SSブログ

bigbangのd-liteテソンの天使の性格!

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangのd-liteテソンの天使の性格! [d-lite]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのd-liteテソンの天使の性格!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangのd-liteテソンの天使とされる理由やその性格を追及していこうと思います。

bigbangのd-liteテソンと言えば、ビッペンであれば誰でも天使だと言います。前に12年のライブで実際に天使の恰好で空を舞った事も有名ですが。

何よりこのbigbangのd-liteテソンの天使な部分は、表面的な表情とかからもわかりますが、性格から出ているのだと、彼を知れば知るほどわかります。

ではbigbangのd-liteテソンの天使の性格とは何でしょうか。

ペンであればご存じの所ですが、bigbangのd-liteテソンは、かなりの引っ込み思案な性格をしております。

日本人受けがいい理由もそこなのですが、韓国の男性、しかもアイドルにしてはあり得ないほどの性格のおしとやかさです。

この時点でこれを天使認定する事もできるのですが、bigbangのd-liteテソンのこの性格に関しては、悪く言えば暗い性格、とも言えるかもしれません。

bigbangのd-liteテソン天使の性格.jpg

最も、さすがにこれだけ手広くbigbangのd-liteテソンとして活動してきているので、その辺りのコントロールはできています。

しかし、根本的にはまだ控えな性格の部分の残っている天使な彼。

この性格の理由は、やはり大きくは幼少期のご家庭の在り方でしょう。

父親が牧師もしている、キリスト教徒の天使d-liteテソン。昔から常に出たような真似はせずに謙虚にと教育を受けてきていたそうです。

本当にご家族の方はずっと天使d-liteテソンを認めずにきていましたね。

逆にこういった家庭の縛りからの反骨精神で頑張ってこられたのかもしれません。

それでも、当初は特に極端に逆の性格であるスンリにもなかなかそりが合わず、不仲とされた事もありました。

絶対にここまで来るのは至難の業だったと思います。昔の画像などを見てもわかります通り、いかにも目立つようなタイプの性格ではないですよね。
[スポンサーリンク]


その点スンリを筆頭に、他のメンバーはもっとアクティブだったように感じます。

大人しめで思慮深いと言えばヨンベなども似ているように感じますが、彼はジヨンと小さい頃からレッスンを受けてきている方ですからね。

当初天使d-liteテソンは本当に外見から全てが地味で、内外であまりかっこよくない方がいると言われてきました。

前にスンリは水を配る方だと思ったと語っておりました。

とにかく、とてもではありませんが芸能人肌ではないわけですね。

しかし、結果から言えば、だからこそ天使d-liteテソンはその地位を確固たるものにしましたよね。

引っ込み思案とは言え、センスとその性格でお笑い担当とまで言われるようになって、バラエティに引っ張りだこになってみたり。

その飾らないのにスーパースターというのがそそるのです。ただ今でもやはり、ペンだからこそ彼の性格がいいとか、天使だとかわかるわけで。

何も知らない方からすれば、パッと見の印象はやはりタプやジヨンなどに圧倒的に軍配が上がるようで、よくわからないという方も存在します。

でも、断固として言えるのは、だからこそ天使d-liteテソンペンとしては、嬉しいです。

まるで日陰に咲く世界でただ一本しかない美しい花を偶然見つけてしまったかのような、そんな運命的な出会いを感じてしまいます。

さて、とにかく天使d-liteテソンには、知れば知るほど入り込んでしまう奥深さが性格や経験からわかります。

bigbangのd-liteテソンの天使性格.jpg

非常に苦労してきた、とよく言われるのですが、確かに性格からもいかにも苦労してきている感じですよね。

そもそもあまりただ居ても目立つタイプの性格ではないでしょうから、芸能界において自分をアピールするのは大変だったはずです。

よく思うのが、このような天使d-liteテソン、日陰の美しい花を、よく将来性を先読みしてヤン社長が選んでくれた、という事です。

逆に有名ですが、スンリの方が後になり、それ以外のメンバー四人はビックバンとして世に出る事が決定していたと言います。

スンリとヒョンスンのどちらを取るか、という所が最後のオーディションだったわけですが、よくジヨンとタプとヨンベと一緒にメンバーに確定されたものです。

もちろん圧倒的な歌唱力が一番の理由なのですが、それにしてもヤン社長は天使d-liteテソンの本質を、性格の良さを誰よりも早く理解していたと言えるでしょうから、素晴らしいですよね。

