SSブログ

exoベッキョンの大泣きとサセン

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

exoベッキョンの大泣きとサセン [EXO]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はexoベッキョンの大泣きとサセンについて迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はexoベッキョンの大泣き、それに関わるサセンペンの話をします。

まずexoベッキョンの大泣き、というのが話題として残っておりますが、これはニュースではなくペンの間で広まった話題でして、はっきりとテレビの前で大泣きした、などという事ではないのですが、何でもサセンが原因での大泣きが噂になっております。

大きな噂として、13年から14年の冬の頃に話題になったチャニョルが書いたとされるある文章があります。

噂の真偽はともかくまずはこの文章に関してご紹介いたしますが、その中にexoベッキョンが大泣きした事が書いてありまして、その原因はサセンとも明記されておりました。

ここではその大泣きに関わる文章の内容を全て書く事はキリがないのでしませんが、このチャニョルの文章は調べればすぐに出てきますので、ご興味があればご覧ください。

この当時の文章の中にexoベッキョンがよく泣いていると書いてあり、何でも電話、メールをするサセンがたくさんいたせいだったようです。

それにしても、なぜガードの固いはずのexoベッキョンの連絡先がばれているのでしょうか、このチャニョルの文章の中には恐ろしいサセンの事が書かれており、ひと月に十四回にも渡って電話を変えているにも関わらず、平気で連絡先を手に入れてしまう事がわかります。

電話を変えて一時間もしない間に番号を変えてもわからないとでも思ったかというメールが来たりもしたそうです。

exoベッキョンの大泣きとサセン.jpg

文章の中ではexoベッキョンやセフンへ電話、メールをするサセンが特に多いと書かれており、確かに人気ランキングでも上位になる事が多い彼ら。

特にexoベッキョンの大泣きに触れられている所、彼へのダメージは相当の様子です。

この文章で、exoベッキョンをはじめメンバーが宿舎から出る事もできないとも触れられており、確かに常に監視されているに等しいこの状況の中、喜んで外に出るのは不可能ですよね。

ここで一度サセンに関して、まずサセンとは漢字では私生と書き、その字の通り私生活にまで入り込んでくる過剰な方々を指します。

確かにexoベッキョンたちのプライベートが気になる気持ちは嫌と言うほどわかるのですが、やはり行動に移してしまっては犯罪になってしまいます。

そもそもサセンのせいでexoベッキョンたちの人権が確保できなくなってしまうわけですから。

この元凶でもあるサセンというもの、日本人のアイドルの追っかけとは比較にならないほどのパワーを持っており、上記のような連絡先の確保などもなぜか即こなしたりします。

ここはカルチャーショックな所でもあるのですが、ただの追っかけに涙と思わないでください。
[スポンサーリンク]


かつての韓流スターへのサセンのいくつかの行動をご紹介いたしますと、本当に当事者には大泣きもので、わざと乗っている車に車でぶつかってくるサセンとか、勝手に家の中に入って撮影したりするサセンなど、本当に大泣きするほどの怖さです。

しかも問題なのが、ここまで大泣きものの元凶ですが、サセンは犯罪としては軽いようで、捕まったとしてもすぐに放たれてしまうのです。

確かに法律的にサセンを裁くのが難しいのはわかりますね、本当に大泣きものの厄介さ。

上記に触れました文章と合わせ、14年の冬の頃にはこの大泣きでexoベッキョンが目を腫らし、そのせいでやけに濃いアイラインをメイクしているという話も広まりました。

この話の真偽も先の文章同様わかりませんが、何にせよとにかくサセンの存在は確固たる事実なのです。

仮に本当にexoベッキョンが大泣きしたわけではなかったとしても、大泣きものの悪質さをサセンは持っています。

今まで書いてきた事以外の話題になっているexoベッキョンへのサセンの行動として他にもいくつか噂の話題があり、例えば電話では死ねなどの暴言をはくという事、空港でも暴言や暴力が見られたり、家の前に葬式で使う花がある事もあったとの事。

なぜここまでexoベッキョンがサセンに大泣きさせられてしまうのでしょうか。

これには一説にexoベッキョンの行動に原因があるとされており、例えば前に空港でカイが転んで怪我をした際、彼にすぐに寄り肩を貸したのはexoベッキョンでした。

さらにルハンもサセンによって転んでしまった頃があり、その時もそばにすぐにexoベッキョンが行きました。

こういった優しい行動が大泣きの元凶であるサセンにとっては問題で、そもそもこの方々は、メンバーを傷つけたい一心ですので、それをサポートするのは邪魔者になってしまうのです。

exoベッキョンと大泣きとサセン.jpg

そのサセンが傷つけたい理由は、自分だけのものにしたい、という理解不能の歪んだ愛情だったりもするのですが、とにかく狂っています。

元々この事からもわかります通り、非常に優しく繊細なハートを持ったexoベッキョン。

ただでさえ大泣きしやすそうなガラスのハートなのに、ここまでサセンの実害があるとすれば大泣きは当然です。

さて、いかがでしたでしょうか。ここまで知れば、さすがにサセンによって大泣きしてしまうのもわかりますし、これから先も非常に心配になりますよね。

今後もサセンの方々の行動へは気を配っておきましょう。ではここからは、exoベッキョンと大泣き、と調べる時、違う角度の話なのですが必ず出てきてしまう話題に関して触れます。

これが、ご察しの方もおられるかもしれませんが、exoベッキョンのスキャンダルに我々が大泣きした、という話題です。

この話題、14年の春の頃のものなのですが、要するにexoベッキョンと少女時代のテヨンがデートしたのが取り上げられた一件です。

この話題の真偽については信憑性は極めて高く、数々の証拠画像などが出回っております。

この件について、やはり人気の高いexoベッキョンのペンですから、本当に大泣きものでした。確かに大物同士、同じ事務所のメンバーですし納得するしかない状況かもしれないのですが、あくまでexoベッキョンはアイドルで、ペンとしては本気で愛し、追いかけてきていたのです。

それなのに急にこういった大泣き話題が出てしまってはさすがにきついですよね。

しかもこのスキャンダル、状況が状況で、何とオープンカーでキスという、ものすごく大胆な場面まであったのです。

さすがにこれはいくら寛容なペンであっても大泣きものですし、せめてもう少し控え気味にデートして欲しかった、と思えなくもありません。

案の定、と言えるかもしれませんが、このお二人、どちらかと言えば気になるのはむしろベッキョンではなくテヨンの方です。

彼女は少女時代でもずっとリーダーで、力関係的には彼女の方からのアプローチがあったのはうかがえます。

exoベッキョン大泣きとサセン.jpg

それにここまでずっと芸能活動をしてきている立場なのに、こうした初歩的な問題はむしろ彼に教えなければならない立場ではないでしょうか。

その上、油ののっている時期であるベッキョンに迫るタイミングも良くないです。

大泣きしてしまうほどの悪意があるようにすら思えます。とにかく様々な観点からこの不祥事は大泣きものでした。

一般的な見地からの意見なので芸能活動をしている立場ですとどのようなものなのか不明ですが、アイドルをしている以上、こういった事に気を付けるのも一つの仕事のように感じます。

結果としてこうなってしまったのはしかたがないのですが、もし避けられていたら、とも思ってしまいます。

他にもベッキョンたちだけの問題ではないのですが、やはりアイドルたちにはそのような問題が常に付きまといます。

さて、本日はexoベッキョンの大泣きとサセンについて書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。