SSブログ

bigbangのsol(テヤン、ヨンベ)のタトゥー(刺青)!

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangのsol(テヤン、ヨンベ)のタトゥー(刺青)! [sol]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのsol(テヤン、ヨンベ)のタトゥー(刺青)!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangのsol(テヤン、ヨンベ)のタトゥー(刺青)について書きます。

タトゥー(刺青)と言えば、最もたくさん入れているのはジヨンですが、sol(テヤン、ヨンベ)もすごいです。

bigbangのsol(テヤン、ヨンベ)はビックバンの中では最も男らしく思慮深さを持っていて落ち着いている印象がありますので、そのような人物のタトゥーというだけでその意味が気になる所ですね。

タトゥーとは身体に消える事のない文字や模様を入れる行為で、それだけに非常に重い決意が表れているものなのです。

ペンの間ではbigbangのsol(テヤン、ヨンベ)がタトゥーを入れるたびに賛否両論あったものですね。

結果的なものなのでどうしようもないのですが、少なくとも新しいタトゥーを入れた直後はネガティブな見方が多い印象です。

それも時間が経過すれば定着するのですが、確かにタトゥーは一般人としてはどちらかと言えば敬遠されるものですので、反発する気持ちがわくのもわかります。

タトゥーを入れる行為自体を否定はしませんが、今回のようにbigbangのsol(テヤン、ヨンベ)のようなスターだからいい、という代物ではあると思います。

では前置きが長くなりましたが、さっそくbigbangのsol(テヤン、ヨンベ)のタトゥーを具体的にご紹介していきます。

bigbangのsolヨンベのタトゥー.jpg

まず最初にbigbangのsol(テヤン、ヨンベ)が入れたタトゥーとして最も有名ですが、右の横腹に縦長く入れた十字架のタトゥーです。

なぜ十字架かと言えば、有名ですがbigbangのsol(テヤン、ヨンベ)が熱心なクリスチャンであるためです。

ちなみに日本にいれば少数派ですが、韓国人としてはクリスチャンは普通で至る所に教会もあったりします。

キリスト教について詳しくご存じない方も多いかもしれませんが、その内容からして、確かにbigbangのsol(テヤン、ヨンベ)の生き方に非常に通じるものがあるのがわかります。

ビックバンではテソンも父が牧師で熱心なキリスト教徒ですが、この二人はビックバンの中では最もいい意味で消極的なタイプだと思いまして、その謙虚な所もまさに、という感じです。

最もbigbangのsol(テヤン、ヨンベ)については、今では交際にまで順調に発展したものの、特に女性関係について謙虚過ぎたような気もしますが。

しかしそういったいい意味で禁欲的でストイックな所はsol(テヤン、ヨンベ)のいい所で、ジヨンが人付き合いなどアクティブなタイプで正反対なので、本当に互いに学ぶものの多いいいコンビだった事と思いますね。

sol(テヤン、ヨンベ)がこのような落ち着いた人物でなければジヨンも道に迷ったりしてしまったかもしれません。

最も、彼はただ大人しい性格というわけではなく、出る時は出ますし、やる時はやる男です。

このメリハリの良さが見ていて安心します。さて、では次のタトゥーですが、こちらは12年に入れたもので、首の後ろに入っているものです。

やはりと言いますか、こちらのタトゥーも十字架をモチーフにしたものですね。このタトゥーも入れた時はペンの間でいろいろと言われたものです。

確かに時期的にもビックバンの盛り上がりがすごかったタイミングでもあったので、前回よりも気になる方も多かったのでしょうね。

しかしながら、個人的には徹底して十字架をタトゥーにしている辺り、クリスチャンとしての誠意を感じ、好感を持てます。

これが意味のわからない、その場の衝動だけで入れたのでは、というタトゥーであれば、少しがっかりもするものですが。

人によってはとにかくその場の衝動だけでタトゥーをどんどん増やす方も存在しますので。

また、このタトゥーを入れた後に特に思った事ですが、このようにタトゥー(刺青)が増えてきまして、なぜここまで彼にはタトゥーが似合うのか、という疑問があります。

bigbangのsolテヤンの刺青.jpg

一つ思うのが、彼が男らしくワイルドな雰囲気を持っているため、というのはあると思います。

この肉体美にモヒカンの似合う男らしい顔立ち、これがまた中途半端なやせ型だったり、ビジネスタトゥー(刺青)のような雰囲気のある方などであればここまで絶賛できませんでした。

