SSブログ

ikonジナンたちの整形!? [ikon]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はikonジナンたちの整形!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はikonジナンたちの整形事情について書きます。

Ikonと言えばビックバンの弟分として同じくYGからデビューした人気アイドルグループです。

ikonジナンたちは毎年ライバルの多いK-POPのアイドルとしてはかなりいいスタートを切りましたね。

さて、そのような新鮮な若手ikonジナンたちですが、どうやら整形しているのかどうか、という話題が一つの争点になりつつあるようです。

まだあまり話題としては大きくなっていないようですが、やはり人気が出てくるにつれて次第にikonジナンたちにも整形がらみの話が出てくるようになりましたね。

むしろこのように言われるのが売れた証拠のステータスと言いますか、いずれにしてもikonジナンたちの真偽が気になる所です。

ikonジナンの整形.jpg

結論を言えば、今のところあまり話題が大きくなっていないですし、デビューしたてであまり秘密を明かせないというのもあるかもしれませんが、

ikonジナンたちは白、整形していないという意見が強いようですね。仮にikonジナンたちが整形していたとしてもほんの一部分だけで、検証は困難なほどのようです。

自分としてもぜひともikonジナンたちの整形疑惑は自らの目で審議しようと思いましていろいろと追っておりますが、それでもどちらと結論づけるのは難しいのが現状ですね。

逆にこれでばっちり整形していれば、本当に上手い手術をしたと思います。

もちろんikonジナンたち当人が語る事はないでしょうから、あくまで目視で検証しなければならない所が厳しいですが、いろいろと考察されている意見は調べれば出てきます。

いずれの方も噂すら少ないですが、比較的多く整形の話題が出てくるのがまずikonジナン。

目視検証されている所があったりしますが、言われているのは鼻を少しいじっている、という意見です。
[スポンサーリンク]


しかしながら、これもまず画像などを見るだけでは断定するのが困難ですし、当人がすでにもし整形するとしても目をすると語っていた事もあるようで。

確かにikonジナンは特徴として、細い目が挙げられます。結果これがikonジナンのいい顔を作っているので文句なしなのですが、

確かに通例からすれば、どうせ整形するならぱっちり二重にする方がいい、的な所はございますからね。

それがあえて鼻をやったというのは説得力に欠ける所があるかもしれません。

まあ、鼻はこのように変えてもわかりにくいので、かえって多くの方が軽い気持ちで整形しているとも思われるのですが。

いずれも検証困難な上、状況からすればしていないというのが今のところ有力ですね。さて、では次はチャヌです。彼の場合は、一時期アイプチしていた、という話が残っております。

ikonジナンたちの整形.jpg

これは、チャヌが顔がむくんでしまうという性質を持っているようで、それを隠すのにペンミの際など顔を見られる場所で少し変えていたようです。

ここまで明確ですとかえって意味もわかりますし、いいですよね。

実際、このチャヌのアイプチの話には肯定的な方も多いようです。むくみが気になるのはみんな同じなので、悪い印象のない合理的なものだったのですね。

他にも整形の噂があると言えば、ユニョンでしょうか。

しかし彼の場合もikonジナンと同じで、していたとしても目立った部位にはしておらず、鼻をしているかもしれないという噂に留まっているようですね。

またしても鼻の整形疑惑です。これがやはり最もわかりにくいのですよね。

鼻という部位は、別にikonジナンたちに限らず、我々でもよく特徴のつかめない所です。

というのが、様々な写真などを見ればわかりますが、うつり方によって全然違う形に見えるような所なのですね。鋭く高く見えたかと思えば丸く見えたりと、見え方が安定しません。
[スポンサーリンク]


よって、余計にikonジナンたちの整形を決定づけるにはよくわからない部位なのです。先ほども書きましたが、だからこそささっと変えている方もおられるかもしれないのですが。

確かにチャヌのように目をいじればすぐにばれてしまいます。ただユニョンの疑惑が大きな話題になり続ける要因として、彼の妹がすごく美人で、疑惑があるというものがございます。

もともと一家揃って美形のDNAのようですが、もしかしたら。

他にもikonはジナンの他に、ジュネ、バビ、BI、ドンヒョクがおりますが、彼らも少し噂として聞きはしますが、今のところ全く明確な整形の根拠がございませんので、白と考えていいでしょう。

ただし、こうした情報は日々常に新しいものが流れてきますので、気になる以上は目を光らせておきましょうね。

ikonジナンたちと整形.jpg

また、全体としてikonジナンたちがいじっていない裏付けとしてよく言われますのが、YG自体がそれを嫌うから、というのもあります。

確かにビックバンもそうですが、とりあえず顔を綺麗に、という方向性ではまるでなく、あくまで実力重視の事務所です。

どうしてもikonジナンたちのように韓国のアイドルというだけでつい、いじっているのか、いないのかと騒いでしまいますが、

案外検証してみると判断が微妙になってしまう方も多く、実はそこまで多くないのかもしれません。

さて、本日はikonジナンたちの整形!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。