SSブログ

bigbangテソン帰国! [d-lite]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangテソン帰国!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangテソンを中心にメンバーと帰国について書きます。

と言っても、たまたまある時期bigbangテソンの帰国を調べている方が多いようだったというだけで、別に重大事件でも何でもない話題です。

しかしながらbigbangテソンたちの帰国と言えば、空港での姿などが連想されると思いますが、この時って非常に貴重な半分オフの状態の彼らなのですよね。

この帰国時のbigbangテソンたちがいかに素晴らしいものかと言えば、空港だとすれば長い時間飛行機に揺られ、スケジュールもあって疲れているはずで、そういう私生活感が少し出てしまうタイミングだという点がいいのです。

また帰国の時の恰好は実際にスタイリストさんが手を加えたものではなくプライベートでご用意され、選択された格好である事が多く、その結果何だこれは、という驚きのファッションを見る事もできます。

帰国の時はオフという事でマスクをしたりしている事も多いですが、この姿もまたお忍びの感じで惹かれますね。

ペンとしては帰国の時も顔をもっと見せて欲しいと思ってしまうものですが、そこはマスクにグラサンに深く帽子をかぶって、といったスタイルが多くなるので非常に焦らされます。

帰国の時には時折お休みだったのか髪の毛に強い寝ぐせが付いている時などもあって、かえってキメていないからこそ出る魅力を味わう絶好のチャンス。

bigbangテソン帰国.jpg

bigbangテソンに限って言えば、タプのようにいかにもなイケメンでもなければジヨンのように気品がにじみ出ているわけでもない方なのですが妙な色気がありますよね。

特に薄着で肉体美が感じられる恰好の時には、やけに魅力たっぷりに見えます。

bigbangテソンは謙虚な性格とよく言われますが、それでいてこの大胆な肉体はギャップがあって素晴らしいと思います。

帰国はプライベートの私生活感が出る珍しい瞬間なのですが、もともとそういった意味でも飾る所がなくて庶民の味方であるbigbangテソン。

中途半端にかっこつけない所がいいのです。特に帰国の時などでも、一流スターであればついつい演出じみた事をしてしまうようなもので。

メンバーに引きこもりだと言われた事もあるほど内向的なbigbangテソンは、いつでもそのままでいてくれます。

帰国の時などにbigbangテソンを見るとついつい忘れてしまいそうになりますが、彼はあの世界的に認められたビックバンのメンバーで、それもリードボーカルという重要な役割を果たしております。

思えばデビュー前の彼の姿を見たりしても思い出されますが、本当にまさかアイドルになるとは思えないような雰囲気だった彼。

それが帰国している所を見れば、かえって大物なのだなと感心させられるのです。

恐らく一緒に飲んだりしても普通に友達になれそうな彼。スンリ辺りもそのような気がしますが、ちょっと元気があり過ぎるかもしれませんし、ジヨンやタプやヨンベとなればすいすい話が運ぶイメージもわきにくいです。

好感度で言えばビックバンの中でも飾らない彼は非常に高いわけですが、このペンと距離が近いように感じられる所が人気の秘訣でもあるでしょうね。

なぜこの記事でもそうですがあえてテソンを帰国などを通して取り上げていくのかと言えば、個人的に応援したい気持ちが大きいためです。

別に他のメンバーの帰国などはどうでもいいのかと言えば、きちんとみんな取り上げたいです。

しかし、テソンはいろいろと書いてきましたように奥手な性格や立ち位置のために損をしているような気もするのです。

これだけ天使で切れ者揃いのビックバンの雰囲気を和ませているにも関わらず、やはり多くの方は外見から入るためなのか、どうしてもジヨンやタプ、また目立つスンリやヨンベにペンの目が流れがちなような気もしまして。

bigbangテソンの帰国.jpg

前に一部の声かもしれませんが、テソンのペンの方で周りにあまりテソンのペン仲間がいない、という声も聞いた事がございます。

個人的にはそのような事はないと思いますが、確かにペンの母体数で言えばジヨンとかと比べてしまえば少ないのはそうでしょうね。

しかし忘れてはならないのが、本当にテソンの天使の微笑みやお笑い担当と言われておりますが、楽しい所はビックバンには必要不可欠な要素です。

もちろん実力もYGからお墨付きですし。それにしても毎度のように言っておりますがヤン社長はよくテソンを選んでくれました。

そう言えば、最近の話題としてYGやヤン社長と言えば、メンバーの兵役の事が浮かびますね。

空港などは本当にメンバーが開放的な所が見られますので非常に好きなのですが、これも兵役に行ってしまえばしばらく見られなくなり、次に見られる時には兵役から我々の所への「帰国」の時になるという事になります。

(これより以降帰国という言葉を韓国に戻るという意味ではなく一仕事終えて戻ってくる事全般を指す事とします。)

兵役から我々の所への「帰国」を考えれば、テソンたちメンバーは五人もおりますので、タプから行くのは当然として、どのような形式で行くのか気になる所ですね。

というのは、誰かと一緒に行って一緒に我々の所へ「帰国」する作戦で行くのか、そうではないのか。
[スポンサーリンク]


そう思っておりますと、この点についてはすでに事務所から公式の声があるようで、テソンたちメンバーは同時入隊する事もなく、順に行って順に我々の所へ帰ってこられるそうです。

確かにそうする事によって誰かしらいる状態にはなりますので、メディアなどを考えても効率がいいでしょうね。

ただし、順に我々の所へ「帰国」してくる、という事は一つの大きな問題を抱えております。

それが、「ビックバン」としてテソンたちみんなが我々の所へ「帰国」するのは当面先になるという事です。

単純計算で言っても、「ビックバン」としてカムバック、つまり我々の所へ「帰国」するのは、タプが出かけてから短くても五年以上はかかる事になりそうとも言われております。

確かにテソンたちがみんなで同時に出かけられてしまうような事があればもっとひどいかもしれませんが、我々としては揃ったテソンたち「ビックバン」が観たいというのはあります。

先ほどからテソンはメンバーに欠かせないなどと語ってきましたが、この五人は奇跡のメンバーだと思っており、一人でも欠けますと明らかに物足りなくなってしまうのです。

もちろん一人一人が個性を持っていて実力も人気もありますので「ビックバン」が揃わずとも活動は余裕でできるでしょう。

しかし、「ビックバン」としての我々の所への「帰国」、これが非常に信念としても大事な所だと思います。

bigbangテソンと帰国.jpg

お金の都合なども全て抜きにして、事務所としてもソロ活動なども大事ですが「ビックバン」というグループは大事にしてほしい所です。

これがあったからこそ、テソンたちはここまで一人一人大きくなれたのです。

と言ってもそれは当人方が一番よくわかっている事でしょうが。帰国の姿を見たりするのも、五人をそれぞれチェックするのが楽しいのです。

いつでも次に「ビックバン」として我々の所へ帰ってこられる時までは欠けている感は出続けると思います。

そして、実際に五人で我々の所へ「帰国」してくれる頃には、タプに至っては三十五歳ほどになってしまうわけです。

我々の所へ戻った後もビックバンは不滅でしょうが、時間は着実に過ぎていきます。

二十代のテソンたちの我々の所への「帰国」も終わっていくのです。

しかし、兵役に行けば魅力が増すのは間違いありませんし、いつでもありのままのテソンたちの我々の所への「帰国」を待っていようではありませんか。

さて、本日はbigbangテソン帰国!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。