SSブログ

ジヨンとタプとボム! [bigbang]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はジヨンとタプとボム!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はジヨンとタプとボムについて書きます。

ジヨンとタプと来た時、次にボムの名前が出てくる事があります。

一番の要因はジヨンとタプとボムは、と言いますか2NE1は音楽活動の中で協力した事が何度かあり、その曲を調べるためなのでしょうが、どうしてもジヨンとタプとボムなどとなれば男女の仲の視点も気になる所で、それを動機に調べられる方もおられるようです。

ちなみにジヨンやタプたちビックバンと2NE1のコラボという意味ではロリポップという曲があり、他はボムなど他の2NE1のメンバーと一緒に活動した音楽は、2NE1のメンバーがフィーチャリングした曲という形のものになっております。

いずれもご興味があれば聴いてみてください。今回の記事はジヨンとタプとボムの人間関係を中心に考察していく内容にしていこうと思います。

さて、まずさっそく結論なのですが、ジヨンとタプとボムの間に恋愛関係はあったのでしょうか。

この答えは、今の所は何も無かった、という事になっておりますね。

まあ、確かにジヨンとタプとボムが一緒にいるだけでも恋愛が気になってしまうのはわかりますので、早とちりな感じは初めからあるのですが。

ジヨンとタプとボム.jpg

いろいろと調べますとジヨンとタプとボムの関係について気になっている方はおられるのですが、では実際に、なぜ恋愛の関係はないと言えるのか見ていきます。

まず、これは本人たちの意志は関係ないのですが、2NE1恋愛禁止というのが事務所としてはありました。

とは言っても、事務所のヤン社長からの指示で、五年間は作ってはならない、というものだったと思いますが、それでその間は物理的に付き合えなかった、というのは前提としてありますね。

それでその後も尾を引いて恋愛しにくくなって、というのは考慮できるかもしれません。

しかし、実際に心の方はわかりません。まずタプの前にジヨンから見ていきますが、確かにジヨンとボムは仲がいいです。

しかし、まずもっと広く見れば、2NE1はビックバンと同じ事務所YGが代表する女性アーティストなわけですが、同じ事務所の仲間、というのがありますので、仲良くしているのは当たり前と言えばそうなります。

日本ではそこまでしない事が多いですが、韓国は国風からしても他人も家族のように扱う所があり、スキンシップは激しめです。

それが日本人には刺激が強すぎて、それを言えばボムたち以前に男性アーティスト同士の絡み方の密さなどにもペンはみんなキャーキャーなるのですが、カルチャーショックなのですね。

そして、ジョンとボムの関係を言うのであれば、その前に同じ2NE1のCLやダラの方が先に出てくると思います。

前にジヨンがCLの事を褒めたりなどありましたし、恋愛を疑うにしてもボムよりも有力です。こちらの方々も結論としては恋愛関係はないとされておりますが。

ちなみにジヨンとCLが異常なまでに仲良しなのは、簡単に言えば練習生時代からずっと付き合いが長く、親しさが大きいというのが一番の理由でしたね。

ダラとの恋愛が言われたのは、彼が年上が好きとしている点と、ダラが年下が好きとしている点など、いろいろと憶測の範囲でしたが合致したためでした。それらの点からしてもボムは劣ると思います。

そして繰り返しますが韓国においては仲間は家族のように親しくなる事が多く、ボムと言うか2NE1とビックバンの関係が、兄と妹といった図になっていると思うのがわかりやすいです。

よってビックバンは彼女たちを可愛がりますし、ボムたちはビックバンを兄として慕う、という当然の関係になっていると思うのがいいですね。

ジヨンとボム.jpg

もちろんの今のところジヨンはボムたちとは恋愛関係ではない、とされてはいるものの、今後どうなるかは不明ですし、我々の目に見えない所ではそういった感情が無かったとも言えません。

冷静に考えれば彼もボムたちも年齢的にもそのような気持ちになっても何も不思議はないわけで、もちろんプロですから、いくらそのように想い合っても、表立っては知らないふりをしなければならないのもありますからね。

では次にタプとボムについて見ていきます。調べてみますと、彼とボムが付き合っているかのように思えるような画像がけっこうあったりと、ジヨンに劣らずタプもそういったものはけっこうあるように思います。

彼とボムも今の所は恋愛はなかったとされておりますが、どうなのでしょうか。

一つご注意なのが、タプたちに限らないのですが、一見決定的な恋愛に見える画像も、中には合成のものも交じっており、よく知らずに簡単に判断してはいけないというのがあります。

それを言えばやはりジヨンやタプたちに限らず、もっと気になってしまうような男性同士のベット上の合成画像など、すごいものもたくさんあるのですが。

何でもジヨンやタプたちの本場韓国で作られるものも多いようで、そのクオリティはかなり高いのです。
[スポンサーリンク]


さて、タプと彼女が一緒に仲が良さそうにしている映像があったり、画像があったりとする事はあると思いますが、これはたまたまタプたちのそのようなシーンがあったというだけで、恋愛のスキャンダルでも何でもありません。

それを言えば先ほどから書いている通り、ビックバンのタプや彼女たちは兄妹のような関係なので、仲が良さそうにしているのは言ってみれば常にそうですので、気にし過ぎてもいけません。

よく過剰にそれを取り上げるような所もあるのですが、タプたちやボムが仲がいいのは当然の事ですので、考え過ぎないようにしてくださいね。

ではここからは、ジヨンやタプやボムに関して調べる時、他の観点での関連性もあったりしますので、そちらの方をご紹介いたします。

それが、ペンとしてはあまり思い出したくない話題かもしれませんが、薬物関係の話題です。

何でも、ご存じの方も多いかと思われますが、ボムは薬物を所持していた事があるのです。

そのボムが持っていたアンフェタミンは韓国や我々の日本では禁止薬物なのですが、アメリカではそうではないのでそちらの方で処方していただいたものだったようです。

タプとボム.jpg

もちろん持っていたのはいけない事だったのですが、それにはある理由があり、これも有名なお話ではあるのですが、過去サッカーの選手を目指していた時に目の前で親友が交通事故にあった事があり、その精神的な問題を和らげるためのものだったようです。

結果的にその問題については薬物としての使用はなかった、という事で片が付きました。

しかし、ここで薬物となりますと、どうしてもジヨンのあの話題が脳裏に浮かびます。

もちろん実際には全く関連性のない二つの話なのですが、何となくジヨンと彼女となりますと、イメージの問題でそれが出てくる事はあるかもしれません。

さて、いろいろと書きましたが話をまとめますと、タプたちや彼女の間に気になります恋愛系の話はありませんでしたが、今後どうなるかは何とも言えませんし、今はなくても過去に何か我々の見えない所であった可能性は完全には否定できません。

ただ、何にせよあまりにも見えないものに対する憶測に流されるのは気をつけましょう。

まあペンであれば普通にタプや彼女たちを見ていて変な事はないと雰囲気からもわかりますし、変に気にした見方をし過ぎないようにはしたい所です。

結局の所ペンとしてはタプたちの判断であれば、どのような事でも尊重すべきなわけですし。

これから先も、どのようにジヨンやタプやボムたちが動いていくのか、それぞれ見守っていきましょう。

さて、本日はジヨンとタプとボム!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。