SSブログ

bigbangのsolヨンベの兄! [sol]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのsolヨンベの兄!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangsolヨンベの兄に関しての記事です。名前はトン・ヒョンベです。

このsolヨンベの兄ヒョンベは役者をされていて、歌い手であるsolヨンベと同じく芸能の世界の人です。

その点、ビックバンのメンバーはみんな2人兄弟なのですが、この兄との2人だけが両方とも芸能人ですね。

solヨンベが実力派なのはご存知の所ですが、これは兄も同じです。MGBエンターテインメントに入り本格的に役者をはじめたのは14年の事。

これがよくこのようなパターンで言われる事ですが、兄が弟の知名度に便乗して活動をはじめた、そのようなものでは全くありません。

前にタプと映画において共演した兄ヒョンベなのですが、観れば本当にいい演技をされる方だとわかります。

事務所も大絶賛で支持したいと言っているのですが、このような方であればそうしたいと思うはずです。

弟のsolヨンベの性格と聞かれれば、よく相談などを受けるような、しっかりしていて真面目で優しいといった感じですよね。兄もそうなのです。

bigbangのsolヨンベ兄.jpg

ぱっと見てすぐに兄だとわかるほど顔もそっくりなのですが、つまりは2人ともあの愛嬌のある優しい顔なわけです。ビックバンでも最も優しい人物だと言われる事の多いsolヨンベ。

それが培われる背景にはこの兄がいたのですね。男兄弟がどちらも実力があって包容力があるというのはとても興味深い所だと思います。

他のメンバーはみんな兄妹か姉弟で、男性二人はこの2人だけなのです。

確かにそれがわかるような独特な空気感はありますよね。あの筋肉質な肉体からもわかりますが、solヨンベからは男性としての良さ、男らしい優しさが溢れているように思うのです。

他のメンバーも優しいですし繊細な所はありますが、女性の家族由来のものというのが何となくわかります。

実際、ジヨンは姉がいるためにスキンシップ慣れしていると語っておりましたし、スンリも妹がいるからこそあの、マンネなのに女性に優しくリードする形になっております。
[スポンサーリンク]


solヨンベはジヨンと最も親しいとされ、前にラジオの企画であのあまり泣かないジヨンが涙でお前がいないと何もできないと感謝するほどの人物なのです。

彼は純粋で、怒られてもどこまでも反省するような穏やかで奥手な性格です。

ジヨンと逆の面も多いですね。そして何より、ジヨンにもかつていじられておりましたが、ここまで芸能の世界に関わっておいて、デビューしてMVでするまでキスの経験も、女性と付き合った経験もなかったのです。

今となっては目鼻口を出した時にもこれは実体験から、などと語っていたように経験はあります。

しかし、二十歳になるまでも何もなかったとは、ここまでのイケメンとしては彼以外には存在しないと思います。

solヨンベが交際中で、その相手が女優であるミン・ヒョリンなのは有名なお話ですが、この弟の付き合いに対し兄が面白いリアクションをしているのが、前の番組でわかりました。

