SSブログ

bigbangジヨンの痩せた太った話題

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangジヨンの痩せた太った話題 [g-dragon]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangジヨンの痩せた太った話題について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

bigbangジヨンが痩せたと話題になっております。

自分も常々思っておりました。ちょっと今回はbigbangジヨンの痩せた話題、ついでに太った話題なんかについてもチェックしてみたいと思います。

■bigbangジヨンが痩せた?

bigbangジヨンの痩せた太った話題.jpg

bigbangジヨンと言えばもともと痩せた身体つきではあったと思いますが、それがさらに痩せたとして心配の声が上がっているようです。

例えば、17年六月二十二日には「シャネル」のイベントに来たbigbangジヨンが痩せたと報じられましたが、

すでにペンの間でもソロコンなんかで脱いだ部分、あばら骨や鎖骨や顔のラインなどを見ると何だかげっそりとしてきている気がすると言われてはおりました。。

このシャネルのイベントの時には「一か月前」と比較してずいぶんと痩せたとも言われましたが、確かにこの時期特に、急速に痩せたのは言えるかもしれませんね。

なぜこのタイミングでここまで痩せたのかと考えますと、

よく言われます説が「タプの大麻事件」、「ソロコン」、「新しいアルバム(USB式)に関わる論争」など様々な問題が重なって影響して、彼が疲れ果ててしまっているのでは、というお話です。

さらにはbigbangジヨンは兵役も控えていたので、なおさら気持ちは落ち着かない所もあった事でしょう。

bigbangジヨン、意外とそういったストレスが体型変化に出やすいタイプなのかもしれません。

後述しますが今までも、数は少ないですが太ったと言われる時期もたびたびありました。

そんな太った時も単なる食べ過ぎなどであればまだ良いのですが、とにかく急に体型が変わったように見えてしまいますと、ペンとしては心配になってしまいますよね。
[スポンサーリンク]


太った身体よりは痩せた身体、というプロ意識もあるのかもしれませんが、それで身体を壊してしまっては元も子もありません。

bigbangジヨンにはずっと息の長い活動をしてほしいですからね。

さて、ここまでbigbangジヨンが痩せた話題を見てきましたが、痩せた話題があるという事は、反対に太った時期もあったという事でしょうか?

ついでに気になりましたので改めてリサーチしてみました。

■bigbangジヨンが太った?

bigbangジヨンの場合、ここまでの痩せた話題も、別に太った状態からのダイエットというわけでもありませんでした。

書きましたように、もともとあまり太ったイメージありませんよね。

bigbangジヨンの太った話題と言いますと、これぞ太った時期!という決定的な大きな話題は特にないようで、その代わりに時々太った話題が出て、消えて、と繰り返してきたようです。

(痩せたbigbangジヨン)
bigbangジヨン痩せた太った話題.jpg

例えば、15年の八月から十月頃には、bigbangジヨン自身が「アメリカでたくさん食事した」といった事をつぶやいていたようですが、お腹が出ているような太った画像が話題になった事もありました。

この時期はあの水原希子との事が大きな話題になった時期とも重なるので、その影響かもしれないと言われてみたり。

さて、14年の冬の辺りも太ったと言われていた時期があったようです。あれ、10年春や11年末の太った話題も見つかってみたり。。

・・と言いますように、特にこの時期太ったと言うよりは太った、痩せたが小さな波のようになっている事が確認できます。

小さい頃から神童と呼ばれ今なお神であるかのような不動の天才bigbangジヨンですが、あくまで人の子です。

多少太った身体になってはまた細くなってみたりと、日頃の体型変化はあるでしょう。

ただし、太った時期が水原希子との話題に重なっていたと書きましたが、

先ほども書きましたように、bigbangジヨンはストレスが身体に出やすいタイプなのかもしれないという仮定を判断する材料にはなりそうですね。

先ほどの痩せた話題は、今までで一番大きな波のような気もしますのでやはり心配は尽きませんね。
[スポンサーリンク]


■痩せた太った話題と整形との関わり

では最後に、bigbangジヨンの体型変化について、欠かせない関連話題として整形についても触れますね。

今回主題にしているbigbangジヨンの痩せた話題、同時期(17年六月頃)の話題に「顎」が不自然になったという話題が囁かれました。

どういう事かと言いますと、まるで顎だけが成長してきたように伸びていると言うのです。

bigbangジヨン本人ではない、加工画像だなどのご意見もあるものの、その信ぴょう性から何とも結論がつけ難い事態となっております。

もしこの顎の変化が事実だとした時、一つ考えられる事として整形のためにいじっていた部分が劣化してきたといった見方ができると思います。

bigbangジヨンに限らず、今まで他の韓流スターの方なんかも、その手の話題はけっこうあったものです。

bigbangジヨンの場合はどうなのでしょうか。

そこで一つ擁護できる点としては、この痩せた話題に関わって、痩せた事で顎が目立ってしまったという事はないでしょうか。

bigbangジヨンと痩せた太った話題.jpg

bigbangジヨンの痩せた太った.jpg

後はちょっとした角度などの問題で顎が長く見えてしまっているだけとか。

もともとbigbangジヨンは、恐らく一般的に整形するとすれば真っ先にいじりたいであろう目をいじっていないとされているので、整形に関してはしていないとするご意見も多かったのです。

真実はわかりませんが、痩せた話題が出ているのは事実ですし、何であれ健康でい続けてほしいと強く願います。

さて、本日はbigbangジヨンの痩せた太った話題について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。