SSブログ

bigbangのsolヨンベ結婚!? [sol]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのsolヨンベ結婚!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangのsolヨンベの結婚に関する内容ですが、bigbangのsolヨンベが韓国の女優であるミン・ヒョリンと交際をしている事は有名ですね。

時期的には15年の六月の頃に話題になった事です。

しかし結婚、となりますとまた話は別ですよね。bigbangのsolヨンベについて結婚について調べられている方が多いようなのですが、当然ミン・ヒョリンとの事があるのでこのようになっているのですが、結婚についてはまだ明確になっておりません。

結婚はわかりませんが交際しているのは確定、という所ですね。

やはりここまで密な交際となっておりますので結婚の事まで気になってしまうという事なのでしょうか。

これがbigbangのsolヨンベの交際だからこそ結婚が気になる、というのもあるかもしれません。思えばビックバンでも最も女性と関係がなかったと言っても良かったbigbangのsolヨンベ。

それがこのように結婚と調べられるまでになるとは。かつて反対に姉もいて女性慣れもしていそうなジヨンに、あまりに女性との接点がないために付き合ったりした方がいいと指摘されてもいたbigbangのsolヨンベ。

交際も結婚も無理にする事はないわけですが、確かにさすがにbigbangのsolヨンベに関してはもう少しあってもいいと思ってしまうほどでした。

bigbangのsolヨンベ結婚.jpg

もちろん芸能人としてデビューを目指し、結果アイドルとして活動する事にもなった関係上、そこまで恋愛、結婚と話題になってしまえば困るのもそうなのですが、bigbangのsolヨンベに限っては少し心配してしまうほどでしたね。

むしろ最初から恋愛や結婚などを応援したくなるような雰囲気もありました。

とは言ってもモテないわけでは決してなく、ビックバンとしてデビューしてここまで活躍している時点で周囲の人が放っておくわけがありませんし、究極的に言えば結婚などもしようと思えばすぐにできるレベルの方なのは間違いありません。

それでも、bigbangのsolヨンベという人間自体がそういった結婚などの話にあまりに疎かったのです。

その初々しい所がまたbigbangのsolヨンベの魅力でもあったのですが。多くのペンが衝撃を受けた事として、デビュー後のMVでのキスがファーストキスだった、という話もありますね。

まあ一般人ならばともかく、このように小さい頃から芸能の世界で生きている人物が、ここまで恋愛の一つも、キスすらもした事がなかった、というのが衝撃だったのです。

むしろこれは奇跡と言ってよく、特に韓国では他人とのスキンシップもさかんなので、これほどの間キスすら避けてきたというのは、芸能界では彼くらいのものでしょうね。

とは言っても彼が可愛らしい所は、これが結婚とか女嫌いなのではなく、むしろ逆で気にはなっていて奥手だという点です。

本当に一緒にいる女性ダンサーなどにも目のやり場に困るほどで、ここまで純情な方も芸能界でそうはおりません。

確かに彼、むしろ犬と結婚するのではないかと思えるほどの愛犬家で、逆に結婚どころか人との接点をあまり持たないようにしている節はありましたね。

メンバーで言えばスンリやジヨンとは逆でテソンと気が合うような、本当に素朴な性格です。

さて、そのような彼がです、ミン・ヒョリンとの交際をスタートしたというのは本当にいいニュースだったのです。

これが何度も結婚するような方がまた恋愛、などでは逆に嫌になる話題なのですが、アイドルでありながらここまで交際を祝福された方も珍しいです。

どう考えてもbigbangのsolヨンベから問題を起こす事はないでしょうが、やはり案の定、どちらかと言えばリードされながらの微笑ましい恋愛模様のようです。

そもそもミン・ヒョリンは年上であり、もともと兄のいる弟である彼には非常に相性がいいでしょうね。

bigbangのsolヨンベと結婚.jpg

しかも15年の春に交際がわかったとは言ってもsolヨンベたちは14年から付き合っていたそうなので、もうけっこう時間も経過しているのですよね。

確かに結婚が気になるのもわかります。

もちろんこの調子で行けば現実的に結婚に至る可能性も高いですので、それも楽しみに待ちましょう。

近い所で話題になった交際が気になるヨンベとミン・ヒョリンのデート情報で、16年の春のソウル龍山区漢南洞(ハンナムドン)でのものがございますね。

結婚の気になるお二人ともマスクなどで顔は覆われておりますが、目元がわかりやすいので明らかです。

しっかりと手を繋いで歩いており、まあ普通のカップルとしては当然の事なのですが、このようにいちいち写真に撮られてしまう所、芸能人は大変だなと思ってしまいます。

幸い、世間の交際の気になるbigbangのsolヨンベたちへの反応は非常に明るいもので、確かにアイドルですからショックを嘆くペンの声もあるでしょうが、書いてきておりますように彼に関しては応援の声がもともと大きいです。

ちなみに交際の気になる彼らは、よく話題になりますが、一度彼のソロ曲1AMのMV内にてベットシーンでの共演をなさっております。

これを観る限りではさすがは芸能人と、こうしたものに関する貫禄も感じられるものですが、今回のデートの写真のように、現実のプライベートの光景を見れば庶民的なもので、余計にほっこりさせられますね。
[スポンサーリンク]


このbigbangのsolヨンベたちの交際が気になります背景には、二人とも悪い噂のあまりない潔白な方々だという点も大きいと思います。

あまりに節操のない恋愛観を持っている方々の交際などでは、不満の声や不安の声ももっと出るようなものです。

まさにsolヨンベたちはベストカップルでの結婚、という形なのでいい話題になっているのですね。

本当にsolヨンベはもちろんミン・ヒョリンに関してもあまり文句はなく認める声が多いので、先ほども書きましたように確かに嘆くペンの方もおられるでしょうが、お似合いだとする声も多い結果になっているのです。

ジヨンと水原希子の時とは打って変わった雰囲気を感じざるを得ませんね。

どうしてもあちらの方は結婚なども不発に終わったわけですが、ネガティブな見方が多かったように思います。

それもやはり、bigbangのsolヨンベの異常なまでの清潔さのなせる業なのではないでしょうか。

実際、交際の気になるsolヨンベからすれば納得の話ですが、ミン・ヒョリンと関わるまでは身体の関係も一切なかったようで、ここまで美しいと悪く言う事はできませんよね。

確かに日に日に男性としての魅力も増していく結婚の気になるsolヨンベ。ミン・ヒョリンからいい影響を受けてより魅力に磨きをかけていっていただきたい所ですね。

bigbangのsolヨンベの結婚.jpg

ここまで綺麗に両方の事務所から認めているケースも珍しく、以前のsolヨンベが実際の恋愛を元に作ったとされる曲、目鼻口の事もこの交際の事なのではないかとされており、本当にロマンチックな雰囲気です。

俳優のチャン・テヒョンはライバル同士とも言える違う事務所のsolヨンベたち2人の恋愛をロミジュリだと例え、これはもう結婚まで応援したくなるムード全開ですね。

それにしても、繰り返しますようですが、ビックバンでも最も結婚などに疎いと思っていたsolヨンベの交際や結婚などの話題が最も最初に花開くとは、誰が予想できたでしょうか。

結果的には最も理想的な流れになっているようにも感じます。

確かにsolヨンベは今までもどっしりと構えられているという点などから相談などを受けるのに向いているような人格者としてやってきておりました。

この誠意が実ったと考えれば、ペンとしては複雑な気持ちではありますが祝福ムードなのはわかりますよね。

今後もsolヨンベたちの動向をしっかりと見守っていきましょう。

さて、本日はbigbangのsolヨンベ結婚!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。