SSブログ

bigbangどうなる!?一番人気のゆくえは!?

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangどうなる!?一番人気のゆくえは!? [top]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangどうなる!?一番人気のゆくえは!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

さて、皆さん気になります所でしょう、bigbangの今後がどうなるかについて、一度整理してみたいと思います。

Bigbangがどうなるか、カギを握るのは当然タプです。

日本国内でも大々的にニュースになり、連日トップニュースとしても世間を騒がせました。

bigbangどうなる!?一番人気のゆくえは?.jpg

タプはK-POPで一番人気と言ってもいいモンスターグループであるbigbangの中でも一番人気のメンバーと言ってもいいほどの存在でした。

考えてみますと日本でも大々的にニュースになるほどの韓流スター個人となりますとかなり限定もされますしね。

それだけbigbangがどうなるかは世の中にも影響力のある話題だと思います。

さて、17年七月二十日に、bigbang一番人気とも言えますタプは、ソウルの裁判所にて初公判、その判決が言い渡されております。

その内容は懲役十カ月、執行猶予二年でした。

これはもともと求刑されていた内容の通りとなり、日本でもそうですが、だいたいの場合実際の判決は求刑されていたものよりは軽くなる事がほとんどです。

しかしそのままの判決だった所に、いかにbigbang一番人気とも言えますタプが世間に影響を与えたかが垣間見えます。

しかしながら、刑の内容そのものは、もしかしますと多くの方の想像以上に軽いものだったとも言えるでしょう。

この判決の根拠としては、初犯である事、容疑を認めている事から執行猶予付きの軽めの判決となったのです。
[スポンサーリンク]


これが常習であればまたどうなるかわかりませんでした。

この辺りはbigbang一番人気とも言えますタプだからこそ、酌量があったとも取れますが。

今後また判決がどうなるかはわかりません。しかし大方今回の判決のまま行くと考え、この結果からbigbang一番人気とも言えますタプ、今後どうなるのか考察してみます。

執行猶予となりますと、兵役は継続できます。

ただし、bigbang一番人気ともされますタプのもともとの兵役予定だった「義務警察」に戻る事は難しいでしょう。

義務警察で彼がしていたのは、犯罪防止キャンペーンのためのコンサートなどでしたので、この前科があっては難しいです。

せっかくのbigbang一番人気ゆえの役職という所でしたが、しかたがありません。

よって、ここからbigbang一番人気ともされるタプが兵役するのは通常軍隊の陸軍か社会服務要員あたりなのではないかとされております。

bigbangどうなる!?一番人気のゆくえは!?.jpg

具体的にどうなるかを決めるのは軍なので、これもはっきりとは言えません。

そして、ペンとしてはbigbang一番人気ともされるタプがどうなるかと言われますと、今後の活動にいつ戻るのかが気になる事と思われます。

となりますと、兵役に関してはその内容よりも期間がどうなるか気になりますね。

一度捕まる事になったbigbang一番人気ともされるタプですが、17年の二月九日に入隊されてから一度ストップした六月五日までの間の期間は、最終的にこなさなければならない兵役期間の一部にカウントされます。

もともとのタプの義務警察の期間は六百三十七日間でした。

そしてすでに兵役した期間は百十七日間。

単純計算でだいたい残り一年半ほどがある事になります。

ペンであれば判決がどうなるかによって、なるべく早く兵役も終えて欲しいと思う所です。

もし仮に八月から兵役を再開したとしまして、bigbang一番人気ともされるタプが帰ってきますのは軍隊であれば19年の一月くらいに、社会服務要員となれば19年の四月くらいになる見込みです。

どうなるにしましてもゴタゴタがあったために兵役終了時期は伸びました。

しかしもしこれが、bigbang一番人気ともされるタプ、実刑判決が下っていた場合、それどころではなく、服役し、しかも今まで兵役した分もカウントされなくなっていたので、もっともっと先になってしまう所でした。
[スポンサーリンク]


Bigbang一番人気ともされるタプですから、今後どうなるのかこの判決に不服な方もおられるかもしれませんが、彼にとっても我々にとっても判決としては充分良い状況にはなっております。

この流れはそこまで恨まない事です。

そして、bigbang一番人気ともされるタプらがどうなるか、心配なのは兵役が終わるタイミングだけではありませんね。

やはり彼らは五人揃って一つです。一人でも欠けるといけません。しかし、兵役が終わったからといって、即座に復帰できるとは限らないとは言えるでしょう。

仮にペンも彼自身も活動に意欲があったとしましても、そこはその他大衆の目もあります。

それにbigbang一番人気ともされるタプの性格を考えますと、現に今もそうですが、反省のあまりいきなりはっちゃけるのは難しい気もいたします。

それに、五人が揃うかどうかで言いますと、他のメンバーだって兵役はあります。

この一見でどうなるのかとbigbang一番人気ともされるタプが時間をかけている間にも、他のメンバーの兵役時期が近づいてきているのです。

bigbangどうなる?一番人気のゆくえは!?.jpg

はっきりと今後彼らがどうなると言う事はできません。

しかしどうなるのか、少なくとも解散はありませんし、K-POPでも一番人気と言えます彼ら、いつか戻ってくるのは間違いありません。

やはり多くのペンから、どうなる事になっても帰ってきてほしいと渇望されます彼。

今後の動きにも注目ですね。

さて、本日はbigbangどうなる!?一番人気のゆくえは!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。