SSブログ

ユノチャンミン別居の理由 [東方神起]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はユノチャンミン別居の理由について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はユノチャンミンの別居の理由について。

逆に言えばデビューしてからずっと何年も同居してきたユノチャンミンなのですが、だからこそ今でも別居した理由とか、その時期について調べられる方が多いようです。

結論から言えば現状別居の状態なのですが、やはり気になるのはその理由ですよね。

ペンの間では同棲生活として、ラブラブな毎日を追ってきた方も多いでしょう。

しかし、同棲してからの別居、となれば、これはいかにもカップルが仲たがいをして別れるような状況であり、理由としてユノチャンミンの喧嘩は考えてしまいますね。

確かに正反対の部分も多いユノチャンミン。実際に、よく喧嘩もしたそうです。

ではやはり別居の理由は喧嘩なのでしょうか?ではさっそくその部分に迫ります。

まずは理由は置いておき、別居の始まった時期から。

これが、はっきりといつからだという情報はないようなのですが、どうやら12年付近から別居、つまりそこまではデビューからずっと同居だったようですね。

ユノチャンミン別居の理由.jpg

まあ理由はともかく、ここまで大の男性が同居という時点ですごいわけですが、理由としてなぜここまで一緒だった二人が別居する事にまでなってしまったのか。

別居の形は、ユノがその場に残り、チャンミンが出ていく、というものでした。

ではさっそくこの理由なのですが、これもこういう理由で別居になりましたと本人たちが答えたわけでも何でもなく、ペンの間で広まった噂を元にした理由ですので、百パーセントの信憑性はありません。

しかし、少なくともご安心いただきたいのは、喧嘩など争いが理由になっての別居ではないという事です。

ではチャンミンが出ていった理由とは。

一つ多く言われているのが、彼の親御様がソウルのマンションに引っ越す事になり、それについていった、という話です。

確かにそれなら理由として納得ですね。

また、もう一つ多く言われているのが、sjキュヒョンのマンションの近くに引っ越した、というものです。この件については、sjキュヒョンが、番組の中でこの事を語ったという事で。
[スポンサーリンク]


キュヒョンについてもチャンミンは、ギュラインというワインとゲームなどを楽しむための友達グループに入っているなど、すごく仲がいいと言われます。

さて、この二つのわけ、どちらもあり得そうな話なので、何とも言えませんね。

また、もう一つ言われている別居のわけがありまして、それが、2人であえて別居する事を決めた、というものです。

確かに二人ともここまでキャリアがあれば、必ずしも一緒に住んでいる理由もありません。

そもそも同居していた理由から考えれば、まず韓流のアイドルは、彼らに限らず、とにかくデビューまでの間やデビューして間もなくは、同居するのが普通なのです。

この点は日本のアイドルではイメージのわかない事なのでカルチャーショックなのですが、まず文化として同居は当たり前なのだという事です。

この件について過剰に同棲だと取り上げてしまうのもいいのですが、あちらとしては文化なのですね。

そしてもう一つずっと同居してきたわけがあるとすれば、やはりユノが筆頭になって、東方神起を守るためだと思います。

彼らほどのスターですから、生きているだけで何かと身の危険もつきものです。

ユノチャンミンについては5人時代はもちろん、分裂して二人になってからも別居せずに一緒にいたわけですが、考えてみれば最もマンネであるチャンミンを守るためと思えば、当然の事ですよね。

もともとユノはリーダーとして、特に昔は周りからメンバーを守るために厳しい表情をしていたりとか、ありましたからね。

さて、そして話は戻るのですが、別居する事になった三つ目の理由候補として、上記のような理由で同居してきたわけですが、そろそろ独り立ちしてもいいだろうと、そういった決め事を二人でしたのではないか、というわけなのです。

ユノチャンミンそれぞれ、すでに一人ひとりでもしっかりとブランド価値をものにしましたし、強くなりました。

ユノチャンミン別居理由.jpg

このようなわけから別居したのではないか、とされているようです。

確かにどの根拠であっても別居に至るには納得ですね。ただ、やはり気になるのはこれに対するペンの意向ですね。

もちろんそれにユノチャンミンが合わせる必要はないのですが、ペンとしてはやはり同居していて欲しいわけです。

これも韓流の文化ではあるのですが、普段からスキンシップする場面もたくさん見てきていますし、ラブラブ妄想に至っては膨らむばかりです。

この夢のような同居を解消して欲しくないとみんなが思うのも当然ですね。

ただしいくつかそういった別居を望まないペンに対しての朗報の噂もあります。それが、今度は再び同居を始めた、という理由の話です。

こちらも別居の理由と同じく、絶対に信憑性のある話ではありません。

ではいくつかその別居解消のわけを挙げていきましょう。まずは、13年のブランチでわかった情報を元にした話なのですが、ユノチャンミン本人たちが語っていた事で、日本にいる時は一緒に住んでいる、という話です。

この話は事実で、同居している、というには確かに限定的な話にはなりますが、ペンとしては十分にホットな話題ですよね。

もしかしたらけっこう長期的に日本、または他の所でも再び一緒に住んでいる可能性もあるのではないかとほのめかされる場面でした。

そして続いて、チャンミンのユノに対する態度の変化、というのもよく言われる理由です。

元々あまりスキンシップは好まず、ユノはずっとチャンミンへの愛情たっぷりだったのですが、ネタでもあるのですがそれを拒否する場面もしばしば。ただ、だんだんと歳を重ねるごとに、明らかにユノに優しくなるチャンミンがそこにいます。

それを考えると、むしろその昔よりもまた同居を続ける理由になり得ますよね。

また、ユノにも言えるのですが、珍しくチャンミンが太ったのではないのか、とされる点もあります。幸せ太りという事なのか、確かに充実した愛に溢れた生活をおくると、人は丸くなっていくと言います。

ユノチャンミン別居と理由.jpg

これも噂に過ぎないのですが、別居してからユノが性格上、今までチャンミンが綺麗に管理してきた部分ができなくなり、それでやや肌が荒れるなどの状態も見えたりして、そういった本当に細かい部分を観察してまた別居解消したとするペンもおられたようです。

ここまで細かい事になると難しいですが、確かにユノチャンミンのペンは本当によく彼らを見ておりますので、そのカンももしかしたら当たっているのかもしれません。

また、別居解消の理由として、本当にスケジュールが忙しい時には、同じ部屋で寝泊りしてしまうという事は普通にあると言います。

そこで二人で食事をしてお風呂にも入ります。あ、一緒にお風呂に入っているかどうかは謎です。

前にユノチャンミンが喧嘩をした事があるというインタビューで、本当に些細な、夫婦喧嘩のようなものだったというのもありまして。やはり相性がいいのですよね。

はっきりとした別居の理由も、別居解消の話も決め手になるものはありません。

ただし、ユノチャンミンを見れば、本当に夫婦です。一緒に住んでも何も違和感がないと言いますか、これからもそれを楽しみにするのであれば、ペンとして彼らの同棲がまた始まるのを見守っていきましょう。

2人での活動を再開した後、また気分新たにべったりと愛し合う彼らが見られるかもしれません。

さて、本日はユノチャンミン別居の理由について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。