そのようなデビューまで苦労を重ねたであろう天使d-liteテソン、彼の苦労と言えば、あの交通事故を連想する方も多いでしょう。

11年の事故が大きい話題ですが、実は09年にも全治6週間にも渡る大きな事故で受難しております。

この時も日本でのライブを延期もしていたので、大事だったと言えますね。そして最も大きいとされる事件が11年の方。

簡単に言えば、自分で運転する車で倒れていたバイクの運転手を引き、さらにタクシーにもぶつかりました。

これによって人を殺したと多くの方に言われ、この性格から一層暗くなってしまった彼。

しかし、この運転手は倒れていた時点ですでに亡くなっていた可能性や、問題があった事から不起訴になりました。
[スポンサーリンク]


確かに、そもそもそのような場所に倒れている時点でおかしいですよね。

ただ、やはり世間の目は甘くなく、恐ろしいほどの大バッシングに合う事になります。

本当に性格からもわかりますが、食べ物も喉を通らず、部屋からも出られず、生きる希望を失いかけたという事です。

もともと性格からも、このようなダークな雰囲気からは縁遠い天使d-liteテソン。

本当に不幸を受難してしまいましたね。この事故の時も性格からどこにも行く場所がなくなってしまったのですが、唯一の居場所として教会に通ったそうです。

不幸な天使、d-liteテソン。確かに神に祈る他にできる事は何もないかのように思えます。しかし、この後の遺族の方からの励ましや、自分がどうすればいいのかをじっくりと考えて、活動を頑張る事を決意しました。

天使d-liteテソンは技術的にも性格的にも、絶対にビックバンに欠かせないメンバーです。

何よりもその性格から来る存在感ですね。天使d-liteテソンがどれほどビックバンのメンバーみんなに愛されているか、それを知るだけでも彼の性格、存在を尊重したくなります。

メンバーとの絡みで有名なのはタプとの絡みなどですね。他のメンバーも、この圧倒的な安心感のある性格で、何度も救われてきているはずです。

いかに彼が他者に対して愛を持った献身ぶりを発揮する性格かと言えば、一例として愛する女性への向き合い方の話でわかります。

彼女に対して、どのような事よりも彼女との時間を大事にすると語る彼。

しかもこの話は裏表のない本当の事で、前に有名なエピソードで、体調を崩す彼女のために、ライブで日本に行かなければならない所を、パスポートを忘れたという嘘をついてまで延期したという話があります。

結果ライブはきちんと滞りなくできたわけですが、後からそれがわかって衝撃を受けた方も多かった事でしょう。

bigbangのd-liteテソンの天使の性格.jpg

とにかくここから言えるのは、天使d-liteテソンはここまで人を愛し、周りの事も考えているきっちりとした人物だという点です。

ムードメーカーというのは単に騒がしい方ではなく、天使d-liteテソンのような愛に満ちた方を言うのではないかと思います。

しかも天使d-liteテソンの魅力にはスパイスとして、このような超温和とも言える性格の上に、ものすごい肉体美、というのもあるでしょう。

確かに引っ込み思案ではあるかもしれませんが、それは周りをきちんと見ているが故の天使d-liteテソンのいい慎重さなのです。

天使d-liteテソンはこの性格でいながらソロのライブではしっかりとリーダーシップも発揮しますし、本当にしっかりしているのです。

これからのビックバンのメンバーも、我々も癒し、ご自身も生きたいように生きていっていただきたいですね。

さて、本日はbigbangのd-liteテソンの天使の性格!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。