16年三月にsjのキュヒョンがMCをする韓国のバラエティにて、この話題が兄ヒョンベも出演し、出ました。

兄は自分が役者をしていますしより意識していたのか、ミン・ヒョリンのファンだったそうなのです。

それで、この弟の付き合いに対しては信じられないという、羨ましい気持ちが見える発言をしていたのですね。

会話の中では、意外と会ったら普通の格好をしていてがっかりしたなどと言っておりましたが、とにかく、不思議な感覚でしょうね。

まあ我々からすれば芸能人同士ですのでそこまで衝撃はないのかもしれないとも思いますが、それでも恋愛事情は複雑でしょう。

しかも相当奥手だったsolヨンベの事は兄である彼が最もよく知っている所でしょう。

もし自分の立場で、自分がファンだった芸能人の方と自分の兄弟が付き合ったとしたら。

ドッキリなのではないかと思うほどに信じられませんね。ただ、上手く行けば家族にもなるわけで、かなり接近できる嬉しさはあるかもしれませんが。

普通はわからないような事も知れるでしょうし。何にせよ、純粋に驚きを隠せない様子で可愛らしかったです。

solヨンベがどのようにミン・ヒョリンと付き合っているかは、いくつか画像などもあるのですが、本当に紳士な感じの印象を受けます。

bigbangのsolヨンベの兄.jpg

確かに、変な悪ふざけなどはあまりしない印象があります。絶対にいい親になるタイプですからね。ミン・ヒョリンが惚れるのもわかります。

兄も弟の良さを知っているはずですので、ある意味こうして認められた事は嬉しくも思っているはずです。

お互いにお互いの成功を純粋に喜びそうなsolヨンベたち二人ですからね。ちなみに彼女がリードしてくれたというsolヨンベの発言が残っており、やはりそのような感じなのは事実のようですね。

確かにかつて、一緒に踊る女性ダンサーに接近するだけでも緊張していたsolヨンベですから。

それでもマイケルジャクソンに憧れ、世界に歌い手として感動をと目標にしていた彼ですが、願いが叶いつつあると思います。本当によく努力しました。兄ヒョンベも誇らしい事間違いないでしょう。

実際兄も自慢であろうsolヨンベ、ビックバンでも絶対に欠かせない重要なポジションを担うメンバーですよね。

リーダージヨンのためにも必要というのは言うまでもないですが、実際の技術だけ見ても半端な実力ではありません。

solヨンベは歌においては音程が安定しにくいという弱点もかつてありましたが、今では相当のレベルになりました。

もともと高音も得意で、歌全体をリードしてきたsolヨンベ。

しかも、マイケルジャクソンに憧れるだけあり、solヨンベはダンスの上手さにもかなりの高評価があります。

solヨンベはアメリカにおいてもK-POPの中の一人として最も世界に影響を与えるとも言われております。

ずっと小学生の頃から練習生だったsolヨンベ、兄もずっと見てきたと思いますが、本当にここまで極めるとは驚きでしょうね。

一般的に兄と弟というものに多いケースは、兄が全体を見る事のできる性格で親に褒められるために頑張り、弟が比較的自由な性格になるパターンなどが多いように思います。

その中でも兄の弟であるsolヨンベは、本当にバランスのいい性格に育ったと思います。

solヨンベはその弟特有の自由に生きる心も大事にできていて、かといって遊び人のようにはまるでならず、この真面目ぶりです。アーティストである以上、ただ真面目ではいけませんし、彼もそうです。

bigbangのsolヨンベと兄.jpg

やはり表現者として世界に挑戦する柔軟な精神が必要なのです。

きっとsolヨンベの兄ヒョンベも立派な人物なので、それが良かったのもあるでしょう。

この立派なbigbangのsolヨンベは、兄ヒョンベなくしては存在し得なかったと言ってもいいのかもしれません。

ただでさえ兄の弟は、兄を直接の目標にしやすい傾向がありますから、その存在は小さい時から大きかったはずです。

本当に、奇跡のように立派な兄と弟で我々も感動しますね。別に芸能人でなくても多くの人に支持され立派な人間として人生を歩んだであろう2人ですが、その上で世の中に影響を与えるスターでもあるのです。

ここまでの奇跡が重なっていて、それを我々は享受できるのです。これからも兄と弟、2人の活躍を見守っていきたいですね。

solヨンベたちは2人ともまだまだ若いですので、本当にまだまだ伸びていきます。

solヨンベたち2人から多くの勇気をもらう我々、本当に感謝していきましょう。やはり家族はその人にとって最も大きな、重要な存在だと思います。

今回は自分たちも改めて家族を大事にする気持ちを整理できる機会になっていれば幸いです。

さて、本日はbigbangのsolヨンベの兄!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。