SSブログ

bigbangの喧嘩! [bigbang]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangの喧嘩!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangと喧嘩に関わる話題です。別に彼らに関わらず、ずっと一緒に生きている相手とは喧嘩になる事は必ずあるものです。

しかし、不思議とbigbangに限ってはそのような喧嘩話は聞きません。

不仲の話などもありますが、表立った争いはないように思いますね。ビックバンがなぜ喧嘩しないのか、という点に関しては、よくスンリの発言が出てきます。

スンリは14年春頃のインタビューにおいてはっきりと、ビックバンは喧嘩をした事がないと語っております。しかし、その理由が、すぐに怒ってしまうからだとしているのです。

しかもネタ半分なのですが、ジヨンの名前を言おうとして曇らせ笑いを取っておりました。

確かにそれはわかりますね。学校などでも喧嘩にはなっておりませんが、その原因は先生の支配力だったりして。

もちろんジヨンは怒りっぽい人だったり怖い人間ではありません。ただ仕事に関してはものすごくストイックなので、かつてメンバーを叱っている場面もありましたね。

bigbangの喧嘩.jpg

そしてトムジェリとも言われるジヨンとスンリの関係ですから。

スンリがジヨンを尊敬しているのは間違いありませんが、怖いと思っている点もあると思います。スンリはお調子者ですがその分、人に本気で怒ったりするタイプでもありません。それにマンネです。

ジヨンはその点しっかりと周りを見ていて、むしろ女性的な繊細な感性もすごいわけですので、いろいろと気が付くのだと思います。

そこに単純で調子のいいスンリは的になってしまう事もあるようです。

これは天然のカップリングの成せる事だと思います。ちなみにビックバンにおいて不仲説とか、そういった話題を取っても、最も多く話題に登ってくるのはジヨンとスンリの事ですね。

前にあったジヨンがスンリを肘で殴ったりした話題など、きちんと状況を知れば別にジヨンのしている事も正当なのですが、一見ペンからすれば喧嘩に見えてしまうような事はありましたね。

穏やかな性格のメンバーが多い中、やはり喧嘩に最もなりそうなのはジヨンとスンリのトムジェリなのです。
[スポンサーリンク]


ただ、それがあるからこそ仲もかなりいいと言いますか。喧嘩するほど仲がいいというやつでしょうか。

ビックバンはメンバー全員がカップリングとして親しまれますが、特に最も初期の頃から人気のカップリングがジヨンとスンリですから。

確かに喧嘩のような感じに見える事などはいい事ではありません。

しかし、ジヨンとスンリを見ていると、その人間らしさがすごく魅力的な関係だと感じます。

逆に喧嘩とまではいかなくても、本当に誰もかれもが仏のような人間で、ゆったりと穏やかにただ時間が流れるようなグループでも、刺激がなくて面白くないと思います。

ビックバンは特に最も優しいともされるヨンベ、いつでも天使の微笑みのテソン、天然で可愛らしいタプと、争いがまず起こらないメンバーに囲まれたグループです。

スンリは確かに優しいですが、策士な所はどうしてもあり、その欲を出す所がジヨンとしても目に留まってしまうのかもしれません。

ジヨンも怒りやすい性格という事もないですが、普段からファッションを常に変える所などを見ても、気の多い性格ではあります。

もちろん2人とも、この性格だからこそビックバンに必要なのですが。

スンリの外交力がなければ日本でもまずここまですんなり行かなかったでしょうし、ジヨンのリーダーとしての存在感がなければビックバンはここまで来られませんでした。

ただ個性がその分ちょっと強いので、少しメンバーの中ではこの2人は喧嘩の要因を生みやすいのかもしれませんね。

最も、インタビューでスンリが言っている通りで、表立った喧嘩になるほどの事にはならないようですが。

さて、スンリと喧嘩の話題で言えば、前に少女時代のメンバーとの喧嘩があったらしいという話がありました。ただしあれは本当に詳細は不明であり、直接彼にインタビューもしたのですが教えてはくれませんでした。

彼は少女時代のメンバーユリと大学の同級生で、そこから関わりがあったのかもしれないとされております。

いずれにせよこの喧嘩の件については本当に謎ですので、我々はただ想像するしかありません。何にせよ大きな事件などにはなっていないのでいいのですが。

bigbang喧嘩.jpg

今回はビックバンの喧嘩の話題ですが、この他に大きな話題になった喧嘩系の話と言えば、かつてジヨンとヨンベが喧嘩した話題についてでしょうか。

これについては暴露されたのも比較的後ですし、驚きがありましたね。

そもそも上にも書いた通り、ビックバンにおいて争いがあるにしても、ヨンベはその原因を作らなそうですよね。

普段もよく相談に乗る事も多く、決して感情を荒げたりするタイプでもありません。

それでも実際にこのように、かつて喧嘩はあったのです。この事実を最初に知った時、一体どういった事かと焦りました。活動に支障の出るようなものだったのか、それとも女性関係だったりしたのか。

しかし、蓋を開けると極めて単純な話でした。前に中学の頃、バスケをして喧嘩になった事が、ずっと付き合ってきて一度だけ争ったものだったそうです。

詳しい経緯はわかりませんが、スポーツをしている最中の喧嘩、確かに若い頃はあったりしますよね。そういった些細なものだったのです。

別に重大なものでもなかったようで安心もしますが、それにしてもジヨンとヨンベの喧嘩、信じられませんね。

その時は殴り合いになる所だったそうです。そこに一緒にいた人たちが制止しなければ危なかったとか。

確かに殴り合いになっていて顔に傷などが残ってしまえば大変でしたね。本当に想像のできない喧嘩ですね。

ビックバンにおいて争いがあったとすれば本当にこの一件のみだったようですね。

スンリの話も、ジヨンが怖いにせよ何にせよ、争いには至っておりません。

ただし、大きなすれ違いはあったようですね。あの活動ができなくなった頃の事です。

インタビューでもよく語られましたが、あの一連の騒動を発端に、一度彼等は初心にかえれたようです。

実際にジヨンはプロデューサーとしての活動など、先の事を意識してひたすら進み、ヨンベも自分の夢のためにソロをしたり。

タプはどんどん役者の世界に入っていったり、テソンもバラエティの人気者になったりして、一体感があるようで気持ちは離れている部分も少なからずあったようです。

あの騒動があってよかったとは言えません。ただし、結果論からすればおかげで進んだ話もあるのです。

bigbangと喧嘩.jpg

あくまでやはり人間は感情の生き物であり、そこが最も重要です。どのような仕事をしても、やはり一番の問題は人間関係だと思います。

上辺では喧嘩などなくても、本当に心が通じ合っているかどうかはやはり最終的に試されます。

今の彼等はそれを乗り越えてきた分、明らかに深い絆で繋がれています。

人間の繋がりは本当に、争いがあればこそ生まれます。あの騒動は大変でした。特に騒動の中心で大変だったジヨンとテソンの、あの落ち込みぶりはすごかったです。

それを見てまた他のメンバーも落ち込みます。

それぞれが実力を持ち過ぎている彼等ですから、つい先の未来を見てしまうのですが、この足元にある人間関係を気持ちを一つにして感じる事ができたいい機会だったのです。

これからも彼らの活躍は続いていきます。あの時一度心を一つにできて本当に良かったと思います。

いずれにせよここまで仲のいいグループはそうはありません。これからもずっと仲良く活動していっていただきたいですね。

さて、本日はbigbangの喧嘩!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


タグ:喧嘩 BIGBANG

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。