SSブログ

ジヨンタプ合成! [bigbang]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はジヨンタプ合成!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はジヨンとタプの合成について書きます。

ペンであればジヨンの事もタプの事もたくさん調べます。そうなると、見た事もないような画像と出会う事もありますよね。

実際にその画像がいつのものだったのか知っている場合はいいですが、知らない所でのものであれば詳細が知りたくなります。

そのような中、合成した画像というものもけっこう出回っているようなのです。

合成と言っても、本当にハイレベルなもので、話題になるだけあってよく見ないと全くわからない合成ばかりです。

ジヨンとタプのカップリングで、できればイチャイチャしてほしいと思ったりもしますが、見た事もないような画像であれば合成かもしれません。

韓国で作られるものである事が多いようですが、さすがの映像技術で、日本のペンであればさすがにここまでする方はいないと言えるほどに徹底したクオリティになっております。

ジヨンとタプの合成で有名なものと言えば、ベットに押し倒しているようなものや、キスをしているものなどです。

本当によく見れば合成である事がわかる違和感も発見できるのですが、繰り返しますように一見するとわかりません。

ジヨンとタプと合成.jpg

もしあまりに過度なジヨンとタプのイチャイチャを発見した場合、一度合成を疑った方がいいです。

最も、合成であれ現実であれ、それを視覚的に見られる事が重要でもあるので、問題視する事もないですが。

ただ、問題というよりも逆で、これがもし現実の事だったら、とポジティブな願いも抱いてしまうものですね。

言いたいのは、ここまで合成技術も合成画像もある中ですので、そのイチャイチャをまずは合成だと疑ってしまうかもしれませんが、今後も、もしかしたらそれが合成ではない可能性もあるのかもしれない、という指摘もできるという事です。

とりあえずは合成のレベルを理解し、期待もして待ちましょう。

ジヨンとタプの2人は、日本での人気で言ってもツートップであり、必ずK-POPで彼氏にしたいのはと聞けば、この二名の名前は列挙されるものです。

ここまでデビューからずっと人気を維持している時点でかなりすごいですよね。そしてこの最も人気とも言える2人だからこそ、我々の妄想は限りなく膨らみます。
[スポンサーリンク]


合成画像などは韓国発のものが多く、そちら任せな感じになっておりますが、日本においてはやはり小説など、シナリオが強いですよね。

と言っても、母国における人の愛し方やシナリオの雰囲気などはみんな違いますので、それぞれの国でこのジャンルは自国製が強いと思われますが。そもそも言語が問題なわけですので。

その点でも合成画像は万国共通であり、グローバルに使えてすごいと思いますね。

日本における恋愛系の小説の多さは、世界でもすごいようです。確かに、恋愛ものしかないほどに書店などを見ても埋め尽くされております。

そして、近年表立って理解されるようになったBLというものがあります。

そこに女性は必要なく、男性のみの美しい世界へ。まさにビックバンのようなグループには、メンバー全員が相思相愛であってほしい、そのように願ってしまいます。

それを空想の世界で形にしたものが小説やシナリオになるのです。誰でも形にしなくても妄想はします。

小説でも合成でも、需要は理解できますよね。合成にもなっているジヨンとタプは、かっこいいツートップだと書きました。

しかしながら、不思議な組み合わせでもありますよね。

ジヨンを軸に考えても、ヨンベとはずっと一緒に訓練してきた家族のような関係で、スンリはいじる対象のような、トムとジェリーなどと言われているような関係で、テソンはあの通り真面目で可愛いので可愛がる対象、そこでタプは何だろうと思います。

タプの性格がかなりミステリアスなのがこの不思議な雰囲気の原因なのだと思いますが、今までのジヨンとタプの現実での絡みを振り返ってみると、確かに面白いものばかりですね。

彼らが合成などではなく、本当にキスした事で最も有名だと思われますのが、前にパロディ映像として公開されたものですね。

この時のキスをするタプも、彼がキス魔と言われる一つのブランド作りに貢献しているように思います。

実際にジヨンは、メンバーの中で自分が女性であれば付き合うのは誰かと聞かれた時に迷わずタプとしております。

ジヨンタプ合成.jpg

ジヨンも十分やんちゃで可愛い性格なわけですが、タプの不意に行う悪戯やキスのような行動などが、すごく魅惑的なようですね。

タプがすごい所は、それが天然でなされている事で、よくアイドルにいるような計算づくの演出ではない点です。

前にタプの同窓生の写真撮影の時にもいきなりみんなの前で、雰囲気が重かったからとスーパーマンのようなポーズを取ったり。

普通このような事をすれば、変な人だとレッテルを貼られるようなものですが、タプであればその不思議な魅力で一つの個性としての説得力があります。

これを天然な性格でしていると考えると本当に才能があると感じますね。

ジヨンはけっこう怒る時は怒りますし、しっかりしている性格でビシバシしています。

それでも、タプにだけはいい意味で空回りすると言いますか、ここまで来ると手のつけようのない所まで行くので、かえって好きになるしかないのでしょう。

今までのジヨンのメンバーへの対応を見ても、スンリとはいじめ疑惑もありましたが、いじる事で対応する事が多かったですし、ヨンベには言いたい事をびしっと言い、それで素で反省する性格のヨンベも可愛いのですが、とにかくそのようにビシバシ対応してきたわけなのです。

前にスンリが焼肉を兄たちに焼かせるなどして、その場にいたテソンとも喧嘩になったようですが、その時天使であるテソンすらも怒られたようですし。

しかし、タプにだけはそうしたビシバシも効きません。

そしてただ魅惑的なスキンシップなどを迫られたり、寂しいアピールをされるばかりです。

これには愛らしさでたじたじなのです。しかもこのジヨンとタプの2人は、合成しても映えますがイケメンツートップ。

ジヨンとタプがカップリングとしてよくないわけがありませんね。

ジヨンとタプの合成画像に関しても、何だか見ている方がこんなありがたいものを見ていていいのかと思えてくるほどに素晴らしいものです。

人によっては合成に過ぎないのか、と感じる方もおられるかもしれませんが、ここまでじれったいジヨンとタプ2人ですから、さっさと合成でラブラブにしていただいて、それはそれですごく嬉しい事では。

ジヨンとタプとの合成.jpg

タプはビックバンの中でも最も高身長でわかりやすいイケメン顔ですし、年長ですのでリーダーを務めるべきだったのかもしれません。

しかし、性格上パスでした。それはかなり正解だったわけですが、タプは本当に面白い人物で、あのような男らしいクールな外見にも関わらず、中身は子供のようなピュアの塊です。

フィギュア収集の趣味やスイーツ、動物好きで、自由な行動を最もメンバーの中で取り、それもタプは子供のような天然な気持ちで常におります。

ここまでピュアな大人もそうはいないと言える存在です。

ジヨンはそれと比較すればがしがしプロデューサーをしたりもしておりますし、リアリストでいろいろな事を考えているタイプだと思います。素の状態はジヨンも天然な所もあるとよく言われますが。

天然の質が違いますね。このようなジヨンとタプ2人は互いに惹かれ合う事が多い組み合わせになります。

小説などにしてもいいシナリオになるのです。これからもこの奇跡の2人、ジヨンとタプを楽しみましょう。合成の画像はけっこうありますので、楽しみがてら見てみてくださいね。

さて、本日はジヨンタプ合成!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。