SSブログ

bigbangのsolテヤンとミンヒョリンの熱愛!

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangのsolテヤンとミンヒョリンの熱愛! [sol]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのsolテヤンとミンヒョリンの熱愛!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はメンバーでも唯一公に交際されており、アイドルとしてはここまで祝福されているのも珍しいbigbangのsolテヤンとミンヒョリンの熱愛に関してです。

bigbangのsolテヤンとミンヒョリンと言えば、お二人がどういった方かお詳しい方からすれば案の定と言いますか、

基本的にはbigbangのsolテヤンがミンヒョリンの尻に敷かれていると言えば言い方が悪いかもしれませんが、まるで姉と弟のような関係ではあるようです。

bigbangのsolテヤンは幼少の頃はアクティブな雰囲気だったともされますが、現在は大人しい性格ですし(突然アクティブな事をする時もあります)、

ミンヒョリンはかつてのパクジニョンの言葉で「知り合いの中で一番「面白い」人物」という通り、アクティブな性格です。

カップルというもの、同じような性格よりも、どちらかがリードしてどちらかがサポートするような関係の方が上手く行く事も多いですが、

まさにbigbangのsolテヤンとミンヒョリンの熱愛を見ているとその典型的な成功例であるようにも感じられ、長続きしそうな熱愛に思えます。

最も、完全補償付きの終わらない熱愛はこの世にありませんので、この先どうなるのか目は離せませんが。

冒頭で祝福されている事が多い熱愛だと書きましたが、

これもペンによっては羨ましくてたまらないと妬んだり、悪く言っている方もおられるにはおられるますので、一概にこの現状がみんなにとって良いとは言えません。

ただ、bigbangのsolテヤンの生い立ちを知っていればこそ、彼の熱愛はペンとしても応援したくなる事なのはわかりますね。

bigbangのsolテヤンとミンヒョリン熱愛.jpg

bigbangのsolテヤンは韓国で言う「母体ソロ」、日本で言います「童貞」の状態でずっと芸能活動をしてきたとされてきており、

このような世界にずっと身を置いている割にはかなりウブな方だという事はわかっておりました。

芸能界の裏側は謎な部分も多いのでその真相は厳密にはわかりませんが、

確かにbigbangのsolテヤンの素直な性格や生き方などを見ておりますと、このお話は信憑性が高く感じられ信じていいように思いますね。

そしてお相手のミンヒョリンは反対にやり手だというわけではないかもしれませんが、bigbangのsolテヤンを先導するには十分な方とは言えそうです。

ミンヒョリンはあのジヨンとも噂になっていた水原希子とも交友があったりと、交友関係者から考えましてもけっこうアクティブな印象も受けます。

対してbigbangのsolテヤンは人よりも愛犬に没頭したりと、あまり外向けに動く方ではありませんので、これで両者互いに良いところをとって補完し合えるといった感じは受けます。

bigbangのsolテヤンがいかにミンヒョリンとの熱愛がわかるまでウブだったかと言いますと、

かつての有名なエピソードで、MVの中でしたキスがファーストキスで、芸能界デビューするまでそのような事も一切無かったとのお話や、

共演する女性ダンサーに対して緊張し過ぎてしまったりなど、可愛らしいエピソードがいろいろとございます。

他のエピソードで、かつてジヨンに女性と付き合った方が良いといったアドバイスをされた事もあったようですね。

確かにジヨンに言われますと説得力がすごいので納得せざるを得ないのですが。ずっと下積み時代から一緒に頑張ってきた無二の親友だからこそ心に響く言葉も多いでしょうし。
[スポンサーリンク]


