SSブログ

bigbangジヨンと高橋愛! [g-dragon]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangジヨンと高橋愛!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はジヨンと高橋愛という事で、ジヨンを調べれば高橋愛の名前がよく出てきますが、どういった関係なのでしょうか。

これが、基本的には高橋愛が熱狂的なジヨンたちのファンなのだそうですね。

まあ芸能関係者でジヨンたちのファンである事は全然珍しくもないのですが、なぜ高橋愛がこうして名前が挙がるのかと言うと、16年二月の八日の、Momm!で一緒に共演を果たしているためでしょう。

高橋愛は元々ずっとジヨンたちのファンで、この共演には非常に喜んでおりました。まだ調べれば高橋愛の公式ブログの記事が出ますので、見てみてください。

その高橋愛のブログの記事の内容がまたすさまじく、そこまで長い内容ではないのですが、ジヨンたちへの愛がものすごく伝わるものになっております。

中でも、高橋愛の一生の運をここで使い果たしたといった表現もあり、そこまでして念願のものだったとは驚きです。

我々からしても気持ちは一緒ですので、何だか高橋愛に仲間意識がわきますね。

bigbangジヨンと高橋愛.jpg

また、高橋愛のブログでは、マネージャーや番組への感謝も語られており、確かにそうですね、そのように手配してくださった方々への感謝は当然です。

高橋愛自身、モーニング娘をリーダーも務めながら引っ張り、芸能界でも十分に大物だと思います。

その高橋愛の努力を周りも知っているので、このような信頼からの共演が実現したのでしょう。

一部のジヨンたちのファンからすれば、このようにあっさりと好きだと公言するだけで本物に会えるのはずるい、といった声もあるようですが、ある意味ではこれが高橋愛たち芸能人の特権ですからね。

こうしたメリットもあるのでみんな芸能人を夢見るのでしょう。

それに書いたように、高橋愛も半端な苦労をしてやってきてはいないはずです。

そう思えば、これくらい叶えてあげても妥当だとも思います。別に会ったからと言って、ジヨンたちと何かあった、という事もないようですし。

一部の怪しい情報で、高橋愛はジヨンと付き合ったなどのデマもありますので、その辺りは問題ないと思いましょう。
[スポンサーリンク]


実際に今の所何も具体的な噂はありません。まあ、ジヨンに関しては、付き合っている事実などは前にも認めたりはしておりました。

スキャンダルが多い人物として、スンリが言ったのでしたか。

ただジヨンがすごいと思ったのは、まず情報は下手な事は言わずに上手くかわして隠していました。

そして、その相手に迷惑になるので、恋愛するとすれば絶対に隠れてするとも言っています。ものすごく芯のしっかりした方ですので、この辺りの事に関しては確かに徹底して守りそうですね。

そのようなかっこいい姿勢にますます周りの方は放っておかないのでしょうが。まあモテてしかたがないのです。

高橋愛を中心に書きましたが、調べれば調べるほど、芸能人の、しかも美しい女性に限って、ジヨンたちのファンである事はものすごく多いようですね。

一人一人列挙はしませんが、ご興味があればファンの日本人が、高橋愛も含め一覧になってご紹介されているような所もあるようです。

その中では特に、高橋愛が国民的なポジションのアイドルだったので、話題に出やすいのもあるでしょうね。

高橋愛は過去にも自身のブログにビックバンのライブに言った事を記録しており、あのように踊りたい、生まれ変わったらビックバンになりたいとすら言っております。

bigbangジヨン高橋愛.jpg

このように思う以上の願望はないでしょう。彼女はやはり相当ジヨンたちがお気に入りなのですね。

また、個人的に面白いと思ったのが彼女のブログで録画のMステでジヨンたちを観たという内容があり、自分も芸能人ですが、他の芸能人の事はこのように一般のファンと同じようにチェックするのだと、親近感がわきましたね。

録画してまで見たい、彼女は大物ですが、ファンとしては我々と同じ気持ちでもあるのでしょうね。

さて、せっかくここまで高橋愛とジヨンたちビックバンの話題が出ているので、もう少し高橋愛と彼らに関する話題で、よく言われるものに触れていこうと思います。

あくまではっきりしたものではなく噂でもあるのですが、何でも、12年の頃、いいともにジヨンたちが出た事がありました。この時、しっかりと高橋愛は花を贈っていたそうなのです。

しかもその時、他の贈られた花は事務所としてとか、そういった仕事関係の名目で贈られているにも関わらず、高橋愛は個人での贈り物でした。

これについては、事実だとすれば、確かに思い切ってアピールし過ぎている感が出ているように思います。

他にも噂ですが、この頃の正月辺りの大阪のYGのイベントにて、打ち上げの時にビックバンの所に行っていた、といったものもあります。

これらのお話は鵜呑みにしてはいけませんが、火のない所に何とやらで、もしかしたら裏で何か彼女とジヨンたちの、我々も知らない関係があるのかもしれません。

確証はありませんので何とも断定はできませんが、芸能界は本当にいろいろと裏に関係がありますからね。

少し特別な世界なのです。世の中を動かせるほどの世界ですからね。暗い話ばかりでもいけません。

今の所は彼女はジヨンたちのファン仲間という事で。

ちなみにですが、芸能人と裏がありそうな気がするメンバーと言えば、ビックバンの中では、確かにジヨンの他四人も何かしら我々の知らない関係性を裏で持っているのかもしれませんが、最もそうしたニオイがするのはスンリですね。

前に最も有名人の連絡先を持っている、とも言われましたし、あのアクティブさですからね。

bigbangのジヨンと高橋愛.jpg

もしスンリが営業マンなら絶対に最強ですね。

もしかしたらですが、有名人には有名人の間だけの世界があるのかもしれません。

ただ今回は、高橋愛のように、一般人と一緒にファンとしてビックバンを追いかけているシーンなどがわかり、これだと全然健全ですよね。

我々がジヨンたちと彼女のような有名人が近づく事が心配なのは、芸能人の特権を使ってどんどん勝手な事をしそうなイメージがあるためです。

恐らく彼女はそういった事はないでしょう。

そのような人物であればずっとモーニング娘でトップは走れないでしょうし、ビックバン側も、あくまで日本人でもありませんので、恐らくですが日本人とたくさん関わるのは慎重にもなると思います。

何だかんだで、本国である韓国では、日本はライバル視され続けております。その炎上のリスクを負ってまで、今の所日本人と深く関わる可能性は低いと思います。

そもそも本国のパパラッチなどは相当すごい勢いですので、あっという間にばれますしね。

大スターであればあるほど慎重なものです。かえって普通の人のように自由ではないのです。

その分、仕事という名目でどんどんと好きな方に会う事などはできるのかもしれません。

まあ繰り返すようですが、それはそれで大物でなければビックバンほどの方々には会えないでしょうし、それが特権なので、自由に使っていいとも思うのですが。要するに、節度を守って楽しんでいただきたいですよね。

余計な事をしさえしなければ問題はありません。

ビックバン側からの余計な事よりは、日本人のファンの芸能人側からの余計な事がはるかに心配ですので、一応目は光らせておきましょう。

節度を守れないのに立場だけ大物になってしまったという方も中にはおられますので。

本人たちにもいかに自分たちが世の中に対して影響力を持っているのか、なるべく的確に把握していただきたいですね。

さて、本日はbigbangジヨンと高橋愛!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。