SSブログ

タプテソンラブラブ大好き!

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

タプテソンラブラブ大好き! [bigbang]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はタプテソンラブラブ大好き!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はタプとテソンのラブラブ大好き話題です。

タプとテソンと言えば、ビックバンでも最もカップリングとして熱い二人ですね。

もちろん他のカップリングソンのも組めますが、ラブラブ大好きなタプとテソンのすごい所は、ただの我々ペンの妄想ではなく、リアルで本当にラブラブ大好きな関係である点ですね。

何も知らない方からすれば、また過剰な腐女子の妄想なのではと思うかもしれません。

しかし、見れば見るほど完全にラブラブ大好きなタプとテソン。

これにはそれを期待する我々からしても驚きを感じるほどです。

特にタプからのテソンへのラブラブ大好きパワーが炸裂している時が多いですが、テソンもタプが気になるので、珍しいケースでは嬉しい事にテソンから迫るパターンもあります。

相思相愛なのですが、性格上タプの方から接近する事が圧倒的に多いのは当然ですね。

テソンはスンリと逆の性格と言えばわかりやすいかもしれませんが、非常におしとやかです。スンリがおしとやかではないという意味ではなく、スンリは名前の通り勝利そのもので、自信溢れるマンネなのですよね。

タプテソンラブラブ大好き.jpg

一時期不仲がネタになり、当事者の2人も動揺した事でしょう。

確かに馬が合わない関係なのはわかります。我々でも何人か人数が集まれば1人や2人受け付けない人がいるでしょう。

ただでさえそうですが、ビックバンは選りすぐりの違うタイプの精鋭をあえて入れているわけですので、このような事が起こって当然です。

それでもこのようにまとまりを見せ続ける彼等、本当にレベルの高いメンバーだと常々思います。

さて、タプたちの話に戻ります。このラブラブ大好きな関係、わかりやすい事にタプが基本、テソンに抱きついたりする事があまり多いため、見て明らかです。

一つ一つ列挙しても終わらないほど、ラブラブ大好きな気持ちをテソンにぶつけるタプ。

もちろん抱き合っている、というかタプがしがみついている場面も多かったですが、基本的にそうでない時にでもやはり気になるようで、視線などを追うとけっこう見つめています。

2人のカップリングは相性がいいのです。自然の成り行きでこうなったと思われますね。
[スポンサーリンク]


今までのラブラブ大好きシーンの中でも、あえて一つ挙げるとすれば、同じようにそこを2人のラブラブ大好きな関係の代表シーンとして挙げられている方もおられますので、詳しくは調べれば出ますが、タプの誕生日の次の日に、仕事なのにひたすらテソンに抱きついて離さないタプのラブラブ大好き攻撃の回です。

何でも、実は寂しがり屋のタプですが、前の日の誕生日を誰も祝ってくれなかったとして、テソンにしがみついて意地悪しているのです。

しかもテソンは天使の笑顔でずっとつかまれたままでいて、タプの祝ってほしい気持ちに応えて嬉しいと言ったりします。このラブラブ大好きシーンは一つの伝説ですね。

なぜこんなに可愛いのか。

ラブラブ大好きシーンにおいてビックバン全体を見て言えば、テソンが最も愛されていると言いますか、されるがまま、という言い方も合っているかもしれませんが、みんなに可愛がられているような気もします。

