SSブログ

g dragonピアス位置と数! [g-dragon]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はg dragonピアス位置と数!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はg dragonのピアスの位置や数についてを軸に、彼の事を書きます。

g dragonと言えば言わずと知れたファッションリーダーであり、特に韓国の若い層に絶大な支持を受けているようですね。

我々からしても、ここまでファッションが奇抜で、それでいて全て似合っている人物などそうそう存在しないものですので、つい惹かれてしまいます。

そのようなg dragonですが、服装は着替えるだけでいいので手頃にお洒落できるのはわかるのですが、特に今まで、髪型やタトゥーなど、そう簡単には変更できないパーツに大胆なお洒落を導入し続けてきております。

そして位置や数も気になるピアスも同じです。髪型は一目瞭然として、今までもタトゥーなども目立ちますし、位置や数がどうなっているのか、という話題になった事がありますね。

そこでピアスの位置や数なのですが、これが最もわかるようでわかりにくく、気になる方が多いようなのです。

また、ここでピアスの位置や数が気になる方が多い理由として、真似しやすいというのもあるでしょう。

g dragonピアスの位置と数.jpg

さすがにタトゥーを入れるのは度胸がいりますからね。ピアスくらいなら位置や数もわかれば、全部やらなくても参考にできそうなものです。

ピアスの位置や数の話題は、我々のお洒落にも近いものがある、という事ですね。

さて、前置きが長くなりましたが、まず先にg dragonのピアスの位置や数をご紹介しておきます。

これが、右がスナッグに一つ、ロブに一つ、左がヘリックスに一つ、インナーコンクに一つ、スナッグに一つ、ロブに二つ、くらいのようです。

くらいと言うのは、これが厳密に位置や数はこうだと公開された事もなく、あくまで目視が基本のピアス情報だからです。

それに、g dragonはタトゥーなどもそうですが、どんどん増えていきます。

こうだという位置や数の数字がわかっても、もしかしたら次の日には変わっているかもしれません。

しかしながら、このご紹介しましたピアスの位置や数はかなり信憑性が高いものですので、だいたいの目安としてご参考になさってください。

ピアスの各部位の名称に関しても調べればすぐにわかりますので。

とにかくその時によってg dragonのピアスは違います。ものすごくジャラジャラとついている時もあり、その時を見れば、ご紹介した位置や数よりも多いようにも感じます。

しかし、左に一つなど、少ない時もあります。ピアスは塞がる事もあるわけで、常に厳密な位置や数を把握するのは困難なのです。
[スポンサーリンク]


しかし、明らかに普通の人よりは多く空けているg dragon。

ピアスの穴を作る時は、耳たぶ、つまりロブの付近はまだいいのですが、軟骨の部位になってくるとけっこう、個人差がありますが痛いものです。

その前提を考慮して、空けてくれる側も一回につき一個までなどの制約を設けている事もあります。

そう思えば、ここまでの位置や数に穴を空けたg dragon、そのこだわりの本気が伝わってきますね。

g dragonの母もおっしゃっておりましたが、小さい時から好きな事にのめり込む集中力がすごかったそうです。もちろんファッション関係の事には集中していたようですね。

元々小さい時からすでにファッションリーダーとしての素質抜群だったのです。

外見もお洒落をするのに向いていますし。g dragonの顔はどのような雰囲気にも化けられる中性的な美しいものですし、スタイルは細身で抜群です。

そして精神の方もこうですから、もはや非の打ち所がないのです。

ここまでの位置や数を用意できるのも、g dragonくらいでしょう。他の方には真似をする事はできますが、g dragonには彼だけの特有のカリスマがあります。

これは形だけ同じにしても出せるものではありません。

さて、以上がg dragonのピアスの位置や数の情報になりますね。

ちなみに他のメンバーは、スンリ以外は基本耳たぶですね。g dragonの次に位置や数の気になるスンリは、ALIVEで戻ってきた時に軟骨にも空けたらしいです。

ピアスは基本的にはワンポイントのお洒落ですが、g dragonたちを見ていると、いろいろな工夫ができるのだなと感心してしまいます。

g dragonのピアスの位置と数.jpg

彼らの影響でピアスの位置や数を考え始め、自分にも導入した方もおられる事でしょう。

g dragonにこれだけの位置と数のピアスが似合う理由として、耳の形もあります。

まだよく見た事のない方はぜひ確認していただきたいのですが、非常にいい耳の形をしているのがわかります。

位置と数を決めて穴を空けるピアスは、耳のお洒落ですので当然その土台となる耳の形がいいに越した事はありません。

g dragonが生まれながらのファッションのカリスマなのは、その身体のつくりが本当に様々なファッションをするのに向いているという点が挙げられます。

意外に気がつかないかもしれませんが、この位置や数の話題からご確認ください、本当に素晴らしい耳です。

よく耳を見れば、顔はイケメンでもそこまでピアスをするには形がよくない方もおられるかもしれません。

いずれにせよg dragonは完璧です。もはやかっこいいのかすらわからない奇抜なファッションをするのも、g dragonだけにできる部分は大きく、普通は同じ事をしても変になるでしょう。

しかしながらg dragonにファッションの面で影響を受けたい方は多いです。
[スポンサーリンク]


そこで、位置や数をある程度確認してのピアスがおすすめなのです。比較的誰でも近づける事が可能です。日常的にもそこまで違和感は出ませんし。

g dragonもそうですが、韓流スターの方って、けっこうお洒落だと思います。

と言うのは、なぜかと言えば、韓国の流行の雰囲気が、いい具合に昔の良き日本の時代と、今の我々の時代を先取りするような補完的な位置にあるからだと思います。

最近は日本でもリメイクやカバーの連続ですよね。時代は迷走もしてますから、韓国の雰囲気に安心できる部分も少なからずあるわけです。

また、比較的大胆な国民性にも、かえって憧れる事もあります。日本人は芸能人も明らかに大人しめです。

実際、スンリの言ったことが印象的だったのですが、日本で驚く事として、偉い人が偉そうにしない事と語っておりました。と言う事は、偉そうにする方が基本でもあるという意味ですよね。

別にg dragonが偉そうだと言っているのではないですが、彼のような圧倒的なカリスマ感は、今の誰にでも成り代われる感じの日本文化にはないと思います。

一昔前の時代とか、あるいは回りまわって少し先の時代にはあるのかもしれませんが。

とにかく、この圧倒的なカリスマに我々は歓喜してしまうのです。その数ある中でも特にg dragonはかなりのインパクトだと思いますね。

こんなにたくさんの位置や数にピアスをしても、いかつくなり過ぎませんし、お洒落に見えますし、変わっている感じにもならず、むしろインテリのような美しさが出ます。

g dragonピアス位置と数.jpg

それは、リーダーとしての頑張りが常にあって、我々がそれを理解してもいるからでしょう。

時にメンバーを叱る事は彼にしかできず、それでいて優しい包み込むような笑顔も彼だけのものがあります。

最後に試されるのは人間力なわけですが、このように奇抜な位置と数とピアスをしても抵抗感を与えないg dragonの姿、まさに本物の貫禄の証明でもあるのです。

さて、本日はg dragonピアス位置と数!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。