SSブログ

bigbangと2ne1の関係エピソード!

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangと2ne1の関係エピソード! [bigbang]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangと2ne1の関係エピソード!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はビックバンと2ne1との関係エピソードに関して書きます。

なぜ彼等と2ne1の関係エピソードが気になるのかと言えば、やはり2ne1はビックバンに最も近い女性グループだと言っていいからだと思います。

要するに特にビックバンのペンからすれば動向が気になるわけです。

しかしながら安心していいのは、その関係エピソードを知れば、恋愛などはない事がわかると思います。

唯一との関係エピソードで本当の恋愛があったとすれば、ヨンベとダラの件でしょうか。

これもはっきりとはしていないのですが、噂によれば、ヨンベがダラを好きで、何か裏で気まずい事があったのではという事にはなっているようです。

それでも、関係エピソードとして、ジヨンやヨンベと仕事を一緒によくするのもダラであり、単に仲がいいだけなのかもしれません。

何だかダラがメンバーと話すのが気まずいという話をしたり、ジヨンはYGで一番可愛いのはダラと発言したり、反対にダラが理想としてジヨンを上げたり、ヨンベは自分じゃだめかとダラに言ったとか、スンリが後からこの事をいじるようにダラにもしヨンベと2人とも一般人だとして、道で告白されたらと聞いたりとか。

いろいろとごちゃごちゃした話が残っております。

bigbangと2ne1の関係エピソード.jpg

今となってはあまり気にしなくていい事だとは思いますが。

しかし関係エピソードとして基本的にビックバンの妹のような存在で仲がいいとされているわけですので、ギクシャクはしてほしくないですね。

ちなみに一応2ne1のメンバーは恋愛禁止をされてきており、ようやくそろそろその期限も過ぎてきた頃のようです。

よってこのかつての関係エピソードの中の恋愛も、本当だとすればいずれも契約違反的な事にもなります。

いずれも芸能界ですから、裏ではどうなっているのか不明ですが。

2ne1の存在意義に関しては、YGの女性アーティストの代表であり、ビックバンの女性版とも言われるほどに、実力重視のすごいグループになります。

練習生の頃からメンバーの事を知っており、特に関係エピソードで恋愛の話題の出やすい、ジヨンとCLやダラの間柄も、本当の家族のような近さから来ていると思われます。

ジヨンは2ne1との関係エピソードとして、2ne1のスタイリストとも友人で、本当の兄のようによく世話をしています。
[スポンサーリンク]


まあジヨンの恋愛系の関係エピソードと言えば、2ne1よりもはるかに水原希子との方が大きな話題だと思いますしね。

それもどうやら何もないようですし。

以前の関係エピソードとして、2ne1が直々にビックバンとのそういった関係エピソードについて質問されていた事がありました。

そこでの2ne1リーダーCLの反応は、家族のようなもので、兄弟は好きにならないだろうと語っており、自分やボムが一緒に活動した事を上げ、仕事上の付き合いはありますが交際などはないと言っているわけですね。

確かにこの発言、今の所信用していいものだと思います。日本人であればそこまでピンと来ないかもしれませんが、韓国の方は想像以上に他人との関係エピソードが深いです。

言語からして本当の家族でもないのに兄さんとか妹とか呼びますしね。スキンシップもかなり多めです。

日本人があまりそこに抵抗がないため、過剰な関係エピソードとして取り上げすぎる点もあるようですね。

2ne1との関係エピソードでネタになったものとしては、以前にヨンベが悪戯で、テソンに2ne1ミンジを装って愛しているとメールした事もありました。

むしろこのような悪戯ができるという事に驚きですが、このように恋愛をほのめかす話も、ネタになるような関係エピソードなのです。

ちなみにちらほら名前も出てきたので、簡単に2ne1のメンバーがどういった人物で関係エピソードを持っているのか簡単に挙げてみます。

まず2ne1のリーダーのCLですね。ジヨンとの関係エピソードがよく言われるのは、まずリーダー同士ですので話す機会が多いわけですし、ラッパーであり、ファッションリーダー的な所も似ているからだと思います。

彼女の公開するインスタの画像などを見ても、相当センスがあると思いますね。また、彼女の特徴は、2ne1のメンバー内では年下なのにリーダーである点もよく指摘されます。

リーダーとしての器は年齢では決まりませんからね。その点ビックバンも同じく、タプはリーダーではありません。天然の性格からもあまり向いていないでしょうし。

bigbangと2ne1の関係とエピソード.jpg

その話繋がりで、2ne1において天然と言われるのがボムです。

彼女は歌声で言えば世界レベルで素晴らしいものだと言われており、それでいて不思議な性格なので有名ですね。ビックバンとの関係エピソードでも、その歌唱力を活かして一緒に活動もしました。

彼女もジヨンとの関係エピソード等、恋愛を疑われるわけですが、これも仕事を一緒にしたりした事実はありますが、何もないようです。

続いて2ne1ダラですが、彼女に関しては上に書きました、やはりヨンベとの事が関係エピソードの噂では大きいでしょうか。

彼女は2ne1においても一番美人とも言われ、これも上に書きましたがジヨンがYGで最も可愛いと発言した事もあるようです。

しかし基本的に自分を推そうとする性格や、ヨンベとの事もあり、ビックバンのペンにはあまりいい見られ方をしていない事も多いようですね。

そして最も若いのがミンジで、彼女は圧倒的なダンスの才能が光りますね。

このように並べてみても、確かに2ne1はビックバンの女性バージョンと話されるだけあり、精鋭が揃っておりますね。

YGは実力で選びますから当然なのですが。さて、総じて言えば、別に2ne1との恋愛の関係エピソードはやはりないようです。

実際、同じ事務所でここまで近い存在同士で本格的に恋愛するのであれば、これ以上にやりにくい事はないと思います。

もちろんネタにされるほどの関係エピソードですからないわけですが、もし隠れて2ne1たちが恋愛するにしても無理があります。

それに仮に恋愛をしてもし変な感じになれば、2ne1たちお互いの活動にもかなり差しつかえる事になるのです。

もし2ne1ダラが以前にヨンベを断っていたとしても、これは賢明な判断だったかもしれません。

いずれにせよ、ここまで家族のような雰囲気であれば恋愛は難しいと思いますし、もっと外に刺激を求めていくと思います。

現に、ビックバンのメンバーの恋愛の関係エピソードとしても、2ne1よりも事務所外での事の方が圧倒的に多いですね。

何であっても恋愛の関係エピソードとなれば我々も気になってしまうわけですが、日頃様々な方と出会い、モテモテの彼等ですから、噂も立てずに活動するのは無理だと思います。

bigbangと2ne1関係エピソード.jpg

2ne1との関係エピソードに関しては、このまま仲の良いままお互いに頑張って活動していっていただければと思います。彼等はやはり実力重視です。

外見や流行りだけで売っているわけでは全くなく、根拠となる実力が説得力を持っています。

あくまで彼等はアイドルでアーティストなので、まずは仕事であり、その中でのちょっとした関わりだけで噂が広まるのも考えものだと思います。

まあそうやって噂にする事自体が楽しいというのもありますが。

とにかく、ビックバンの2ne1もカリスマであるのは言うまでもなく、これからもずっと気になるグループではあります。

今後もビックバンと2ne1の間で関係エピソードは増えていくと思いますので、どういった事が起こるのか、目を光らせておきましょう。

さて、本日はbigbangと2ne1の関係エピソード!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。