SSブログ

ペヨンジュンの奥さん!ヨン様の結婚相手

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

ペヨンジュンの奥さん!ヨン様の結婚相手 [ヨン様]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はペヨンジュンの奥さん!ヨン様の結婚相手について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

前にペヨンジュンヨン様の今、現在に関して記事にした事がございましたので、

その時にも出てきたのですが、彼の結婚相手、奥さんであるパクスジンの事に関して、彼との関係を軸に掘り下げていきます。

まずペヨンジュンヨン様とパクスジンの関係は、同じ事務所の先輩後輩という事でした。

ペヨンジュンヨン様が日本でも大ブレイクした俳優というのは言うまでもないでしょうが、結婚相手の奥さんである彼女は、Sugarというアイドルグループの一人でした。

Sugarと言いますと、日本の韓流ブームからしますと、女性のグループではKARAや少女時代などが大きいのでそこまで目立たないかもしれませんが、

現状日本でも知られますiconiq(伊藤ゆみ)もメンバーの一人でして、これは考えてみますと在日韓国人の方ではありますが日本人もメンバーに加えていた珍しいグループだった事がわかります。

ペヨンジュンヨン様結婚相手の奥さん.jpg

ペヨンジュンヨン様の大ヒットした冬のソナタの収益はそのほとんどが日本からのもので、当時は日本が支えた俳優と言ってもいい状態でした。

そして結婚相手である奥さんも同じように日本人も混ざっていたアイドル出身というのは、何とも日本と関わりが多くて嬉しい気持ちにもなりますね。

結婚相手の奥さんのいたアイドルグループであるSugarはけっこうすごくて、デビューしたのは02年と、韓国の女性アイドルグループとしては先駆けとも言える早さなのです。

日本で恐らく最初にヒットした女性アイドルグループであるKARAでも韓国で07年のスタートですから、芸能界でも多くの方のかなりの先輩である事がわかります。

まさしく結婚相手の奥さんは日本の韓流文化の先駆けでもありますペヨンジュンヨン様とお似合いと言えるプロフィールですね。

結婚相手の奥さんのパクスジンたちが、グループ解散をしたのは06年。そして彼女は07年より女優として活動を始めます。
[スポンサーリンク]


するとKARAと比較しますと時期的にもちょうど移り変わった感じなのですね。

ペヨンジュンヨン様も多くの後の韓流スターをけん引しながらフェードアウトしていったので、そこも似ているような立場にも思えます。

ペヨンジュンヨン様の結婚相手の奥さんである彼女のいたSugarに関してはご興味があれば調べてみていただきたいですが、

ペヨンジュンヨン様たちお二人が婚約なさるまでの間はけっこう空いておりました。

ペヨンジュンヨン様たちお二人がご結婚なされたのは15年五月の事。各々活動をしながら、ずっと友好的な関係ではあったでしょうから、そろそろしようかと結ばれる事になったのかもしれません。

実はペヨンジュンヨン様はこの結婚相手の奥さんの直前まで、あのLG財閥のご令嬢さんとのお付き合いをしており、それが13年頃から14年十一月くらいまでで、

ペヨンジュンヨン様の結婚相手奥さん.jpg

その後この結婚相手の奥さんとお付き合いを開始したのが15年の二月頃からで、婚約に至ったのが五月、

つまりは別れから今の結婚相手の奥さんの彼女と結ばれるまでもけっこう早く、そこから交際期間もたったの三カ月ほどで、本当にこの時期スピード感があるのがわかるのですね。

一体何があったのかと思ってしまうほどの淡々としたスピード感も感じられる所ですが、ペヨンジュンヨン様と結婚相手の奥さんの結婚生活は至って順調であり、

16年の十月にはお子様まで誕生し、今でもその生活がニュースなどに取り上げられる事がございます。

何はともあれ、順調にペヨンジュンヨン様と結婚相手の奥さんが進んでくださって良かったと思いますね。

何でも、前に書きましたペヨンジュンヨン様の今、現在の記事でもご紹介しましたように、あの00年代に大流行した彼も、人気は下火とも言われてしまっておりましたので。
[スポンサーリンク]


最も、蓋を開けてみますとペヨンジュンヨン様は芸能事務所を経営する実業家になっており、それが成功しておりますので道を変えたというだけで安泰なのですが、

あそこまでブームにもなった方なので上手くいってほしいと応援してしまいますからね。

むしろこのような方向転換をしたからこそ、今の結婚相手の奥さんとの生活もあるでしょうし、やはり彼の人生は成功しましたよね。

かえっていつまでも同じように役者をするよりも、しっかりと地を固める事を選んだのは素晴らしい事だと思います。

この結婚相手の奥さんとのお付き合いの風景や、夫婦になった後の優雅な雰囲気も、どれも仲睦まじそうで、観ているこちらも嬉しくなるほどです。

ペヨンジュンヨン様の結婚相手の奥さん.jpg

微笑みの貴公子と呼ばれたペヨンジュンヨン様、そのイメージのままいつまでも結婚相手の奥さん、パクスジンと上手くいってほしいです。

結婚相手の奥さんの彼女も本当にいつまでも美しい方です。前に妊娠中の画像などもございましたが、アイドル時代からその可愛らしさも全然変わりません。

09年の花より男子など、数々のヒット作品に出演していて印象的だった結婚相手の奥さんである彼女。

ペヨンジュンヨン様と同じように役者の道に進み、二人とも同じ役者の世界で生きたからこそ余計に、その仲も発展した事と思います。

これからも結婚相手の奥さんたちお似合いのお二人の話題に注目していきましょう。

さて、本日はペヨンジュンの奥さん!ヨン様の結婚相手について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。