SSブログ

東方神起とJYJの仲は現在 [東方神起]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起とJYJの仲は現在について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起とJYJの仲について書きます。現在メンバーの兵役もあり、東方神起、JYJともに揃っての芸能活動はストップしております。

しかし、ジェジュンから順に次々戻ってきますので、心待ちにしておきましょう。

さて本題ですが、東方神起とJYJと聞けば、やはりどうしても過去の一緒に活動していた時代を思い出してしまう所です。

はじめに断っておきますと、東方神起とJYJの分裂に関しては、今回の記事の内容でも触れますが本当にいろいろありました。

強く東方神起とJYJの共演を望む声がある反面、絶対にそれを許さないという意見も尊重したいです。

ただ何にせよ、それぞれのメンバーたちの事、現在の仲について気になる方は多いようですね。

当然あのような事があって、裁判沙汰にまでなっているわけですので、公の場での現在の仲の分かるような場面は滅多にありません。

現在の仲の分かる場面としてあったとすれば、最近ですとユノとジェジュンの共演でしょうか。

東方神起とJYJの現在の仲.jpg

最も、共演とは名ばかりで、別に一緒に歌って踊ったわけではなく、簡単に言えば東方神起ユノ司会の軍隊のイベントで、ジェジュンも出演し、その場で一緒にいたというくらいになりますね。

しかし現在の仲が分かるかどうかで言えばけっこういい判断材料になったようで、ステージ上での共演は無かったものの、普通に舞台裏で家族同士での挨拶までもしていたのが目撃されております。

ここから、現在の仲として険悪なものでは決してない事が伺えますね。

これが東方神起チャンミンだったり、もし他の方でも喧嘩していたような現在の仲であれば、そもそも挨拶もしないと思います。

世間は許していない所があっても、東方神起ユノとJYJジェジュン、彼らの間では現在の仲に問題はないのでしょうね。

そもそも東方神起ユノとJYJジェジュンと言えば、ユンジェと言って初代有名カップリングでもありましたから。

今ではホミン等以外、つまり一緒にできない組み合わせになってしまいましたが、ペンの中で現在の仲がまた共演の形で見たいという方は、またユンジェの絡みを見たいのは言うまでもありませんね。
[スポンサーリンク]


さて、以上の事が、最も現在の仲として分かるヒントになる一件でした。ここからは、いろいろと囁かれた、東方神起とJYJの、いわば公での事ではない、密会の事について究明していきます。

先に東方神起ユノとJYJジェジュンの話題が出たわけですが、実はこの二人の密会の噂が最も多く、ここでご紹介します有名な噂は全て彼ら2人のものです。

まずこれは、一種のスキャンダル的スクープですので、本当の所はどういった事だったのかわかりません。

しかし、調べればいろいろと情報が出てきますが、数々の現在の仲のわかる噂の中では信憑性の高いものになりますね。

内容は、東方神起ユノがわざわざ自分の車でJYJジェジュンのマンションまで行ったというものでした。

これが本当だとすればいかにも密会といった所。

この現在の仲のわかるエピソードの信憑性についての問題点があるとすれば、やはり、慎重な東方神起ユノが、そのような事をするだろうか、という点ですね。

前から電話するのが好きで、恋人ともばれないように電話で交際していたなどのエピソードもあったり、昔は今よりもメンバーを守るために厳しい表情もしていたとも言われたり、かなりストイックな性格で知られるユノです。

東方神起とJYJ現在の仲.jpg

それが日本以上に周囲の監視が厳しいともされる中、それもJYJジェジュンの自宅へ行くというのはよほどの事ですよね。

決定的な証拠があるわけではないので何とも言えませんが、それでももし仮にですが。

JYJジェジュンがどうしてもユノと今すぐ会いたい、でないと耐えられないような事を言ったとすれば、逆にストイックなユノであれば見捨てないかもしれません。真相はいかに。

続いて、また東方神起ユノとJYJジェジュンの事になりますが、13年の秋辺りの事なのですが、JYJジェジュンがSNSで公開したピアノの演奏の件です。

現在の仲を憶測する上でどのようなエピソードがあったかと言えば、ここで歌も入っているのですが、何とユノが一緒に歌っている声が入っている、という話があるのです。

ただの音声のみでここまで大きな噂になるのか、と思うかもしれませんが、確かに一つ信憑性の高さを証明する根拠があるとすれば、ユノはけっこう特徴的な声をしているという事があります。

しかも、この現在の仲の分かるエピソードは有名ですので、多くの極めてよくユノの声を聴き慣れている方が触れたわけです。その中でも納得されたわけですので。

さらにユノとJYJジェジュンの密会の噂は続きます。先ほどの事から次の年の春の事。

一枚のJYJジェジュンのSNSに挙げた写真が噂の火種になりました。何気なく見れば気がつかないのですが、この写真、実は撮影者が別にいて、その人物こそユノだと言うのです。

その現在の仲の知れるエピソード、判断材料になったのは、写真にはジーンズの足しか写っていないのですが、このジーンズの膝の破れ方が、前東方神起ユノが帰国した際に履いていたものと同じだと言うのです。
[スポンサーリンク]


本当に現在の仲を検証してくださっているペンの方々は丁寧ですので、そういった方々が言うには、細かい足の形や組み方までも考慮しても、信憑性は高いと語っております。

ここまで言われると、ただの噂に過ぎない所ですが、本当かもと思ってしまいますよね。

さて、有名な現在の仲の分かりそうな噂を挙げれば、以上になりますね。

他のメンバー、つまりJYJジュンス、JYJユチョン、チャンミンに関しては、はっきりとした話はまだありません。

しかしこれからどこから現在の仲の見える場面が出てくるかわかりませんので、注意しておきましょう。

このように現在の仲をいろいろと憶測すれば、どうしても過去の、現在の仲の常に見られた彼ら5人時代を思い出してしまいます。

細かい、彼ら今のJYJたちの絆の分かる場面はたくさんありました。

例えば列挙していきますと、すでに書いた通り、JYJに対して怒っているとも言われるチャンミンですらその片鱗がいくつもあり。

代表的な当時の関係の見えるエピソードですと。

事務所の関係で今のJYJジェジュンが一時期メンバーから出るかもしれないという話になった時に、今のJYJジェジュンがいなくなるなら自分も学生に戻っていなくなると言った場面。

現在の仲の手がかりとしても、あまり普段ベタな事は言わないチャンミンが、ここまで熱くなるとは。

そのようなチャンミンは逆に今のJYJのメンバーからも大いに愛されており、例えば前に舞台でチャンミンが倒れてしまい、ユノが運んだのですが。

ジュンスは心配過ぎて涙を流してずっとチャンミンの名前を口にしておりました。

社交的なユノに至っては今のJYJのメンバーとの当時の現在の仲の見えるエピソードはあからさまで。

東方神起とJYJの現在仲.jpg

有名なものですと、今のJYJのユチョンがかつて、お酒を飲んだ後にユノにおぶさりながら、自分だけが取り柄がないと本気で悩みを打ち明け泣いた後、ユノはインタビューでユチョンの歌が最も好きだと答えたり。

今回現在の仲を分析するための手がかりとしてはこのように過去のエピソードも挙げさせていただきましたが、後はペンの方でそれぞれ彼らの現在の仲を見守って、新しいニュースにも目を光らせておきましょう。

さて、本日は東方神起とJYJの仲は現在について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。