topはまだ付き合っている人が確定していない状態です。今の所フリーですね。せめてシンミナでしょうね、付き合っていたとしても。

簡単に言えば、シンミナに関しては彼女の家に彼が行ったりしていたのを写真付きで報道されたりもしていて、あれは事実だったとの声が多いです。

もちろん遊びに行っただけで付き合っていたとするのも早計ですが。とにかく、イヒョリに関しては絶対にそういった関係ではありません。

では余談ですが、せっかく話題に出ましたので、今度はキスをしたイヒョリの、結婚に関する事を少々ご紹介いたします。

あえて紹介したいのは、この結婚、けっこう話題になりました。

その理由が面白く、いい意味でですが、旦那様が予想に反して、あまりイケメンではなかった、という話題でした。

確かに画像がすぐ出ますが、イケメン、という事はできないかもしれません。

このキスのあったイヒョリの話題として、よく報道されたのが、世の男性に勇気を与えた、といったものでした。

確かにその通りですね。キスをしたイヒョリは、ビックバンの中でも確かにテソンの方が可愛がっているとか、そのように言われ、要するに完全な端正な顔立ちのイケメンが好みではないとされています。

とはいえ彼女はこの完璧な美貌なわけです。
[スポンサーリンク]


世の中を見ても、確かに美女と野獣カップルはあるようですしね、その一つなのだと思われます。

その逆もそうなのですが、どちらかが美しく、どちらかが外見はそこまで美しくない、といった組み合わせは本当にあります。

愛し合うパートナーとして組み合わせがいいのだと思います。

何であれ人様の恋路に横から口を挟むのは野暮です。まあ、彼女の場合は言いたくもなりますけれどもね。

ずっとセクシークイーンなどと言われ、誰よりも美しい女性路線だった彼女。

このお相手は音楽プロデューサーのようで、確かにこういうカップルの組み合わせも多いですしね、不思議な事は多いですが、ご結婚おめでとうございます。

topの事に話を戻しますが、彼は以前、女の人の一番綺麗な所といえば、ハイヒールの足首と答えるなど、明らかなセクシー路線好みをほのめかしておりました。

彼がキスしたイヒョリのファンだったのは間違いなさそうです。

しかし、噂の真実はこのようなものでした。

いろいろとこの件について言いたい事もあるでしょうが、事実として、今の所、別に彼に変な意志はなかったというのも、彼女はすでに結婚していて、別に彼とは何でもない事もはっきりしておりますし、落着といった所でしょうか。

bigbangのtopとイヒョリとキス.jpg

どちらかと言えば、今となってはこの急なキス演出をするしかなかった状況を恨むしかないですね。

最も、何もわかっていない時から、このイヒョリとのキスも、何の問題にもしないペンの方もおられたようですが。その理由は、美男美女すぎて、何の文句もないからでした。

これはシンミナの騒動の時も同じで、確かに、僻む気持ちもわきますが、よく考えたらここまで美男美女なら何も言えませんし、お互いが幸せならもうそれでいい、という結論にもなりますよね。

対抗する方が野暮でもあります。寂しい気持ちはもちろんありますけれども。シンミナの時は実際に報道もされ、ショックだとするペンも続出しました。

しかし、何だかんだでシンミナを恨めませんし、かえって邪魔になるので余計な口出しもできませんしね。だんだんと公認の仲、のようになっていったのを覚えています。

とにかく、現在、topはフリーです。今回のテーマだったイヒョリとのキスも、ただの演出でした。これからも彼の生き方を追っていきましょう。

またいつどんな話題が突然起こるかわかりませんので、チェックしておきましょうね。

さて、本日はbigbangのtopとイヒョリのキスについて書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。