SSブログ

bigbangのtopの人気と恋人の変遷!低迷した!?

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangのtopの人気と恋人の変遷!低迷した!? [top]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのtopの人気と恋人の変遷!低迷した!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

bigbangのtopは大麻吸引の話題で持ち切りになりましたね。

まだまだ根強い非難の声もあるようで・・!?

bigbangのtopの人気が気になってきます。

bigbangのtopの人気と恋人の変遷!低迷した?.jpg

bigbangのtopのこれまでの人気を振り返り、これからの人気についても考えてみたいと思います。

■bigbangのtopのこれまでの人気~栄華を誇った時代~

多くの場合、bigbangのtopは総合的に判断してジヨンに次ぐ二番手の人気だったとされております。

まあ、ジヨンの一番人気は納得ですよね。

ジヨンについては、もはや自らがbigbangのプロデューサーでもあり、活動全てを指揮していると言っていいですし、同じYGのアーティストに関わる事も多く、YGの顔と言っても良いです。

bigbangのペンと言っても過半数はジヨンのペンだと言われたりもします。

ただ、ジヨン人気はある種企業的なものと言いますか、当然なるべくしてなるものとも思います。

このジヨン人気固定という条件のもとで二番手に来ているbigbangのtopは、実質的には一番人気なのかもしれません。

韓国、中国でも大抵、統計としては1位ジヨン、2位topとなるようですが、特に日本ではよりbigbangのtopの人気は強いともされますね。

bigbangのtopは別にジヨンのように「神童」なんてガラではありません。ではなぜここまで人気があるのでしょうか。

人気の秘訣として、まずはその外見でしょうね。

Bigbangってもともと「カッコ良くない」とデビューしてからすぐにレッテルを貼られ、確かにそもそも外見重視で集めた普通のアイドルではありませんでした。

しかし、その中ではbigbangのtopだけはカッコいいと言われたり。だんだんと痩せて垢抜けると明らかなイケメンの地位を確立しましたね。
[スポンサーリンク]


単に外見だけパッと見てひとめぼれ、というペンの方もおられるでしょうから。それほどカッコ良いわけです。

そして次に人気の秘訣は、他にはない独特の存在感でしょうか。

歌声だけ聴いても明らかに耳を引く特徴ある低温ラップ。天然でちょっと間の抜けたような場面も見せる所がまた魅力で。

いちいちコメントも記憶に残りますし、趣味なんかも独特でついつい気にかかってしまいます。

さらに、受賞するほど役者の方でも人気になって大成功。

bigbangのtopは、簡単には理解できないとっても奥深い楽しみがあるんです。

芸能人としては、外見も良くて実力もあって、ここまで強烈なキャラクターがある以上人気にならないわけもないと言えます。

■bigbangのtopのこれからの人気~衰退の予兆~

(大麻を一緒に使用したとされるハンソヒ)
bigbangのtopの人気と恋人変遷!低迷した!?.jpg

さて、そんな人気を誇ったbigbangのtopですが、その人気にも陰りが見えるかもしれません。

もちろんここまで築き上げたものは変わりませんので、人気的にダメになる事はないでしょう。

ただ、このまま全く同じような人気、とは行かなくなりました。

冒頭にも書きましたが、大麻事件があったためですね。

日本国内でも非難の声は多いですが、これが本場韓国や海外からとなりますともっと強いとも言われます。

同情できない、一般人なら逮捕だ、退院したら拘置所へ・・全ては芝居に過ぎなかったとの指摘まで。

実際に意識不明だった事もありましたし、ここまでのbigbangのtopの性格を見ますと素でやってしまった事だとは思うのですが。

ちょうどbigbangのtop、兵役中の事件だったので一度除隊になりまして、そしてまた続きを兵役するという形になりました。

そのために復帰までの時間も他の方よりも長くなってしまったのですね。

bigbangのtopが不在の時間はより長くなり、人気にも影響を与えてくる事が予想できます。

このようになってしまったのはもう取返しがつきません。

まだこれからのbigbangのtopも応援するというペンの方としては、戻ってくるのを待つほかないでしょう。

bigbangのtopが悪いのは事実ですが、実際にどのような経緯があったか不明な所もありますから、一概に悪人のレッテル貼るのも良くないと思います。

何とも難しい状況になってしまいました・・。

■bigbangのtopの恋人から見る栄華と衰退
[スポンサーリンク]


ここまでbigbangのtopの人気の衰退の予兆のお話をしましたが、大麻を使用した事自体も影響があるでしょうが、それにも合わせて、今回の事件は一緒にいた女性の事も大きかったように思います。

bigbangのtopと一緒に大麻を使用したとされる練習生のハンソヒ。彼女は恋人だったのではないか、という恋人話題の見方もできます。

どんな偉人も恋人によって人生が大きく変わると言えますが、今回も恋人が大きな影響を与えたという事なのでしょうか。

まあ現状bigbangのtop、恋人に関してはそこまで明らかな話題もなく、そんなに恋人などに入れ込むタイプではないのは言えます。

ただ、ここまでモテますからね・・プライベートでも男性と一緒の場面が多いようにも見える彼も、陰では恋人と・・と恋人との関係を否定できない事もあるのです。

ちなみに今までの彼の恋人と言いますと、大きい恋人話題ですと女優のシンミナ、元ピンクルで歌手のイヒョリ、f(x)のクリスタルが主な恋人疑惑でした。

この恋人疑惑だけでもそうそうたる顔ぶれです。他にも細かい恋人話題はありましたし、我々の見えない所でどのような恋人話題があるかもわかりません。

思えばこの三名の恋人疑惑だけでもかなり彼はいろいろと世間からも言われ、影響を受けたように思います。

結局は彼もまた、恋人によって人生を変えるのでしょうか。

bigbangのtopの人気と恋人の変遷!低迷した!?.jpg

まだ明白ではありませんが、これから恋人が公になる事もあるかもしれません。

恋人の疑惑はもっと高確率で出そうですし。

その恋人話題が出るたびに、ペンとしてはできれば揺さぶられないでいてほしいと願うばかりです。

さて、本日はbigbangのtopの人気と恋人の変遷!低迷した!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。