SSブログ

bigbangは不仲で仲悪い!? [bigbang]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangは不仲で仲悪い!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はビックバンが不仲で仲悪いとされる事に関してです。

彼らの不仲で仲悪い話題をする時によく出る話題は、スンリの事でしょうか。

ジヨンがスンリを無視しているなどの不仲で仲悪い話題がありますね。とはいえ、ジヨンとスンリと言えばトムとジェリーに例えられる、カップリングでも有名な二人です。

しかし同時に不仲で仲悪い話にも中心になる事がある、紙一重な2人でもあるという事でしょうか。

ジヨンとスンリの不仲で仲悪い話題の根拠として、前にジヨンが肘で二度スンリを思い切り殴り、せっかく楽しく騒いでいたスンリが気まずそうにする時がありました。

その不仲で仲悪い話は有名で、今でも動画で探せばあります。

しかしまずこの不仲で仲悪い回に関しては、よく見ればスンリがはしゃぎすぎて我を忘れ、前にいる女性が迷惑をこうむっていたためにけん制したものだという事がわかります。

それに、後からジヨンがこの不仲で仲悪い指摘をネタにしてブログで公開していたりもしまして、実際には問題のないものだったようです。

bigbang不仲で仲悪い.jpg

ただあまりに剣幕が悪く見えたもので、不仲で仲悪いとペンは驚いてしまったわけですね。

確かにトムとジェリーのあだ名がつく事からもわかる通り、2人は喧嘩するほど仲がいい的な、不仲で仲悪い空気も含んだようなコンビ相性ですね。

ジヨンは仕事にはかなり潔癖で厳しい所がありますし、スンリはマンネでお調子者です。

不仲で仲悪いというかまず、お互いにお互いが気になるのでしょう。

また、スンリがみんなと不仲で仲悪い話題に関しては、真相はわかりませんが、MVや曲などでスンリのパートが明らかに少ない場合なども指摘される事があります。

プロデューサーも同時に務めるジヨンですから、結局は彼に気に入られていないから、不仲で仲悪いからこうなった、と読まれているわけですね。

この不仲で仲悪い疑惑の真相は本当に謎です。ただし、一つだけ言えるのは、マンネとはどうしてもこのような扱いを受けやすい、という点です。

それに加え、もしかしたらお調子者すぎて不仲で仲悪い空気になってしまっているのかもしれません。

確かにスンリは、もともと最初からみんなに愛されるテソンと不仲で仲悪いなど、その性格からか何となく浮いている感じはしておりますね。
[スポンサーリンク]


まあビックバンの中でも、唯一妹の兄として兄弟でも年上です。他のメンバーは皆姉や兄がいるのですよね。

そういった背景からも、実際の家族では兄としての生き方、しかしビックバンでは弟としての生き方と、ギャップに悩んでもいたようです。確かに見た目からしてもどちらかと言えば弟と言うよりは兄貴な気もしますね。

とにかく、マンネという立場からどうしても他の年上の兄たちが表に立つ事が多いという理由、さらにこの自信家な性格の空回りが、スンリを一人浮かせる事があり、不仲で仲悪いと言われる要因になります。

前に12年の頃のDVDにおいて、タプがスンリは撮影の時に一人でいるといった発言をしたり、せっかくの肩を組む所で組めなかったりと、そういった不仲で仲悪い空気もありましたね。

どうしても不仲で仲悪い話題になって浮いてしまいやすいのですね。そういえば前にスンリが不仲で仲悪い話題の確信犯的な感じを受けるエピソードもありましたね。

かつて事務所から五人でボイコットのような事をしようとしましたが、スンリが社長にそれを話してしまい、その後にソロで活動し始めたという怪しい話題です。

確かにスンリ、かなりの策略家ですからね。ビジネスを自分で始めて成功もしましたし、不仲で仲悪い要因だとしても才能もあるのだと思います。

そう考えればビックバンの他のメンバーは比較的天然な性格だったりすると思うので、その部分も不仲で仲悪い感じになり、合わないのかもしれません。認められてもいるのですが。