何よりも彼に刺青が似合う秘訣はメンバーでも最もすごい筋肉にあると思います。

ちなみにですが、ファンタスティックベイビー他、彼が印象的な刺青をしているMVなどは存在するのですが、これらに登場する過剰なタトゥー(刺青)は全てフェイクです。

sol(テヤン、ヨンベ)にタトゥー(刺青)が似合うのは書いてきている通りですが、ペンの中には初見でタトゥー(刺青)だらけのsol(テヤン、ヨンベ)を見て、第一印象はびっくりしたという方もおられるようです。

中には逆にこれらのタトゥー(刺青)がフェイクだった事がショックという方もおられるようで、確かに仮にMVなどに登場するフェイクのタトゥー(刺青)が全て本物だったとしても、sol(テヤン、ヨンベ)であれば成り立つ気はしますね。

しかしsol(テヤン、ヨンベ)は節度を守る性格でもありますので、そこまで刺青をいたずらに増やしはしないのです。
[スポンサーリンク]


個人的にはこのいい具合の刺青の量に好印象を抱いてもおります。とは言っても多いジヨンがいけない、という事ではなく、ジヨンはあれがジヨンらしくていいのです。

彼には彼だけの持ち味がありまして、それを壊さない刺青の使い方をしているなと感心するという事です。

さて、では次が今のところ最新のものとされているもので、15年に発覚したもので、今度は前の首下に恐らくPASSIONという文字を入れました。

PASSIONの意味は情熱ですが、きっとsol(テヤン、ヨンベ)の中でこの時期に入れる気になるまでの経緯があったのでしょう。

今までが十字架のデザインで来ている所に今度は文字のようなので初めは驚きましたが、この文字がいかにもsol(テヤン、ヨンベ)らしいと気に入っております。

やはりアーティストですから、その表現には熱い想いがあるものです。

静かな印象もあったsol(テヤン、ヨンベ)だったので、ここでこのような文字の刺青をする事がなおさら熱さを引き立てているように思います。

この刺青も、sol(テヤン、ヨンベ)の刺青だからこそ味が出ているように思いますね。

bigbangのsolヨンベの刺青.jpg

一般人がやっても勢い任せのような印象を受けるでしょうが、思慮深いテヤン(ヨンベ)の刺青だからこその好印象です。この刺青を入れたのは、前回のと同じアニル・グプタさんです。

この方もかなりしっかりされているので、非常に刺青に価値が高まっております。

さて、いかがでしたでしょうか。テヤン(ヨンベ)の今のところはっきりしている刺青は以上になります。

刺青は外見としてかなりのインパクトがありますが、改めてsol(テヤン、ヨンベ)のような人物だからこそ活きるものでもあると思います。

一般人としては少し危ない方が入れるようなイメージもある刺青ですが、このようにむしろ逆に非常に慎ましくしっかりされている方が扱うのを見ると、そのギャップで重みが出るのです。

また、繰り返しますようにsol(テヤン、ヨンベ)は服を脱いでも肉体美がすごいので、身体に刺青を入れる事と相性がいいのもあると思います。

これから先もどのように彼が刺青と向き合っていくかはわかりませんが、ペンとしては彼と刺青の人生をこれからも見守っていきましょう。

さて、本日はbigbangのsol(テヤン、ヨンベ)のタトゥー(刺青)!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。