SSブログ

bigbangジヨンとテソンは仲良しカップル!?

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangジヨンとテソンは仲良しカップル!? [bigbang]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangジヨンとテソンは仲良しカップル!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangのジヨンとテソンが仲良しカップルなのかどうかという話題です。

そもそもbigbangのジヨンとテソンのカップリングは貴重ですね。

カップリング名としてはジヨテソと言ったりソンニョン、ニョンソンと呼称します。しかしながら、仲良しカップルとして判断するにも絡みが少ないですからね。

もちろんちょっとしたスキンシップとか会話は常にしているのですが。

例えばトムジェリのジヨンとスンリとか、タプテソとか、明らかな仲良しカップルもいる中ですから、比較してしまえばどうしても妄想の力を借りたbigbang仲良しカップルになってしまいますね。

他にも貴重なbigbang仲良しカップルを挙げれば、ヨンベとタプ、ヨンベとスンリなども稀ですね。

仲良しカップル成立には2人の性格の噛み合わせが重要になってきます。ではまずは多いbigbang仲良しカップルとして、ジヨンとスンリの噛み合わせを見てみましょう。

彼等は、まずはジヨンに関しては、スキンシップ慣れしていて、人と関わるのが上手です。実際に見た目がぱっと見あまりよくなさそうな集団といる事も多いですが、ジヨンは友達が多いです。

bigbangジヨンテソン仲良しカップル.jpg

そしてスンリもそうですね、世界中に友達がおりますし、活動的で常ににぎやかな所に行くような性格です。

まずこの2人の仲良しカップルには、人と関わるのが上手いという、大きなコミュニケーション能力の高さという共通点があります。

さらに、リーダーであるジヨンは、みんなを見る仕事がありますが、マンネで自信家のスンリは最も年下でいじりやすく、関わりやすいのです。

お調子者であるスンリは、そうやって目をかけてくれるジヨンの事が逆に好きになります。

ジヨンを一目置いて尊敬もしているようですし。よってジヨンたちは仲良しカップルになり得る条件が揃っている2人なわけですね。

実際に、今ではタプテソの方も有名かもしれないですが、当初から考えればこのニョントリ、トムジェリ、海外のペンの間でよく言われるG-RIが最初に大きな話題になった仲良しカップルだったと思います。

一時期ジヨンがスンリを無視しているなどとしていじめ疑惑もあった2人なのですが、あれもネタだったようです。それに、むしろそれくらい耐えうるようなスンリだからこそジヨンも気楽でいいのではないでしょうか。
[スポンサーリンク]


学校の先生が不良な生徒ほど可愛いというような感じもあるかもしれません。けっこうスンリは自由ですからね。

さて、では続いてもう一つ特に多く言われるタプテソ、海外で言われるTODAEについてです。

ここでは、まずテソンに関しては、あまり人と積極的に関わるタイプではありません。実際、同じ事務所で交流も多いはずの2ne1の事もよく知らないと言うなど、関わる機会がいくら多くても関わらない人物です。

どのくらい人と関わらないかと言えば、SNSをやらない所からもわかりますが、前に撮影で海外に行った時も、他のメンバーは何かしら活動をしているのに、テソンだけは自室で休もうとしておりました。

メンバーからも引きこもりだなどと暴露もされております。

元々メンバーの中では最も自分に自信のない人物と言っても過言ではないテソン。我々からすれば絶対に欠かせないメンバーとして明らかに存在感のある方なのですが。

そのような感じで、彼からは仲良しカップルが生まれる要因はあまりないとも思える状況です。

しかしここで活躍したのがタプでした。タプも別に友達をたくさん作ろうとしたりとか、そこまで自分から能動的にするタイプではないかもしれません。

しかし、生まれ持った天然の、人にアプローチする魅惑の存在感を持っているのです。

天然で不思議な所もあるタプですが、メンバーは全員もし自分が女性だとすればと聞かれるとタプと付き合いたいとしましたし。

ヤン社長もタプを木に例えると不思議な形だが立っているだけでかっこいい木だとしております。

そこにいるだけでかっこいいとは、かなりの才能だと思います。そこで仲良しカップルの話題に戻りますが、このタプはごく自然にそのかっこよさ、美しさで人にアプローチします。

キス魔と呼ばれる事もありますが、彼であれば許されます。そして、その天然な行動をぶつけるのには、何でも受け付ける天使であるテソンがうってつけなのです。

よって、タプとテソンの仲良しカップルはよく言われますが、基本はタプがテソンを気にかけて仲良しカップル攻撃を与えて抱きついたりしているという形になります。

それでもテソンも嬉しそうなのでいいのですが。

bigbangジヨンとテソンは仲良しカップル.jpg

この二組を見てはっきりとわかる事があります。

それは、テソンに関しては他からの干渉がないとあまり人の方へは行かない、そしてジヨンも同じく、実は相手からの干渉次第、という所がある点です。

スンリがあのような手のかかる可愛いお調子者だからこそ、ジヨンの愛の手が伸びるのです。そこで、テソンの場合はそういった手もかかりませんし、それにテソンも無理に関わろうとはしないはずです。

ジヨンもテソンもお互いに関わろうとするエネルギーをあまり発していないのですね。

また、出会い方も重要であり、メンバーの中では比較的性格が似ているとされるテソンとヨンベですが、ジヨンとヨンベは全然関わりがありますね。

それは、ジヨンたちが小学生時代からずっと一緒に支え合ってきているためです。

もし仮にテソンとジヨンも幼馴染などであれば、もっとインパクトのある仲良しカップルになり得たかもしれません。

このように、仲良しカップルになるには適合するための条件が必要です。少なくとも言えるのは、2人のうちのどちらかはアクティブに関わろうとするタイプである必要があるという部分ですね。

普通の一般人を見ても、少なくともどちらかはどちらかに積極的なのがわかると思います。

そして、その積極的な方も応えるのが上手ければ仲良しカップルは継続するでしょうし。あまりテソンとジヨンの間にはその感じは受けないのです。

かと言って絶対にテソンとジヨンを仲良しカップルしなければならない義務もありません。

まあ別に仲良しカップルの判断基準がわかりませんが、他のタプテソなどが目立っているだけであって、十分に愛の感じられる仲良しカップルなスキンシップは取っているのですけれどもね。

どうしてもわかりにくいのでしょう。どちらも懐が深く、視覚的にわかりやすく欲が見えたりしない上品なタイプだからかもしれません。

特にテソンは、父が牧師であり、自身もキリスト教を強く信仰します。

その中で学んだ正しい気持ちの持ち方などがあるのですよね。ヨンベもそういった感じで、メンバーは全員キリスト教ですが、中でも信心深いです。

そのおかげか、メンバーの中でも最も優しい人物で相談などを受けやすいタイプとして知られておりますね。

bigbangジヨンとテソン仲良しカップル.jpg

この穏やかな安定感のある感じはテソンもヨンベと共通のものがあります。よって、テソンたち2人が仲良しカップルとして成立する可能性が低いわけでは全くありません。

今後もどうなっていくのかテソンたちの観察を続けるべきだと思います。

テソンたちにも意外な所で思いもよらない仲良しカップルぶりが観られる可能性もなくはないです。

実際今までの他のメンバーの仲良しカップルぶりも、突然見せ付けられてインパクトがあったものだったりもします。

仲良しカップルの基準が表面的にベタベタする事であれば比較的難しい2人でしょうが、内面ではしっかりとすでに仲良しカップルなのは明白です。

願わくば、表面的にも仲良しカップルぶりを見せ付けてほしいですね。

さて、本日はbigbangジヨンとテソンは仲良しカップル!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。