さて、そのようにメンバーの中でも誰もが熱愛などは最も遠いと思っていた彼。よくこのような状況になったものです。

彼以外のメンバーですと他に内向的で慎重な方と言いますとテソンがおりますが、彼でさえかつて彼女とのエピソードを語ったりしておりましたし、

やはりbigbangのsolテヤンのウブさは特に筋金入りだったように思います。

ミンヒョリンがアクティブな部分もある方だと書きましたが、このような方だからこそ彼のウブな可愛さや慎重さや誠実さなどが気に入ったというのもあるのかもしれません。

確かにミンヒョリンは見た限りですが、不真面目な誠意のないようなタイプには厳しそうにも感じられます。

やはりお二人はいい組み合わせのようです。熱愛するべくして結ばれた彼ら、本当にこの先もどうなるのか楽しみですね。

今の所ミンヒョリンとbigbangのsolテヤンの間での事で揉め事があったとしますと、ミンヒョリンたち当人の熱愛自体は問題ないかもしれませんが、

その熱愛をただ見ているしかないペン側からのアンチな意見などはございましたね。

bigbangのsolテヤンはその性格からもわかりますが、事務所公認の熱愛関係とは言いましても、あまりミンヒョリンとの事を無駄にペラペラ話そうとはしません。

ところが、ミンヒョリンはけっこう気さくにこの熱愛の話題を話してしまったりするのです。

確かに一般の方であればそういった事もあっていいでしょうが、bigbangのsolテヤンたちは一言一言の発言が重く影響力を与えます芸能人。

そこで熱愛を祝福しつつも羨ましいと思っているペンなどからしますと、頭に来てしまった方もおられるようなのです。

それにbigbangのsolテヤンは数多くのペンを抱えるアイドルで、しかもミンヒョリンとは違ってグループでの活動をされているわけですし、

いろいろとちょっとした事で迷惑のとばっちりになる方も多いでしょう。

そのように考えますと、ミンヒョリンが軽率な行動を取った事も正当に指摘できるように思いますので、

bigbangのsolテヤンミンヒョリンの熱愛.jpg

いくら事務所も公認、ペンも公認のいい熱愛になりつつありましても、節度は守っていただきたい気持ちにはなりますね。

bigbangのsolテヤンは身体のタトゥーからもお分かりの通り、敬虔なキリスト教徒です。

それもあってこうした熱愛などの話題は特に、できれば禁欲的にと言いますか、少なくともペラペラ話したりはしたくないはずです。

そこを熱愛で交際するからにはミンヒョリンもむしろカバーするくらいでなければならないとも思ってしまったり。

とは言いましても、アンチが出てしまうのはどのように動きましても避けられませんので、あまり気にしてもいけませんが。

もちろん祝福も多いので、その明るい話題もたくさんございます。

例えば、ミンヒョリンたちの熱愛がbigbangのsolテヤンの側からも祝福される一つの理由に、熱愛をし始めてからbigbangのsolテヤンの魅力が増したといった声がございます。

確かに、何となくオーラとして、熱愛中だからこその色気のオーラのようなものが増したような気も何となくしますね。

また、ミンヒョリンとの熱愛が支持される理由として他に、良く言われておりますが、

ミンヒョリンたちの熱愛がまるでロミオとジュリエットのような形になっているために応援したい、といった声も多いです。

なぜミンヒョリンたちの恋がロミオとジュリエットになるのかと言いますと、簡単には所属事務所が違うのにいろいろと上手くかわしながら頑張って熱愛をしている点がございます。

一般人としては別に事務所が違うと言いましても単に勤め先が違うくらいの感覚な所もございますが、芸能界は特にそうですが、他のシマとの明確な壁のようなものがあるのです。

実際、ミンヒョリンがかつて番組でこのbigbangのsolテヤンとの恋について聞かれた際、

bigbangのsolテヤンが新曲について詳しく教えてくれなかったと語っておられましたようで、そういったシビアな線引きも確かにあるのですね。
[スポンサーリンク]


仮にそういった大きな壁があるとしますと、確かにミンヒョリンたちの恋はロミジュリのような難易度にも思えます。

また、公になっていない我々の知らない所でも、ミンヒョリンたちに限らず芸能事務所が違う者同士の恋となりますと、いろいろと大変な目に合っている可能性はございます。

その苦労を思いますと、いろいろと嫉妬などから苦情等を言いたくなっても、応援したい気持ちも大きくなるものです。

二人のお付き合いの実態については、有名な写真がありますが、ソウルにある龍山区漢南洞(ハンナムドン)でのデートが一つ有名ですね。

このデートにおけるbigbangのsolテヤンとミンヒョリンの姿は、無駄にベタベタしているようにも見えず、

本当に真の通じ合ったカップルのあるべき姿といった雰囲気もあって、とても印象が良いように思います。

ペンとしてはやはりこのような写真が広がってほしくないといった願いもあるようですが、確かに当人たちも一挙一動細かく取り上げてほしいわけではないと思います。

もちろんそのような意志がお二人にいくらあろうとも、ここまでの大物カップルですから、誰も放っておいてはくれませんが。

良くも悪くもこれからもbigbangのsolテヤンとミンヒョリンは熱愛関係の話題で追いかけられ続けるでしょう。それも宿命です。

そう言いますとbigbangのsolテヤンたち二人は、MVの中で激しいベットシーンの演出での共演もされておりますが、何やらお二人の事をより想像してしまいますよね。

bigbangのsolテヤンとミンヒョリンの熱愛.jpg

ペンとしてもこのようなものまで見てしまえば、ますます気が気でいられなくもなります。

それでも、やはりbigbangのsolテヤンとミンヒョリン二人の熱愛は総じて珍しくも応援されている傾向が強いのは確かで、ここまでの内容からそれも理解できなくはないとは思います。

このbigbangのsolテヤンとミンヒョリンの二人だからこそ、美しい熱愛関係にも見えるのです。

事実は事実、こうして熱愛してしまっているのは変わりません。どのように解釈するかはあなた次第ですが。

今後もbigbangのsolテヤンとミンヒョリンのお二人の熱愛の動向、追っていきましょう。

さて、本日はbigbangのsolテヤンとミンヒョリンの熱愛!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。