SSブログ

super juniorウニョクとドンへ整形前画像

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

super juniorウニョクとドンへ整形前画像 [super junior]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はsuper juniorウニョクとドンへ整形前画像について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はsuper juniorウニョクとドンへ二人を中心に整形前画像に関して書きます。

別にドンへたち韓流スターに限りませんが、特に韓国では整形が我々日本よりも一般的だという事で、よく話題になりますね。

さて、ではさっそくsuper juniorウニョクとドンへに関して整形前画像を踏まえながら状況をご紹介いたします。

まずはドンへより先に、super juniorウニョクから。そう言えばsuper juniorウニョクと整形前画像と言えば、かつて12年の冬頃の韓国の番組内で、視聴者のお悩みから談義するという企画でちょうど他者の悩みとしての整形に関してトークを展開した事がありました。

この番組内では別にsuper juniorウニョクの整形前画像が出るなどそういった事はありませんでした。

ただ一つ、ウニョクは一番怖いのは人の視線という話をしており、それは印象に残りましたね。super juniorウニョクが人々の視線を気にするという点を考えた時、納得できたのは、super juniorウニョクが自身の顔にかつて若干のコンプレックスがあった過去があったためです。

その理由は、ウニョクのあだ名でもある「歯茎」です。

super juniorウニョクドンへ整形前画像.jpg

歯茎とsuper juniorウニョクが呼ばれるのは笑った時に歯茎が見えるから、という単純な理由ですが、ウニョク本人は嫌で気にしていたようです。

あるトーク番組では、検索ワードとして歯茎が出てくる、とも語っておりました。

確かにそれは嫌ですね。そこで失礼ながら顔を変えたいとは思わなかったのか、とウニョクに質問された方がおり、そこでsuper juniorウニョクは韓流スターであるウォンビンが同じように笑った時に歯茎が見える点に気が付いたのもあり、気にしなくなったそうです。

まあこのように検索でsuper juniorウニョクという名前と一緒に歯茎、などが出てきてしまっては問題ですが、こういった情報によって初めて歯茎に注目した方もおられるように思います。

確かにあまり気にしてもいけないのですよね。さて、今回の話題はドンへたちの整形前画像に関してですのであまりこのお話を大きくはしませんが、このエピソードはある大きな情報がわかります。

それが、super juniorウニョクは結局の所顔を変えてはいない、という説が有力になる事です。ちなみにsjはメンバーの何名かが顔を変えた事を自明の事にしております。
[スポンサーリンク]


この風潮からも、そもそもウニョクやドンへたちの間でも顔を変えた事は隠すべき事ではない、という暗黙の所はあると思います。

よって今でもはっきりと整形前画像との比較がはっきりしていないsuper juniorウニョクは、高い確率で前から顔は変えていない事にはなるのですが。

もちろん百パーセントの確定事項とは言えず、やはりそこは永遠にわからないと言えばそうなのですが、調べてみても様々な見地から、super juniorウニョクは前から顔を変えていない、とする考えは有力なようです。

整形前画像との比較などでよく出てくるsuper juniorウニョクの、もし仮に顔を変えていたら、とする意見は、目を変えた、鼻を変えた、というものが多いです。どう思われますでしょうか。

