SSブログ

bigbangトップたちの軍隊入隊!

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangトップたちの軍隊入隊! [bigbang]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangトップたちの軍隊入隊!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はトップたちの軍隊入隊に関して触れていきます。

まず先に、トップたちの軍隊入隊と言えば、筆頭となっているトップの兵役開始日が完全に決定し、二月九日という事ですね。

まあ15、6年の頃からそろそろトップたちの軍隊入隊がはじまるのではないのかとずっと噂されてきていたので、ペンとしては少し延長されつつで、ちょうどいいタイミングだったかもしれませんね。

そもそもトップたちの軍隊入隊自体が悲しくて行ってほしくないのはもちろんですが、いつかは行かなければならないのであれば、思い切って行ってきていただきたいという気持ちにも整理できてきているタイミングかもしれません。

ペンの間でのこのトップたちの軍隊入隊に関しての反応は、ツイッターなどどこを見ても悲しみを嘆くものではあります。

しかし、トップたちの軍隊入隊に限らず、他のどのような韓国人男性でも、確かに兵役は悲しいものではありますが、必ず言えますのが、帰ってくる時には絶対によりたくましく、魅力的になってきてくださる、という点があります。

トップたちの軍隊入隊に関しては本人たちも、五人での活動がまたはじまる時の事にも言及しており、やはりbigbangは不滅だと語ってくださっておりますよね。

ジヨンはデビュー十周年の記者会で、戻ってきた後も自分たちはいつまでもbigbangである、この五人はずっと一緒だという確信があると言いました。

bigbangトップたちの軍隊入隊.jpg

そしてトップたちの軍隊入隊で全員が行ってしまっても、時間がかかっても我々の前に立ちたいと言ってくださっております。

リーダーのジヨンがこのように言っているので、間違いなくこのまま行けば彼らの軍隊入隊は安泰だと思います。

また、トップたちの軍隊入隊の最初になりますトップは、自分たちは若者だけの音楽ではない、戻った後も続けたいと言っており、多くのペンに希望を与えたと思います。

今のところトップたちの軍隊入隊は悲しいものではありますが、未来への希望に満ちており、我々も喜んでおくり出せるような状況にはなっております。

最後のツアーも大盛況のままに終わりました。

それにしても日本では初の海外アーティストの四年連続ドームツアーだったという事で、確かに彼らを置いて他には思い当たりませんね。

それだけにトップたちの軍隊入隊は歴史的にも大きな出来事のように思います。

トップたちの軍隊入隊については、少し前にはメンバーの誰かは同時入隊なのでは、などの憶測もありましたが、今のところ、年齢順に、タイミングが来たら出かけていく方式になるようです。

この方式にすればトップたちの軍隊入隊がはじまっても、常に必ずメンバーの誰かは芸能活動ができる事になり、bigbangの士気が衰えないというメリットはありますよね。

特定の誰かのペンとしては、その人物がいない間は寂しいですが、それでもこの五人は本当に一体感が高いので、bigbangをいい形で守ってくれると思います。

bigbangトップたちと軍隊入隊.jpg

ただ、よく言われますが彼らの軍隊入隊がこのように年齢順に行われる事にデメリットもございます。

それが、五人としてのカムバックは六年ほども後になってしまう、という点です。

彼らの軍隊入隊は五名分もございますのでしかたがない事なのですが、それにしても六年とは、昨今の時代の流れが速い現代ではけっこうな長い時間です。

お一人一人の兵役は二年ほどずつなのですが、先ほどのジヨンらの言葉の通り、やはり彼らもビックバンとしての復活を重視しており、何だかんだでペンもそうです。

トップたちの軍隊入隊が年齢順に行われてもいいのは、一人一人のメンバーに力があり、それぞれが五人揃うまでに一人で活動してもやっていけるほどのパワーがあるため、というのもあると思います。

それでも、ここまで彼らを育てたのはビックバンというグループでの活動であり、やはりペンとしてはこの奇跡の五人が揃っているのが観たい、という方は多いです。

個人的にはトップたちの軍隊入隊がこのように行われるのは英断だと考えており、なるべく我々を寂しくさせないという効果も発揮できますし、

特に韓国からすればそうなのですが、芸能会と言うのは移り変わりが激しいですので、いつ彼らの活動する環境が少なくなるかわからないというのもあるのです。

そう考えますとトップたちの軍隊入隊がこのような形で行われる事によって、ビックバンの居場所を最大限の力で守り抜く事ができます。

後は大人の事情かもしれませんが、トップたちの軍隊入隊の話題の彼らの事務所であるYGのほとんどの利益は彼らが作っているものです。事務所としてもなるべく長い間彼らには活動し続けてほしいのです。
[スポンサーリンク]


この辺りはトップたちの軍隊入隊を巡りまして、なるべく長い時間彼らを観ていたい我々ペンとの利害が一致してはいるわけですね。

それでも繰り返しますように、五人が揃っているのがしばらく観られなくなるというのは事実であり、今回の最後のドームツアーは人気の通り非常に貴重なものだったのは言うまでもありません。

本当にトップたちの軍隊入隊の話題の彼ら、奇跡のグループだと思います。

ここまで五人それぞれに違った個性があって、どれも強い個性なのにまとまりがあって喧嘩も無かったというグループ、他にはありません。

少し思い起こしますと、一気に大ブレイクした彼らは、一度不祥事なども重なり、活動を謹慎した事もありましたね。

そしてその後また初心に帰ってこのようにさらに強い絆で結ばれました。

まるで一人の人間の波乱万丈な人生のような一途をたどる彼ら。

今回のトップたちの軍隊入隊騒動も味わいがあります。すごいものでも永久には続かず、破たんも起こったりして、それでもまた時間をかけて強くなったり。

まるで一つの大きな映画かドラマの世界のような彼らの軍隊入隊。

タプが行ってしまう時も、他のメンバーも、かなりドラマチックに出かけていく事でしょう。

彼らは非常に視野が広いです。よって、目の前の欲とか、そういったものよりも自分たちの活動の理想の追求とか、ペンのために何ができるのかなどを、身を削って考えているはずです。

bigbangトップたちが軍隊入隊.png

我々としましても、今回の彼らの兵役は我が身の事のようにドキドキするものですね。

彼らはbigbangを、そしてそれを支える我々ペンの事を大事に思っています。この一体感、一度離れ離れになろうともまた味わえる日を待ちたいですね。

何よりも素晴らしいと思うのは、この彼らの軍隊入隊を受けて、彼らの一人も過去を振り返るような内容ではなく、未来に期待してくださいという前向きなコメントを残している事です。

むしろ過去にすがっているのはペンの方なのかもしれません。過去にすがればすがるほどトップたちの兵役による別れは悲しくなります。

しかし、彼らのコメントに耳を傾けながら、これからは未来の事を考えてみましょう。

この彼らの軍隊入隊の話題の彼らの雰囲気を見れば、より絆も深まって魅力の増した彼らが復活するのは想像できます。

ここは悲しむべきではなく、みんなで一体になって希望を持って行くべきだという事を彼らは最初からわかっていて、我々にその意志を示してくださっているのです。

彼らのうちの誰かが欠けるのは悲しい事ではありますが、そのような事よりももっと悲しいのは、彼らとペンとの一体感とか、その気持ちが欠けてしまう事だと思います。

彼らの想いに合わせて、できるだけ温かい気持ちで彼らを見おくって行きましょう。

さて、本日はbigbangトップたちの軍隊入隊!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。