SSブログ

bigbangジヨンg dragonの猫! [g-dragon]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangジヨンg dragonの猫!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangのg dragonジヨンと猫に関する話題です。

まずはbigbangのg dragonジヨンが猫を飼っているのかと調べている方もおられるようですが、bigbangのg dragonジヨンが猫を飼っているわけではございません。それでもよくbigbangのg dragonジヨンのインスタなどに登場する猫は、彼の姉であるダミの猫です。

実家にいる場合、当然姉とも一緒ですので、この猫も登場する事になるのです。

この猫の名前はアイです。ちなみにbigbangのg dragonジヨンの家族としてはもう一匹猫を飼っており、こちらはマリーと言います。

マリーの方は両親のペンションの方で暮らしているようです。

直接g dragonジヨンが飼っている動物と言えば、犬、チャイニーズシャーペイの雄と雌のガホ、ジョリーが有名ですね。

さて、そういった次第になっているわけなのですが、まあ家族で飼っていると思えば、g dragonジヨンが飼っているも同義と言えば同義かもしれませんね。

bigbangジヨンg dragonと猫.jpg

ちなみにg dragonジヨンと猫と言えば、前に彼が女性の好みに関して、猫のような女性と回答していたのも想起されますね。

実際に飼っているのは犬なのですが、確かにインスタの画像などを見ても猫も好きそうですね。

この話題はあの水原希子の彼女疑惑関連の話でよく出てきます。彼らに関しては結局恋愛関係について噂止まりで、破局したという事で音沙汰がなくなりましたが。

それにしても前にインタビューで結婚するなら日本人がいいなどと語っていたのは本当のようで、たびたび日本人と噂になりますね。

さて、g dragonジヨンの猫好き、本当に彼らしいと思いますよね。

犬かどちらかと派閥の分かれる所ですが、この両者の違いは明確で、犬は忠義深いという事、猫はマイペースという事です。

これだけ聞けば特に日本人としては犬が飼いやすそうだしいいと思うかもしれませんが、世界的に見ればどちらかと言えばずっと、いい思いをしてきたのはキャットの方でした。
[スポンサーリンク]


宗教的、文化的な世界中の歴史を紐解いても、猫の崇拝は多いです。反対に犬はむしろ不浄だとか、嫌われる傾向すらありましたね。

キャットの良さは、あの美しいしなやかさ、その女性的でもある可愛らしい気まぐれさにもあると思います。

そういった人の言う事を聞くというよりは自由で美しい所に魅力を感じる方も多いのです。女性的な美への関連付けは昔から多く、故にg dragonジヨンの言う好みのお話もわかりますね。

確かに女性は男性からすれば気まぐれで、天気のような所があるかもしれません。それ故に愛情もわくのですね。

g dragonジヨンについてここからわかる事と言えば、動物好きな優しい性格だという点も指摘できるでしょう。

彼はまた、子供も好きなのですよね。動物好きと言えば、ビックバンには動物好きが多いように思います。

テソンスンリについては今の所不明なのですが、g dragonジヨン、ヨンベ、タプが動物好きであり、飼っている、または飼っていた事が知られております。

g dragonジヨンのペットと言えばすでに書きましたが、チャイニーズシャーペイという犬種の雄雌、ガホとジョリーです。

ヨンベもまた犬を飼っており、かつてボストンテリアのボスという犬が有名だったのですが、亡くなってしまいました。

今ではフレンチブルドックのHOMIEが彼の相棒です。

タプは現在は不明ですが、かつてコッカースパニエルのチャーリーを溺愛しておりましたね。

思えばけっこう有名人の方は動物を飼われていて、一人の時なども画像を上げられる事が多いように思います。

ビジネス的な狙いも全くないわけではないかもしれませんが、実際に頑張って飼っているわけですから、好きなのは言うまでもありません。

bigbangジヨンg dragonの猫.jpg

そしてあまりにもg dragonジヨン達のように抱きしめたり溺愛するものですから、ペンとしてはその猫たちと変わりたいとか、思ってしまうわけなのですね。

しかしg dragonジヨンたちの心理を考えれば、猫などは人ではないからこそ安心して愛せる、という事があると思います。

一般人からすれば到底理解できないような立場にいる超人気者のg dragonジヨンたち。彼らも一男性ですから女性は愛したいですし、同性でももっといちゃつきたいかもしれません。