きっと可愛がりやすいのでしょう。あの愛嬌のある糸目の可愛らしい顔も素敵ですし、実際多くのペンが病みつきになっておりますからね。

単純に何も知らない人にイケメンはどっちと聞けばタプを指すでしょう。

しかし、知れば知るほどイケメンでしかないテソンの一面も。彼はのめり込むほどラブラブ大好きになってしまう魔力を持っていると思います。

その誘惑の魔力と、タプの迫る魔力が合致したのがタプテソなのではないでしょうか。

タプは元々、ラブラブ大好きな気持ちを発する力を持っております。

メンバーみんなに、もし女性だとすればメンバーの誰と付き合うと聞いた時、みんなタプを指名しました。基本的に天然で、しっかり者ではなく子供のようなピュアさを持つ彼。

しかしその天然ピュアは演出ではなく本気のものであり、ゆえにそういった素質を見事に開花させて俳優としても優秀な記録を打ち出しました。

実際、確かに物事を覚える能力などを問えばメンバーで最も劣りますが、役者をさせればやけにしっくりはまるのですよね。

これは顔がよくて高身長というだけではない魅惑の力を持っているからだと思います。

タプとテソンラブラブ大好き.jpg

このメンバーの中で最も迫る力を持っている彼。キス魔、と言われる事も多い彼は、確かにキス魔です。しかし、これは彼にしかできない事ですが、本当に天然だからこそキス魔もやっていけるのです。

前にキスをイヒョリにした事で事件的な話題になった事がありましたが、あれは彼以外であればもっとひどい事件になった事でしょう。

何だかんだでこのような行為の許される彼。このナチュラルなスキンシップを取れる雰囲気こそが役者業にも通じるものがあったのでしょう。

子供のような一面もあるとされておりますが、子供というよりもピュアさを忘れないと言いますか、大人になる事で皆さんが普通放棄するピュアな天然さを、そのまま生きたままに残したのが彼なのだと思います。

そう思えばこのラブラブ大好きなオーラ、ものすごい価値があると思えませんか。

そして、ラブラブ大好きな気持ちをぶつけられるテソンもまた、そのような、いるだけで可愛がられる、という才能を持っているように思います。

もちろん本来であれば、2人とも音楽の才能を評価され、ビックバンに入っているのです。

実際タプはかつて肥満で、イケメン要員として入れられたわけでも何でもありません。テソンも顔はわかりやすいイケメンではありません。

しかしこの圧倒的な歌唱力によって選ばれた。そこからこうして蓋を開けたらキャラクターもカップリングもいいという伝説的なグループになっていったのです。

YGの社長の人選に感謝ですが、きっと社長自身もここまで奇跡的に上手くいくグループになるとは思わなかったのではないでしょうか。

YGの社長はすごいので、メンバーもジヨン以外は恐れをなしている通りで、先読みの才能も十分におありです。

それでも、やはり芸能の世界は最も当たるかどうか判断するのが難しいです。

どこでどのように誰に火がつくか、みんな火がつく事を願って活動するわけですが、大概火がついた人の話を聞けば、ここまで売れるとは、と当人が最も驚いておりますね。

タプテソンラブラブで大好き.jpg

とにかく、そのような奇跡のラブラブ大好きパワーに満たされているタプとテソン。

これからもずっと、特にタプからテソンへのラブラブ大好き攻撃は続くでしょう。いるだけでラブラブ大好きパワーを放出する者と、いるだけでラブラブ大好きパワーを放出させてしまう者。

ここまでのタプとテソンのようなラブラブ大好き関係は滅多に見られないと思います。

我々は本当にありがたくこのラブラブ大好き関係を受け止めるべきです。

ラブラブ大好きな2人は、見ているだけで日常の嫌な事も何でもどうでもよくなるほど嬉しくなります。

実際、このタプとテソンのラブラブ大好きシーンなどに助けられた経験のある方は大勢いらっしゃると思います。

ついイベントなどで2人が一緒にいると、ラブラブな雰囲気が発生しないかと目を光らせてしまいますよね。

今回はこの2人のラブラブ大好きな関係について重点を置いて分析してみましたが、ビックバンはみんながそれぞれラブラブな関係です。

特に今回の2人のラブラブが目立つだけで、他もみんながみんな、お互いにラブラブに思っている人たちです。我々もこのラブラブな純粋な人としての気持ちを見習いたいですね。

さて、本日はタプテソンラブラブ大好き!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。