SSブログ

bigbangジヨンとtopとヨンべとテソンとスンリの女装について

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangジヨンとtopとヨンべとテソンとスンリの女装について [bigbang]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangジヨンとtopとヨンべとテソンとスンリの女装について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

数々の伝説を作ってきたbigbangですが、ジヨンもtopもヨンべもテソンもスンリも、みんな「女装」した事があるのはご存知でしょうか。

女装話題は他のアイドルなんかでもたまにあったりしますが、bigbangのジヨンとtopとヨンべとテソンとスンリのものについては、中でもかなり強烈な足跡を残したと思います。

ではそんなジヨンとtopとヨンべとテソンとスンリを、チェックしていきます。

■圧倒的「女子」ジヨン

結論から言えば、bigbangで一番女装が高く評価されたのは間違いなくジヨンです。

bigbangジヨンはすでに容姿が良いので想定できますが。

例えば、bigbangジヨンのソロアルバムである「CRAYON」での女装では、そのスタイルの良さまで含めて大きな反響を呼びました。



しかしbigbangジヨンが「女子」なのは、スタイルだけではありません。

というか、むしろ中身の方が強いかもしれません。

bigbangメンバーの女装と言えば恐らく最も有名なのは「シークレットガーデン」のパロディ映像。

(日本語字幕版もありますが、画質が悪いと思ったのでとりあえずまずはこれを。)


「シークレットガーデン」はとてもおすすめで、bigbang好きであれば絶対に観るべきです。

さて、そこでのbigbangジヨン、オリジナル作品においてハ・ジウォンが扮した「キル・ライム」となって参戦。

ご覧の通りジヨン、何種類かの女装をするのですが、どれも全くをもって「女子」ですよね。

注目していただきたいのは先ほど書きましたように、bigbangジヨンは外見が美しいのは観ての通りなのですが、ちょっとした仕草、表情、雰囲気作りなどにも余念がない事。

他の映像も含めてtop、ヨンべ、テソン、スンリらの女装についてはあくまでネタ枠な所、見事に真っ向勝負で成功させたbigbangジヨンは見事としか言いようがありません。

映像ではジヨン、topと至近距離で見つめ合ったりキスするような場面もありますが、そんな時も本当にドキドキさせられるほどの圧倒的「女子」でした。お疲れ様でした。

他にもbigbangジヨンの女装と言えば、このライブ「REAL」のtopとヨンべと一緒に「SES」のパロディーをした回も有名ですね。



ジヨンが悪乗りしてtopのスカートをめくろうとして、反対にtopにめくりかえされてといった面白シーンも。

さて、ここまでbigbang ではジヨンの女装が高評価という点を見てきましたが、ではtop、ヨンべ、テソン、スンリの女装はどうなのでしょうか?

■bigbangにしかできない女装

せっかくbigbangの「シークレットガーデン」の話題になったので、まずはそこで最も有名とも言えます、テソンの女装について触れます。

このテソンの存在感。(笑)
[スポンサーリンク]


女装が上手くいっているかどうかはともかく、このテソンは何度見ても圧倒的な存在感を感じざるを得ません。(笑)

賛否両論(?)あると思いますが、テソンの女装姿は「良い」と話題になりました。

特にテソンが注目される背景には、もともとテソンがbigbangでは一番カッコ良くないと言われたりしていた事にも起因すると思います。

確かにこのブログでもたびたび取り上げてきた話題ですが、テソンはイケメンですがわかりやすいイケメン顔ではないんですよね。

しかしテソンは、その愛嬌のある存在感や、実際に良く観れば整った綺麗な顔立ちから、今となってはテソンはカッコいいと認める声が多いです。

ここでももちろんジヨンと比べれば、テソンはネタ枠だったのは言えるでしょう。

しかし個人的にも、とにかくテソンの女装、みんなが大好きなんですよね。

ちなみにテソンの女装と言えば、16年の三月、「プロデュース101」のパロディーらしき女装も話題になりましたね。

とにかく何だか可愛いんですよね。

bigbangジヨンとtopとヨンべとテソンとスンリの女装について.jpg

さて、この16年のパロディーではスンリが一緒に女装してます。

スンリも観てみますと何度かみんなと女装してきております。

スンリの評価については、総じて高めですね。スンリは相変わらず可愛いと。

スンリと言えばそれこそジヨンで、スンリと合わせてニョントリ、スンリらはトムジェリのような関係ともよく言われ、全カップリングでもスンリとジヨンが最も人気かもしれません。

そんな中で女装スンリがジヨンにちょっかいを出されるシーンなんかも話題になりました。

(YGヤン社長のインスタにて)
https://www.instagram.com/p/BCrZ3tSLu7l/

スンリは相変わらずマンネとして、兄たちの中で逞しく生きているようです。

もともと何をさせてもそれなりの品質を見せてくれてきたスンリ。そのスンリの器用さはここでも生かされたといった所でしょうか。

さて、テソンとスンリも見てきまして、ここで残ったのはtopとヨンべです。

このtopらお二人、何とも残念な所ですが、bigbangの女装話題界隈では、一番評価が低いかもしれません。
[スポンサーリンク]


とは言え、そもそもがネタ枠なのは前提として、ですが。

まずtopですが、topの女装と言えば、機会は少なかったように思いますが、有名なのは先ほども出てきた「REAL」の「SES」のパロディーです。

この時のtop、何やら頭に大きなアクセサリーをつけて髪をバサッと垂らしており、可愛いとかどういった次元ではない何かになっていると思います。(笑)

topについて驚くのは、こんなに女装すると変なのに、通常時はメンバー中一番のイケメンとも呼べる位置だという点。

topは大柄なのもいけないのでしょうか。topは極めてイケメンに特化しているため、女の子にはなれないのかもしれません。

bigbangのジヨンとtopとヨンべとテソンとスンリの女装について.jpg

ヨンべは、これまた可愛いには可愛いのですが、女子と呼ぶには筋肉質過ぎますし、男らしさが強いと思います。

やはり総じて見ますと、bigbangの女装レースは、topでもヨンべでもテソンでもスンリでもなく、ジヨンのダントツ一位と言うしかないのかもしれませんね。

それこそ、好みは人によるところでしょうが。

さて、本日はbigbangジヨンとtopとヨンべとテソンとスンリの女装について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。