しかし、立場上あまり出過ぎた行動はできないのですよね。確かにg dragonジヨンたちのようなスターが、特定の誰かを愛するのは、そう傍から見えるだけでも危険です。

ただでさえ韓国ではサセンペンやマスコミの勢力が日本よりも強いのです。

そうなってくると、その何かを愛したい感情はどこにぶつければいいのか。すると猫たちの登場というわけです。

猫たちペットであればどれだけ愛しても問題ありませんし、むしろ周囲のプラスイメージや、商業的な良さも生まれる可能性があります。

g dragonジヨンたちにとっては人間を愛するだけ損にもなるのですが、猫たちであれば得しかないのです。

確かにg dragonジヨンの猫好きは、いかにも彼に合っていて、非常にいいステータスになっています。

もともと彼は女性らしい美しさも兼ね備えた完璧な気品を持っている方です。そこに書いてきたような猫特有の優雅なイメージが一緒につくのは、組み合わせとしてかなりいいです。

実際に飼っているのは犬なのですが、よくみんなが彼と猫のサジンなどを見たがるのもわかりますね。

何だかペットの話をしていると、飼っていない方は非常に飼ってみたくもなってきませんか。特にg dragonジヨンたちのような、ハムスターなどではなくやや大きめの小動物を。

ただ、猫を飼う場合は、書いてきているように躾がないと本当に自由に行動しようとするので、家の中に傷ができたりする可能性はありますね。

基本的に壁などで爪をとぐ事もしばしばあるので、気が付かないうちに傷があったり。よって新築の場合などは躾に気をつけましょう。

高級なマンションなどに住んでいる方の場合、多くがチワワやダックスなど、犬を飼われている理由は、汚さないためでもあります。

しかしそれでも猫の魅力は絶大ですから、飼えるようならば飼ってみたいですね。

よくg dragonジヨンたちのようにペットが好きでインスタなどに画像を公開する海外の方を見ると、本当に動物が可愛いと思う気持ちに国境はないのだなと思います。

bigbangジヨンg dragon猫.jpg

言語や文化が壁になってどうしても外国の方とは距離ができてしまうようですが、このような部分を見ると、何だか仲良くなれそうに思いますよね。

そう思うとg dragonジヨンの場合、世界を相手に国境のない音楽での活動をしております。

彼の音楽への向き合い方は非常にストイックで、本気です。先の時代のために何か残そうと、目の前だけではなくこれからの時代全体を見て、世界的な音楽活動をしてくださっております。

彼の場合音楽ですが、猫なども同じで、可愛いものを可愛いと思う気持ち、美しいものを美しいと思う気持ち、そういった芸術的感性の問題は、本当に万国共通です。

我々がビックバンを愛せるのも、音楽や、彼らの感性に共感を覚えたためです。日本人は島国根性があるのは本当で、どうしても周りの環境に閉鎖的になってしまいがちです。

でも実はコミュニケーションは簡単なものなのだと思います。何せ、我々が、世界中が一つになってビックバンや猫などを愛せるように、人は全てが平等に団結したりできるからです。

何だか猫の話からいつの間にかかなりスケールの大きな話に言及してしまいましたが、これからもg dragonたちとペットの事も話題を追いかけていきましょう。

もしかしたらすぐにでもまた新しい彼らのパートナーが登場してくるかもしれません。

さて、本日はbigbangジヨンg dragonの猫!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。