SSブログ

チャングンソクの恋人!彼女は日本人!?

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

チャングンソクの恋人!彼女は日本人!? [チャングンソク]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はチャングンソクの恋人!彼女は日本人!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

チャングンソクの恋人と言いますと今まで様々な噂がございました。

その中でも彼女は日本人なのではないかと話題になっているとの事で、しかしはっきりしない情報もございますのでここでリサーチしてみる事にしました。

まず結論から言いまして、チャングンソクの彼女日本人説は確かに事実のようです。ただし、現状も日本人の彼女がいるかどうかは謎と言うしかありません。

チャングンソクの恋人、彼女が日本人という話題は、大きいものですと11年の秋頃に話題になりましたモデルのmakimuとのものが最も挙がります。

恋人疑惑のMakimuはそこまで知名度があるわけでは無かったので、当時余計に驚かれたようです。

しかも発端はチャングンソクからの彼女へのアプローチだったようで。

チャングンソクの恋人彼女は日本人.jpg

なぜ二人が出会ったのかと言いますと、それは韓国で行われた五、六人での食事会での事だったそうです。彼女は母が韓国人とフランス人のハーフでして、日本人とは言いましても韓国語が言える方でした。

そこで若い者同士恋人のように仲良くなったのでしょうか。

この食事会の後噂ではチャングンソクの方から何度も連絡を取り、韓国や大阪などでデートもされたそうです。

しかもチャングンソクが親日のようで日本に行きたいなどと良く言うようになったのもこれが契機ともされ、確かに恋人との愛の力に勝るものはありませんからね。

この恋人の日本人の彼女についてはプロフィールとしてそもそもセレブで大金持ちの方のようで。確かにチャングンソクとの食事会にも呼ばれるほどですから。

あまり知名度が無かったとは言いましても、むしろ有名な芸能人並みにパイプを持っていそうな雰囲気です。
[スポンサーリンク]


実家のお家賃が百万円以上するとか、カラオケルームを誕生日にもらったとか、まるで違う世界のお話を、以前バラエティで語られてもおられました。

確かに彼女はセレブな彼ともお似合いとも思えます。

外見の特徴を言いますと、スタイルは身長百六十七センチメートルでB83、W59、H83と、さすがはモデル体型です。

この彼女を恋人にしたいと考えた彼が事実ならば、これで逆に彼の好みもわかるというものですね。

さて、その恋人の日本人彼女として最も話題に出るのは上記の方の事でした。

しかしながら、恋人疑惑が出た時期から考えて、ずっと現在まで付き合っている可能性は保証できませんし、そもそも交際自体も噂ですからね。

今でも色濃く恋人だとこの日本人彼女の話題が残っている所を見ますと、相当チャングンソクも本気で、様々な目撃情報があったからなのでしょうか。

日本人の恋人というだけでも日本人である我々は過剰に反応してしまう所ですがどうなのでしょうか。

チャングンソクの恋人彼女日本人.jpg

ちなみにですが、日本人彼女疑惑と言いますと、これまた日本人であって日本人ではないと言いますか、ベッキーも良く出てきますね。

何でも、過去に彼からこれまた熱く迫られたとか。

テレビ局のエレベーター内で一緒になり、その後彼の方からツイッターをフォローしたそうで、今でもそのツイッターでのやり取りなどが残っております。

結果的にはチャングンソクからのアプローチをベッキーがかわすような形で終わったようなのですが、これもその後の事は不明です。

彼の恋人として大きな噂になった日本人と言いますと上記の二名でしょうか。どちらもハーフではありますが。

結局チャングンソクの恋人は誰になったのかと言いますと、何でもこれもはっきりしない噂として、八つ年上の資産家とされる女性の話題もございます。

この方と知り合ったのは12年の事で、一応事務所の側は恋人である事を認めてはいないようです。
[スポンサーリンク]


しかしこの話題も時期的に見まして、現在までも続く話題かどうかは保証できませんね。

ただでさえチャングンソク、考えてみますと今までたくさんの方と噂がございました。

その恋人疑惑が出た順に、BoA、ハ・ジウォン、キム・ビョル、ソン・ユリ、パク・シネ、ムン・グニョンと、そうそうたる面々です。

それぞれ彼女疑惑になった根拠は共演だったり別なのですが、ここまででも数年の間にたくさんの疑惑があるほどのモテっぷりなわけです。

迂闊に本件の日本人彼女の話題なども鵜呑みにはできません。

交友関係もかなり広いようですので、普通に友達かもしれませんし。チャングンソクほどの方ですと、少し女性と関わるだけで大げさなビックニュースにもなってしまいます。

そもそも話題自体が早とちりである可能性もあるのです。

かつて一緒にいた外国人の女性が彼女ではないかと言われ、それも結果チャングンソクの英語の先生だったとか、そういった噂も残っております。

チャングンソク恋人彼女は日本人.jpg

彼はモテるがゆえ、女性と距離を詰めるのも早いように思います。彼女、とまでは行かずとも、常に多くの女性と恋人のような距離の詰め方をしている事も想像できますよね。

本当に、モテるのは良い事でもありますが、お騒がせでもありますね。

日本人としては現状日本のメディアでの露出は減ったように思いますが、それでも今なおこのように日本人彼女などの恋人話題が囁かれたりと、注目度は衰えていないと思います。

今後も彼の日本人彼女など恋人話題に注目ですね。

さて、本日はチャングンソクの恋人!彼女は日本人!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。