SSブログ

bigbangのviフライデーベッド写真!

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangのviフライデーベッド写真! [vi]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのviフライデーベッド写真!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangのviのフライデーベッド写真に関してです。

bigbangの人気が爆発していた頃の話ですが、今でも記憶に新しい、bigbangのviのフライデーベッド写真の話題がありますね。

このフライデーベッド写真の件、有名ですが雑誌で画像付きでbigbangのviと性行為をしたという女性がいろいろと彼の事を暴露する内容でした。

一体このフライデーベッド写真の件が真実だったのかどうかは、今でも謎のままです。

ただ、いろいろとフライデーベッド写真の件については分析する材料があり、我々の中で結論を出す事は可能のようですね。

まず、このフライデーベッド写真が真実だとされる場合の根拠について。

このbigbangのviのフライデーベッド写真が公開されてから時間を置いて、彼本人がこの件について語る機会がありました。

内容としては、フライデーベッド写真の記事の時は行為している最中に首を絞めるという内容でしたが、昔の彼女からそのような癖はなかったとメールを受けたりした話をしておりました。

要するにこのフライデーベッド写真の記事はでたらめだという話なのですが、問題はそこではありません。このフライデーベッド写真の時viは罪を犯してはいないと語っているのです。

bigbangのviフライデーベッド写真.jpg

よって、このフライデーベッド写真の記事にある内容は嘘だったりするかもしれませんが、このような行為をした事そのものは否定もしていないのです。

これは複雑ですね。まあ我々もただ夢を見ていてもしかたがないですが、芸能人ですから、裏ではいろいろあるわけなのです。

それにviも一人の若い男性、このフライデーベッド写真のような事に積極的ではないとは限りません。

この事から、フライデーベッド写真の真相は不明ですが、可能性はあるという微妙な余韻は残っているのです。

確かにviの性格も性格ですからね。これがもしよく一人で部屋にいるテソンなどのフライデーベッド写真等の話題であれば、明らかに怪しいスキャンダルなのですが、viの場合は少しわかる気もするのです。

しかしながら、もしこのフライデーベッド写真が事実だとしても、viの言う通り、彼は何の罪も犯しておりません。

まあファンに対しての罪はあるかもしれませんが。むしろこのフライデーベッド写真の件はviを被害者にしているという見解も多くあります。続いてこのフライデーベッド写真が完全なデマであるという根拠です。
[スポンサーリンク]


このフライデーベッド写真がそもそも合成だと言うのです。特に韓国内でパニックになりそのような話が大きく広がったのですが、前に錦戸亮がスキャンダルだった時の画像を細工したものだとする意見など、具体的な見地も。

このviをフライデーベッド写真で吊るし上げたのが、何か大きな陰謀によるものだとする意見もありました。

この話もけっこう信憑性が高いのです。確かにvi、このようなフライデーベッド写真のような行為をする事は否定できないかもしれませんが、かなり計算高い性格でもあります。

迂闊にこのような騒動になるような証拠を残すでしょうか。

逆に言えば、この一回限りで別にviは何も問題を起こしていませんよね。

このちょうど人気が高まった時期に急に出てきた話だったので、陰謀の線もあながち嘘ではないかもしれません。

画像の合成技術的にも、今はかなり発達して本当にできますからね。現にこのフライデーベッド写真のような、まるで本当の事だったかのような、メンバー同士がいちゃつく画像なども有名ですよね。

真相はこれもわかりませんが、このように聞けば、確かにすんなり納得もできなくなりますよね。

viが自由な性格で、しっかり見ていないとどこに行くかもわからない、といった話題は、かつてありましたが。

スキャンダルに直結するかは不明ですが、性格は確かにそういった傾向がありますね。

ヤン社長直々に、前にviを木に例えると、常に誰かが枝を管理したりしなければ、どんどんいろいろな所に勝手に伸びてしまうといった話をしておりました。

噂ですが日本にいる間の行動についてエイベックスが注意をしたという話もあります。

確かにvi自身、前に日本に来て驚いた事に、偉い人が謙虚だという点を挙げたりするなど、空気を読まない行動を取る傾向は他のメンバーよりはありそうです。

と言ってもその無邪気さが売りのマンネキャラでみんなに愛されてもいるのですが。

一体真実はどうなのでしょうか。最も、根本的にこの雑誌自体が、いつも何でもかんでも有名人の悪い噂を扱っており、嘘か本当か微妙なものだという不安定な前提もあるのですが。

bigbangのviのフライデーのベッド写真.jpg

よって最初からこの件を鵜呑みにするのも危険なのです。

viに限らず、男性も女性も有名人であっても性欲を発散する場は設けています。

もしかしたらそういった場での裏切りが起こった可能性も高いのです。しかしながら、ここまで悪く言うのは間違っていますよね。陰謀とも取れる所以です。

少なくともフライデーベッド写真における首を絞めるなどの点は嘘でしょう。

となればもはやこの情報そのものが怪しくなります。そう言えばviは前に詐欺にあった事がありましたね。

女性歌手のシンという方にお金を騙し取られたというものでした。

そういったものに騙されるようなピュアな性格ですから、このフライデーベッド写真もあったかもしれませんし、逆に嘘の陰謀に巻き込まれた可能性もあります。

何にせよ行動力が半端ではないので、こうした問題の種はメンバーの中でも多くまいてしまう傾向はあるかもしれません。以上のような状況で、みんなviの事については結論を出せずにいます。

だからこそバッシングにも拍車をかけてしまいました。

このフライデーベッド写真があった頃、本当にたて続けにジヨンの大麻の件やテソンの事故など、悪い話が重なってしまいました。

今でもこの非常にviたちの悪い話が重なった時の事があるので、ビックバン自体が問題をよく起こすグループ、という見方をされる事もあります。

ただ、これも確かに彼等の性格など要因もあるのですが、たまたま連なってしまったように感じます。

後日談ですが、この一連の騒動があったからこそ初心にかえり、チームの絆が強くなった、とみんなが話しているのは有名な事です。

vi自身もあのジヨンの騒動の時は彼の前でずっと泣いたりなど、本心から悲しんでいた様子でした。

日本の事を本当に愛し、日本語をここまで堪能になるまで学び、好きな女性には日本で料理を食べさせたいと発言したり日本に住みたいとまで言っていた彼。

そのようなviを知っていますので、このフライデーベッド写真の件がどうであれ、彼のペンは辞めないという方も多いです。自分もです。

bigbangのviフライデーのベッド写真.jpg

もちろんフライデーベッド写真についてはどうなっても結論は出ないでしょう。

この雑誌が雑誌で闇世界の話のようなものですから、表に出てきて改めてフライデーベッド写真を証明するような事もないでしょうし。

viはこれからもずっとビックバンで活動を続けるでしょう。我々にできる事はviを信じ、応援する事です。

別に空想的に彼を考えなければ、仮にこのフライデーベッド写真の中のどこかの部分は事実でも、それも受け止めましょう。彼も人間です。

もしこの話が全てデマであればそれはそれで歓迎ですが。

前にジヨンが次のリーダーを決めるとすればviだと言いました。その理由は、人を動かすのが上手いといったもので、まさにそうですね。

そのポジティブな性格はビックバンにおいて宝物にすべきものだと思います。この性格があって日本語を覚えてくれたりしなければ、ここまでビックバンが日本で活動や人気を広める事もできなかったかもしれません。

ひたむきにどのような事も本気でこなすのが彼です。その前向きな性格が上手く出るようにこれからも祈りましょう。

さて、本日はbigbangのviフライデーベッド写真!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能
bigbangの喧嘩!g dragonとソヒ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。