SSブログ

ユノチャンミンタバコの画像

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

ユノチャンミンタバコの画像 [東方神起]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はユノチャンミンタバコの画像について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はユノチャンミンとタバコに関する事なのですが、みなさんはタバコに関してどのようにお考えでしょうか。

当然ですが、吸う方からすればいいものですが、吸わない方からすれば嫌悪の対象になる事が多いです。

そこでユノとチャンミンも吸っているとの噂が立ち、いろいろと物議された時期がありました。チャンミンたちがタバコをしているという噂は、いくつか調べても出てきますような画像によって裏付けられておりました。

結論から言えば、タバコをユノは本当に吸っていて、チャンミンは吸っていないようです。

チャンミンが画像のようなタバコを吸っていない事については、実際には確固たる証拠はありません。

ただ、吸っている証拠もなく、かつてのいろいろなエピソードなどからチャンミンは吸っていない可能性が高いという結論に至っています。

先にチャンミンも吸っているかのような画像がいくつかありますと書きましたが、これはそのように見えるだけの偽物のようで、撮影の時のものもあるらしいです。

チャンミンはかつて、パラダイス牧場の撮影の際に、後ろ姿なのですが何やら白い煙が見えたという噂がありました。

ユノチャンミンタバコの画像.jpg

これについては時期も時期だったので、例の解散騒動に関わるストレスでチャンミンも少しだけタバコを吸ってしまった、とも、ただの寒かったための白い息だった、ともいろいろと憶測が立ちました。

チャンミンは他にも噂になるようなシチュエーションはいくつかあったのですが、喫煙所で吸っていたとも、煙たそうにしていたので吸ってはいないともいろいろと言われております。

さて、これでは本当にチャンミンがタバコをしていないとはやはり断言はできないのですが、逆にユノが明らかに吸っている事から考えれば、喫煙家だとして確固たる証拠がないのが、チャンミンの場合かえって信憑性があるのです。

いるいると言われながらもはっきりと姿を見せないエイリアンと同じような事で、ただでさえ画像のようなタバコをする方は中毒者でもありますし、堂々としているものです。

タバコの喫煙は習慣化しますので、ここまで何年も長い間隠し通せるわけがないのです。

実際に、東方神起当初のメンバー5人を見てみても、ジュンスが絶対に画像のようなタバコをしないとしていたのは有名なのですが、ユチョンは普通に愛煙家でしたし、ユノもジェジュンも吸っているのは、本人たちが言うまでもなく証拠もいくつもおさえられ、明らかになっておりました。
[スポンサーリンク]


チャンミンは画像のように吸っているとも吸っていないともどちらも言われますが、現状見るに吸っているにしてはあまりに吸っている気配がありません。

よってチャンミンが喫煙者というのはただの噂先行だと思った方がいいでしょう。

しかし、今後明らかにチャンミンが吸っているシーンが出てこないとも限りませんので、よくチェックしておきましょう。

ではユノの方ですが、彼はチャンミンとも違い、明らかな正面の構図での画像もいくつもあり、やはり喫煙家です。

ユノの場合、最も有名な画像が夜警日誌の頃のもので、明らかに吸っております。

他にもユノは、探せばいろいろと出てきますが、カフェでくつろいでいる時の画像などもありますし、喫煙所を目撃したペンの方もおられるようです。

まあユノについては書いた通り、前から画像のようなタバコを吸う事は明らかだったのですが。

ここで、ユノが吸うのはわかったのですが、特に彼に関してペンの間でこの事が強く物議される理由としては、彼の喉の病気の事があるでしょう。

そもそもお酒などとも違って、一利なしとまで言われているタバコ。

何を取っても吸っているのがいい事とは言えないのは言うまでもないのですが、ユノの場合はさらにまずい事に、喉の病気で大変な目に合ってきている方です。

小さい時に手術で喉仏を取るほどの事になり、変声期も来ず、この時の後遺症で日本の最初のツアーでは倒れるまでに至り、ボンド事件などもありました。

歌手として生きていくためには喉、呼吸器がいかに大事なものか、彼はずっとうまく歌えないなどと苦悩してきました。普通に大声を出すのも大変な喉になってしまったのは事実なのです。

そして、そういった彼のエピソードを知っているからこそ、ペンは揃って非常に心配になってしまいます。

画像のようなタバコは、かなり呼吸器に対してダメージを与えるものでもあるからです。先に書いたようにジュンスが画像のようなタバコを一切しないと誓っているのは、その声の維持のためです。

チャンミンが画像のようなタバコをしていないとされる根拠の一つにも、あのハイトーンボイスをずっと維持するのにタバコはあまりに危険なためです。

ユノチャンミンタバコと画像.jpg

とにかく、ユノが画像のように堂々と吸うのは、ペンとしては冷や冷やします。別にユノに限らないのですが、実際に歌い手の方々は、呼吸器に気を配る事から、画像のように吸わない事が多いです。

プロの音楽家が楽器の手入れもせずにボロボロに錆びているまま演奏しないのと同じで、プロとしての自覚の問題も出てきているようで。

タバコを吸う方からすれば、わざわざそのようなリスクを負いながらも吸い続ける理由は、リラクゼーションのためだったり、やめてしまうと太るという理由の方、様々おられます。

それを知れば確かに画像のようなタバコの存在は全くをもって否定できません。

しかし、できれば健康への悪影響を防ぐために、やめて欲しいなと、ユノに限らず一般の吸っている方にも思う事はあります。

どうしても喫煙者が悪いイメージを帯びている理由としては、人にもよるのですが、比較的マナーの悪いタイプの方が多く、特に歩きタバコやポイ捨てなど、吸う吸わないなど以前の行為も見られるためです。

世の中かなり喫煙者に肩身の狭い状況にはなってきまして、喫煙所も増えましたが、吸えない場所も増えました。

吸わない側からすればその理由は当然なのですが、本当にストレスが吸う事でしか発散できないなどの方には問題もありますよね。

さて、ユノの話に戻りますが、要するに我々が画像のような喫煙をやめて欲しいとただ吸わない側としての意見をぶつけてもいけないでしょう。

ただし、確かにプロの歌手としてはできれば吸うべきではない所です。

しかし繰り返すようですが、画像のような喫煙者となれば、吸わない方からすれば想像もできないほどにタバコが必要になるのです。

それによるストレス発散などの効果も大きいですので、一概にダメとは言えません。

しかし、願わくば、という所ですね。今後チャンミンも画像のようなタバコを思い切りするとも限りません。

それをペンとしては彼らを尊重したいという見地からすればなおさら、否定はできないのですが、要するにそれがきっかけになって後から体調不良や、もっと思い肺の病気などになってしまえば大変なので、心配は続きますね。本当にペンとしてはただただ複雑な気分です。

ユノチャンミンタバコ画像.jpg

しかし、ユノが、あるいはチャンミンもそのような画像がありますが、言われるのがその画像のようなタバコの姿がかっこいい、というものです。

体への害は抜きにすれば、確かに画像のようにタバコをする姿は、味わいがあってかっこよく見えます。

男らしさを引き立てるパーツなのでしょうか。

わがままですが、このような姿は見せてもいいのですが、体への害はない、そのような画像のようなタバコが開発されないでしょうか。

これからまたどうなるかわかりませんが、これからもユノ、チャンミンを見守っていきましょう。

さて、本日はユノチャンミンタバコの画像について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。