bigbangが不仲で仲悪い.jpg

ジヨンはかつて、ビックバンの次のリーダーを選ぶとすればスンリだとしており、理由は人と関わるのが上手い点を挙げておりましたね。

しかしながら、それでいて立場はマンネです。不仲で仲悪い原因になっているかもしれませんが、彼の苦悩も理解できますね。

さて、今まで彼等が最も不仲で仲悪いとされてきた時代の話をしてきましたが、今となってはそうではないです。

まだ確執はなくはないかもしれません。しかし、あの騒動の時から彼等は変わりました。

前にインタビューで、まさにこの関係が良くない状態があったとしたら一番の原因かもしれないスンリ本人が、不仲で仲悪いと発言した事がありました。

その時には関係が良くない事を伝えるのに、ジヨンはプロデューサーとして、ヨンベはソロ活動だったり、タプは役者業と、それぞれが違う方向を見ていた時期があったという根拠を発言しておりました。

もちろん自信家とされる彼も、一人でもやれるなどと思ってもいたようですね。しかし、その気持ちのすれ違いが何か引き金になったのか、ちょうどそういったピークの頃にあの事件が起こりました。
[スポンサーリンク]


それがテソンの交通事故とジヨンの大麻の事件です。実際にこれらは大きな事件だったため、活動は休止になりました。本人たちも本当に悩んだそうで、ペンとしても驚きの連続でしたね。

しかし、この大きな問題があった事が、今の彼らの絆を生む要因にもなったのです。

この活動の謹慎などを受け、メンバーは本当に初心にかえりました。

別にもともと本人たちは関係が良くないと言われながらも深刻な話題ではなかったかもしれませんが、むしろここで改めて、一緒に活動している仲間の大切さなどを感じる事ができたのです。

思うに、関係が良くない話題があってもしかたがなかったのです。なぜなら、彼等はあまりにそれぞれが実力を持ちすぎ、個性も違うためです。

YGは実力を重視した仕事をしますが、このビックバンのメンバーもそれぞれが強すぎて、正直制御しきれない部分もあったのではないかと思います。

あの事件の騒動の時は本当にいろいろと言われたものですね。中でも印象深かった騒動が、ヨンベのツイッターでのつぶやきの事です。

そのつぶやきでは、ジヨンが事件のためにいろいろと言われる中、騙されているとわかっていても目を閉じてなどといった、問題のある発言をした疑惑のあったものでした。

結果的にはこの発言はたまたま変な解釈を生んだだけで、ただ自分の考えを言っただけのものでした。

しかし、何だか拍車をかけてしまったような気もしましたね。当時のバッシングもありましたので、その中でのこの紛らわしい発言はものすごい問題になったのでした。

bigbangは不仲で仲悪い.jpg

ただ、この後もヨンベはみんなで集まって曲を作ったりもしているなどと安心する話題も話しておりました。

結局の所、いろいろと関係が良くないと言われたり問題もあったメンバーでしたが、それに落ち込むのではなく期待に応えていくべきだったのです。そしてその前向きな気持ちは反省によってより大きく強くなります。

この期間に本当にいろいろな話をみんなでしたと思います。そういえばジヨンとスンリの話をすれば、この騒動の後会った時に、スンリがものすごく泣いたという話も残っておりますね。

やはりそれだけ愛があるのです。不仲で仲悪いと簡単に指摘するのも問題です。

人間関係というものは本当に複雑で、一見不仲で仲悪いと思えても逆だったり、和やかに見えても本心は関係が良くない場合も多々あります。

しかしこのピュアなジヨンとスンリの姿などを見れば、本当は深い愛が根底にあるのが理解できます。表面上は関係が良くない感じに見えたり、瞬間的に肘でなぐるなどの関係が良くないエピソードは起こると思います。

しかしだからこそ人間らしくてビックバンは好きです。この人間らしい完璧でない所があるからこそ、躍動感があって素晴らしいアーティストなのだとも思います。

さて、本日はbigbangは不仲で仲悪い!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。