SSブログ

bigbangジヨン涙で泣いた!? [g-dragon]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangジヨン涙で泣いた!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はジヨンが涙で泣いた話題に関してです。ジヨンはみなさんもご存知だと思いますが、けっこう涙もろい所もあります。

それだけ感受性豊かだからなのですが、心が素直で美しい人なのです。

それでも感情はなるべくおさえるので、思い切り涙で泣いた時はそう多くはありません。

今回はいくつかの涙で泣いたエピソードを振り返りながら、彼という人物を分析していきます。

ジヨンが涙で泣いた時と言えば、いくつか有名なエピソードがあります。まずはヨンベに対して涙で泣いた時の事ですが、かつてチナンチングというラジオ番組内でジヨンが涙で泣いた事がありました。

この回は非常にみなさんの心に残っていると思います。ジヨンが感極まった時の中でも上位に入るかもしれない、彼の美しい本心が見えたからです。

このラジオは隣の席にいるメンバーに対して感謝するという企画で、ジヨンはヨンベに対しての感謝でした。

もともとジヨンとヨンベは家族のような、かなり親しい間柄で有名ですが、その絆の深さに関して、このラジオの時のジヨンの涙で泣いたエピソードが裏付ける事になりました。

2人とも照れながら、ジヨンがヨンベに、七年間悩み、辛い時は自分よりも多かったでしょうが、いつもありがとう、弟たちの事も見てくれてありがとう、お前がいないと何もできない自分にありがとう、友達と言うよりも兄弟、兄弟と言うよりも、と、ここからは涙で泣いた事でつまってしまいました。

bigbangジヨンが涙で泣いた.jpg

こういった事を涙で泣いた状態で言い、ヨンベはずっと笑いながら話を聞いていて、言葉の続かないジヨンを撫でました。

さらに、ヨンベは七年一緒なのでよくわかっている、一緒にいてジヨンからたくさん学んだ、自分にできない事を支えてもらった、今ここにいるのも引っ張ってもらったから、苦しい時に隣で応援してくれた、友達以上、兄弟以上だと、そういった返しをします。

そしてジヨンが愛していると言い、終わりました。

この回、本当に、ジヨンたちの事を知っていて、この涙で泣いた心情の奥深さを感じる昔からのファンほど、もらい泣きのように一緒に感動してしまうものでした。

まだ実際の記録も残っているかもしれませんので、ご興味があればチェックしてみてください。

この涙で泣いたエピソードは、繰り返すようですが、ジヨンとヨンベの深い絆を象徴するものでした。

この彼の感極まり方は普通ではありません。あまり深く知らない相手ですが社交辞令として感謝を述べるような場面などでは、絶対にこのようにはなりませんよね。それだけ本当にヨンベを愛していたという証拠なのです。
[スポンサーリンク]


この涙で泣いたジヨンの言葉が本当の事だというのは、この感情の入り方でわかりますね。お互いにあなたがいないと何もできないとか、常に支えてもらったとか、そういった事を平気で言っております。

これは本当に難しい事です。ずっと一緒にいた2人だったようですが、2人とも友達以上で家族以上で、と言っており、それ以上とは何だ、と思いますね。

夫婦のようなものも違うような。もはや命と同等のものでしょうね。

確かに彼らはずっと命がけで頑張ってきています。我々の想像をはるかに越えるような大変な時も何度もあったでしょう。

それでも、事実進んできました。2人の友情、いえ、愛情には本当に驚きが止みません。

前にもヨンベの背中で涙で泣いた事などもあったようです。

本当に全てをさらけ出して甘えられる関係なのでしょう。さて、ジヨンの感動の涙で泣いた話題は続きます。

前に、両親からの手紙を公開するという番組もありました。そこでも同様、感動しているジヨンがおりましたね。

母からの、忙しい自分へのメッセージだったようなのですが、忙しいと言ってなかなか一緒にいられなくてすみません、もっと一緒にいる時間を取れるようにすると感極まって話しておりました。

bigbangのジヨンが涙で泣いた.jpg

ジヨンの家族はものすごく仲が良くて有名ですね。

家族一緒に集まっている画像が上げられたりもしており、かなり心の通った関係になっております。

確かに彼は本当に忙しいですからね。常に自身の芸能活動、他にもプロデューサーとしての仕事や作曲などもしますし、たくさんの方との関わりがあって、休みなどないような状況だと思います。

しかしそれでも、こうしてやはり家族の事は気になっているのです。涙で泣いた理由もわかりますね。

我々であってもこうした場面では感動してしまいます。彼の場合はいくら会いたくても、物理的に連絡をする時間もないような生活なのです。

それでも、どこへ行っても親は親で、子供の事は心配なのです。

その普遍的な部分への共感もあり、この涙で泣いたエピソードも多くのファンを感動させましたね。

これを知って自分ももっと家族を大事にしようと改めて思った方も多かったように思います。ちなみにこのエピソードの番組は、タプも母からの手紙に涙で泣いた回でした。彼も家族は本当に大事なのですね。

さて、他にもジヨンの涙で泣いたエピソードは随所であります。ライブなどでも涙で泣いた回はありますね。

中でも有名なもので言えば、日本でのドームツアーをしてから韓国に帰った時、韓国のファンの前で涙で泣いた話があります。

これもなかなか人前で思い切り涙で泣いた事もなかった彼だったので、話題として残っているのです。

感極まった理由は、やはりずっと日本でのツアーだったために本国での活動ができなかった事から、それを謝る感動からでした。

けっこうK-POPの方々は日本での活動をしっかりとするので、このように地元に戻って歓迎され、感動する事も多いようです。

特に韓国は同族の仲間意識がものすごく強いです。その愛を受けると感極まってしまうのでしょう。

また、どうしても日本は韓国からすればライバルのようなポジションです。そこでの活動、ファンへのサービスをずっとしてきて、それで戻っているわけですので、申し訳ない気持ちは、文化的な視点でもわくのです。

最も、彼の場合はかなりグローバルな視野で世界を見て活動しているので、そこまで国にこだわった考えは狭くありません。

bigbangジヨン涙で泣いた.jpg

それでも自分の国ですからね、絶対にうれしいはずです。

日本でも感極まった姿は観られております。ライブをすれば、けっこう涙で泣いた所まではいかなくても、感動をこらえていた、などの報告もたくさんあります。

他のメンバーも涙で泣いた時もありましたので、一緒にいてもらい泣きのようなものもあったと思います。我々もうれしくて感動してばかりなのですが。

以上のように、ものすごく心の美しい彼。ではちょっとだけ余談ですが、ネタ的なもので、彼が涙で泣いたエピソードとして、感動などでも何でもなく、舞台のスモークが目にしみてしまったという事もありました。

確かになぜ涙で泣いたのか疑問を感じたので、この理由にも納得ですが。これはこれでこういった事も仕事の中ではあるのだなと苦労を感じたものです。

さて、このスモークの件はともかくですが、やはり普段から本当に苦労を重ねているからこそ真の感動をする彼。いかがでしたでしょうか。

そして、この感動する彼を観て我々もいろいろと彼の内面もわかっているからこそ、感動してしまいます。

なぜこんなにも彼の感動する姿は美しいのか、それはやはり、それだけ彼が深みのある人間だからでしょう。

単純に容姿がいいとか、そういったレベルの良さではありません。彼の感動には人間としての真の感動への重みがものすごく感じられます。

さて、本日はbigbangジヨン涙で泣いた!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。