確かにsuper juniorウニョクの整形前画像として出されているものを見れば、目はぱっちりしたように、あるいは鼻筋が通ったように感じなくはないです。

しかしここで注意すべき事は、そもそも整形前画像というものは、たくさんのショットの中から最もビフォーアフターがわかりやすい大げさなショットを選んでいるものです。

本当に人の顔というものは、画質やちょっとした光の当たり加減などでも大きく変わり、整形前画像になっているものだけを鵜呑みにするのは間違いです。

さて、そういった整形前画像の解釈も含めて改めて見てみていかがでしょうか。

かつてsuper juniorウニョクはある番組で卒業写真を晒し合う企画に参加しておりました。

その時もはっきりと整形前画像などの話はなかったのですが、ウニョクはあまり変わっていないとも言われておりました。

確かに、いくら整形前画像として比較されているものとは言え、super juniorウニョクの場合はそもそもあまり変化がないようには感じます。

元の素材がいいというのもあるのですが、彼の整形前画像は非常に微妙なのです。

それに目や鼻が変わったという整形前画像だとしても、特に目は一番メイクなどをする箇所であり、形を変えるまで行かなくてもけっこう化粧によって変化させられます。

よって昔の画像と比較すれば変わっているのはいわば当然と言えばそうなります。

結論の出ない話題ではありますが、このように思えばあまり整形前画像と騒いでも仕方がないかもしれません。

super juniorウニョクとドンへと整形前画像.jpg

ここで少し話は変わりますが、ドンへたちの事はともかく、韓国ではオシャレの一環として、軽い気持ちで少しだけ顔を変える事は当たり前のようです。

最も、顔を使う仕事の方であれば日本人でも、プチ整形などの言葉がありましたが、例えば特に韓国に多いのですが鼻とか、少しならばそういった事はよくあると思います。

その雰囲気でほんの少しだけ目や鼻をいじっている、という可能性は整形前画像から見出せます。

ただし、やはり先に書きましたように、それ以上に気になっていた歯茎を前からそのままにして他の部位を、と思えばあまり有力な説ではないように思えます。

本当に小さい頃の前の写真などを見ても可愛らしいsuper juniorウニョク。今の所はいくら整形前画像があろうとも、顔は変えていない、という認識でどうやら良さそうですね。

では続いてsuper juniorドンへです。ドンへも整形前画像はあるのですが、ドンへはウニョク同様よく真偽がわからないメンバーの一人です。

それは、整形前画像を用意したとしても、まず前からsuper juniorドンへはかっこいい顔をしており、そもそもあまり顔を変える余地がドンへにはありません。

強いて言うならsuper juniorドンへもウニョク同様、目をいじっている、鼻をいじっていると指摘される事などがあるようですが、何でも、ウニョクの歯茎同様、どうせ顔をいじるのなら、super juniorドンへの場合は目が離れている部分を少しだけ直す事など、他にもできる事がドンへにはあるようで、例えばそういった他の箇所をやらないのはおかしい、というドンへに関する意見があります。

やはりsuper juniorドンへもウニョクと同じく、特に目に関しては二重にしたとか、二重の幅を広げたとか、そのようなドンへだけの整形前画像との比較はあるのですが、繰り返しますようにsuper juniorドンへたちに限らず目は最もメイクをする箇所であり、印象が毎回変わる箇所でもあります。

やはりただのsuper juniorドンへたちの整形前画像などだけでの憶測は微妙かもしれません。

例えばsuper juniorドンへたちの他のメンバーで顔を変えた事を整形前画像などを公にして明かしている他のメンバー、キュヒョンやシンドン、イトゥクなどは確かに納得できるほどの整形前画像との違いです。

逆にここまで整形前画像と違うとなるとドンへたちとは違い、隠そうにも隠し切れないものもありますので、自ら明かした方がむしろ清々しい、という選択肢を取ったという点もあるのかもしれませんが。

いずれにしても先に書きましたように、super juniorドンへたちのsjには風潮として顔を変えたのを隠さない、という雰囲気はあると思いますので、ここまで謎のままのsuper juniorドンへたちはやはり顔はいじっていないとするのが有力でしょうね。

super juniorウニョクとドンへ整形前画像.jpg

まあ思うに、世間がsuper juniorドンへたちなど整形前画像などを出して騒ぎすぎている、とも感じますし。

日本人は世界でも最も整形前画像などに敏感だともドンへたちの件も踏まえて言えます。確かに親からもらったものを変えてしまってはそれはもう自分ではない、という考えはありますが、例えばドンへたちの韓国も含め世界的に見れば、他国のミスコンなどはみんな身体のどこかを変えて出たりしますし、それが常識としてアリという国が、けっこうあります。

super juniorドンへたちの場合も人に見られるのが仕事ですから、その意味では外見をより良く変えようとしたとしても、それはドンへたちのプロ意識の一部とも言えると思います。

さて、以上ドンへたちの整形前画像関係の考察でした。

さて、本日はsuper juniorウニョクとドンへ整形前画像について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。