SSブログ

twiceミナとベンベン!熱愛彼氏!?

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

twiceミナとベンベン!熱愛彼氏!? [twice]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はtwiceミナとベンベン!熱愛彼氏!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

twiceミナとベンベン!熱愛彼氏!?

twiceミナについては他の記事で以前に「整形」話題について取り上げた事がございます。

Twiceにはミナ、サナ、モモの三名の日本人がおられるのですよね。

そして今回はそのうちのミナとベンベンとの熱愛の噂です。

ベンベンはGOT7のメンバーで、タイ人です。

これまた韓国人ではない所が複雑ですが、twiceミナとベンベンの熱愛、果たしてどのような噂なのでしょうか。

先に言いますと、様々な検証が多くの場所で行われている事からもわかりますが、ベンベンがtwiceミナの熱愛彼氏という事実はまだはっきりしておりません。

後述します証拠となったお写真などもございますが、仮に当時熱愛彼氏だったとしましても現在では違う可能性もございます。

twiceミナとベンベン!熱愛彼氏!?.jpg

ではなぜここまでベンベンはtwiceミナの熱愛彼氏と大きな話題になってしまったのか、その根拠をいくつか見ていきましょう。

根拠①流出写真

恐らく圧倒的にtwiceミナとベンベンの熱愛の証拠として有名なのが、この一枚の流出写真。

何でも噂の発端は中国であり、ハッキングされて入手されたものとも言われます。

この写真についてはねつ造というご指摘もございますが、現状ベンベンが彼氏とされる根拠として信じられております。

確かに、実はtwiceミナと彼氏疑惑のベンベンはお二人とも一緒の事務所JYPエンターテインメントのメンバーなのですが、会社自体がこの写真については本物だと認めているようで、

「単に打ち解けて撮ったもの」との見解を示しております。

いくら打ち解けて撮ったものだとしましても、ここまで親密そうなお写真になってしまってはその時点でまずいとは思うのですが・・。

実際に、ベンベンが彼氏という事実もそうですが、この親密そうなお写真自体に双方のペンも衝撃を受けているように思います。
[スポンサーリンク]


もちろん合成写真などである可能性もあるのですが、事実だとしますと衝撃ですね。

しかもこのお写真ではtwiceミナとベンベンはベッドのような所に一緒に寝ているようにも見え、余計にまずいです。

熱愛彼氏かどうかはともかく、とにかくお騒がせになったお写真でした。

根拠②ベンベンのトーク

以前、韓国のテレビ番組内で、彼氏疑惑のベンベンは日本人との熱愛交際歴を明かしました。

何でも彼氏とされますベンベンはそれによって日本語が多少言えるとも。

はっきりとtwiceミナの名前は出ませんが、大阪に住んでいたというお話も。(twiceミナは兵庫出身)

また、同番組内では彼氏とされますベンベンが、日本人と韓国人の女性の違いについて、駆け引きをせず引っ張ってくれると言っており、これは人による気もいたしますが、確かにtwiceミナであればそうするのかも?

何もかもはっきりはしないお話ですが、上記のお写真の事などとも合わせて考えますと、一つの関連性も見えてきますね。

twiceミナとベンベン!熱愛彼氏?.jpg

根拠③ファッション

いくつかお写真があるのですが、twiceミナとベンベンは「ペアルック」とも言えるような、似たようなファッションをされていた事がございます。

こちらもはっきりとお写真なども残されており確かな情報です。

さて、この件については皆さんどのようにお考えになりますでしょうか。

上記のお写真や日本人彼女をほのめかした話題なども合わせ、すっかり熱愛彼氏だとする根拠になってしまっておりますが、書きましたように事務所は熱愛関係を否定しております。

まあ確かに、似たような服をたまたま着ただけ、という判断もできなくはありません。

ペアルックと言われました服も良く見ますと若干デザインが違いますし、そこまで貴重なものと断言する事もできません。

それでも、熱愛彼氏の疑惑が無くなる事はありませんが。

ちなみにファッションから熱愛彼氏と言われたという話題で言いますと、実は先ほどのお写真については17年の二月十日のベンベンの衣装と同じだと考えられており、つまりお写真もその時のものだと言われてもおられるようです。

このように、多くの方はtwiceミナもベンベンもみんな含め、しっかりとファッションからチェックしております。
[スポンサーリンク]


もしtwiceミナとベンベンの熱愛彼氏疑惑が事実で隠そうとしているとしますと、お二人も事務所もよく注意すべきでしょうね。

最後に

さて、以上がだいたいのtwiceミナたちの熱愛彼氏疑惑の根拠となる話題です。

確かにtwiceミナの熱愛彼氏が気にはなりますが、はっきりしない部分も多いですね。

ちなみにtwiceはデビュー後の三年間は恋愛禁止でした。

その辺りも考えますと、何かとまた事態の複雑さを感じますね。

仮に熱愛彼氏が事実だとしましても、お付き合いを継続するのは大変ですし、隠す必要がございます。

実際にtwiceミナは過去殺害予告を出された事もございます。

twiceミナベンベン!熱愛彼氏!?.jpg

迂闊に熱愛彼氏を作れないのは言うまでもありません。

もちろん彼氏疑惑の彼の方もはっきりと語っている事はございません。

できればこのまま静かに噂が沈静化する事が誰にとっても一番理想的な流れなのかもしれませんね。

何にしましても、今後も気になりますので、twiceミナと熱愛彼氏の噂、追っていこうと思います。

さて、本日はtwiceミナとベンベン!熱愛彼氏!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。