SSブログ

bigbangジヨンのペアリングの指輪!

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangジヨンのペアリングの指輪! [g-dragon]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangジヨンのペアリングの指輪!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はジヨンの指輪に関しての話題です。

まずはジヨンと指輪と来れば、あのペアリング騒動を思い起こす方は多いでしょう。

ジヨンペンであれば絶対に知っていると言ってもいいですが、あの水原希子との熱愛話題の中で出てきた、一つの付き合いの証拠とも言えたペアリングの指輪騒動の事です。

ペアリングの指輪をしていると指摘された時期は、10年の八月辺りの事です。

いまだによくわからないジヨンと彼女の関係性ですが、このペアリングの指輪に関しては有名な検証写真も残されており、確かにそこまで画質も悪くなく、ペアリングの指輪だと言われますとそうも見えます。

たまにペアリングの指輪などの公にはっきりしていない話題の検証写真となりますと、画質が悪かったりよくわからないものもあるのですが、

今回のペアリングの指輪は、ジヨンの趣味とも合致しますし、この時期的にも信憑性の高いペアリングの指輪だったのです。

もちろん過去の事ですし、はっきりとペアリングだと結論は出ておりません。

しかし、どうしても特にあの時期を思えばペアリングを想像してしまいます。

思えば当時のジヨンへの女性のタイプを聞いた質問で、有名ですが、笑顔でき、き、きと解答しており、きこ、とまでは言い切っておりませんが、これはあまりにはっきりしております。

bigbangジヨンのペアリング指輪.jpg

まあ、ペアリングの指輪で話題の水原希子とジヨンは、公に交際していた事は認めたりはしていないのですが、仲が良い事、一緒にいかにもラブラブな感じでいた事などははっきりしております。

ペアリングの指輪意外にもお揃いにしていたと言われているものもありますし。ただペンの間でも話題としても問題なのは、やはりペアリングという物だったという事はあるでしょう。

付き合っていても婚約しても、やはり決め手になるのはペアリングの指輪は多いですから、真実だとすればものすごく意味深で、心に突き刺さるものがあるのです。

最も、ジヨンは前に最もずっと近くにいたヨンベにも恋愛マスターとして暴露されており、見ての通りですがモテモテなので、水原希子に限らずいろいろとあるのは明らかなのですが。

それでも水原希子とのペアリングに関してが、日本でも非常に有名な方なだけに話題としてかなり大きくなってしまったのですね。

ちなみにペアリングと言えば左手の薬指にするものが最も強烈なわけですが、これは血液型の占いと一緒で、日本特有の気にしているポイントのようで、韓国など海外ではそうでもない話題ではあるらしいです。

よって、何気なくペアリングをするような事も、日本以上に韓国の方であれば想定できるのです。

この水原希子とのこの話題が真実かどうかはわからないので何とも言えませんが、彼の事ですし、あまり深く考えない方がいいかもしれません。

それと、彼と言えばそもそも指輪マニアな所もありますので、偶然の一致だったり、単に友達として影響を受けて同じようなものをした、とも考えられます。

これに至っては、ファッションリーダーである彼の好みが気になる方は非常に多いわけなので、むしろ普通の事とすら思えます。

我々に置き換えても、普通にジヨンの好きな指輪となればほしいですし、探しますし、手に入るようならつけたいですよね。

bigbangジヨンペアリングの指輪.jpg

水原希子が親しい方というのははっきりしていたわけなので、ファッション感覚で共有しただけなのかもしれません。それがただ日本人としてはペアリングという言葉で踊らされているだけなのかもしれません。

実際、水原希子の次に大きな話題になった小松菜奈も、彼の影響で身に付けたファッションがあったともされております。

今回の件のようにファッション関連の事でジヨンを共有する方って、世界中にいてむしろ普通ですからね。

まあ、肝心の実際に付き合っていたかも、そもそもペアリングだったのかどうかも真実は闇の中ですが。

また、彼の事を理解するために、彼が気分屋な所もあるという事も考えるべきだと思います。

例えば、このようなペアリングの指輪話題の渦中でも、知っている日本の女性の名前で中島美嘉や安室奈美恵などの名前が上がったりと、そもそも水原希子との熱愛話題も、一緒にいたりいなかったり一貫性はありませんね。

このペアリングの指輪の話題からわかりますジヨンという方は、やはりアーティスト気質で自由な性分の方だという事です。

日本人の思うような、ペアリングの指輪が契約で一途にすべき、などの風習も彼にはあまり意味のないものでしょう。

だからこそグローバルな視点で常に新しい音楽や世界観に挑戦し続けていけるのです。

ジヨンが自由な性格なのは、ペアリングの指輪などに限らず、ファッション全般から言っても明らかで、好みの服からして性格が出ておりますね。
[スポンサーリンク]


どうしても日本人が一途文化と言いますか、保守的な所がありますので理解しにくいかもしれませんが、我々が思う以上に彼は自由なのです。

むしろそういった部分も含めて彼に憧れを抱いているペンは多いはずです。

ちなみにせっかくジヨンの指輪の話題になっておりますので、彼の好きな指輪についても触れておきます。

彼のつけていた指輪ですと、シンプルな形状のものがBLINDREASON、大きな宝石のようなタイプのものがPomellateに近いように言われる事が多いですね。

前者については彼も協賛のもとだったようで、後者の方は形状は似ているようなのですが、明確にこの品、というのは定まらず、特殊なものに見えますので、ジヨンの指輪はオーダーメイドなのではとも言われております。

むしろこうしたアクセサリーを作る側がジヨンに合わせたいとも言える世の中ですから、確かに特注品なのはあり得そうです。

別に今回のようなペアリングの指輪などに限らず、ジヨンが身に付けたものは一気に人気になると言いますから、それだけでも彼の凄さがわかりますよね。

さて、いろいろとペアリングの指輪の事から始まり、彼の恋愛事情や人間性にまで話が及んだ今回ですが、今のところ気になる彼の恋人というのは定まっていないようです。

それでいてこそジヨンですし、確かに定める必要が全くありませんからね。

bigbangジヨンのペアリングの指輪.jpg

そもそもまだ若いアイドルですから、むしろヨンベのようなケースの方が稀で、アーティストであればジヨンくらいの生き方が一番いいようにも思います。

よって、確かに指輪の事などは気にはなりますが、あまりにペンで騒いで悪く言ったりして、彼の活動の幅が狭まるようなのも避けたいと思ってしまうわけです。

どうしても日本のペンとしては、世界的に見ても特に一途な恋に憧れる所はあります。

しかし、実際に彼らが生きている世界はそうではないでしょう。

その中では充分にペンのために活動してくださっていると思いますし、はっきりと恋愛と決まっているわけでもないので、多少同じような指輪をしていても寛容になってもいいのかもしれません。

とらえ方は人それぞれですので、何もわからない状況ですが、仮に今回のお話が真実だったとしても許してあげて欲しいとも、そうでなかったから安心してとも言いません。

ただ、ありのままのジヨンという存在はせっかくですので大切にしたいとは思います。

きっと彼の立場になれば、我々が抱いているような悩みや喜びなどとは違った次元に世界も見えているはずで、自らの音楽活動という使命も重く抱えております。

ペンとしてはできるだけ、ありのままの彼を愛したいものです。

さて、本日はbigbangジヨンのペアリングの指輪!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。