So-net無料ブログ作成

bigbangのviスンリの文春砲!性行為スキャンダルについて考察する

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangのviスンリの文春砲!性行為スキャンダルについて考察する [vi]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのviスンリの文春砲!性行為スキャンダルについて考察するについて迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangの問題児とも言っていいviスンリについて、文春の性行為スキャンダルを振り返っていろいろと考察する場にしたいと思います。

以前「フライデー」の性行為スキャンダルについては取り上げた事がございますが、果たして文春の性行為スキャンダルとはどのようなものだったのでしょうか。

(フライデーの話題はこちら)
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2016-06-16

(フライデーの時の写真)
bigbangのviスンリの文春砲!性行為のスキャンダルについて考察する.jpg

■bigbangのviスンリの文春による性行為スキャンダル考察①

bigbangのviスンリの文春のスキャンダルと言えば、16年十二月十五日に発売した文春の、元彼女とされる二十代の日本人女性「A子」の暴露です。

そこに性行為スキャンダルがあったかどうかは、このお話が事実だとすれば、はっきりとは触れられてはおりませんが、数々の事実からほぼ間違いなくあったと考えていいと思います。

性行為もにおわせる「A子」が何者かについては、上記の情報の他、今回の文春のために十二月五日に撮影されたとされるお写真や、

文春による「モデル風美人」といった曖昧なプロフィールしかわかっておりません。

しかし文春からして、bigbangのviスンリが一目ぼれしたり世間では性行為スキャンダル話題にもなったりしているところを見るに、余程の美人だったと考えていいでしょう。

文春の内容を元に、このbigbangのviスンリと「A子」の性行為スキャンダルについて要点をまとめますと、

まず文春によればbigbangのviスンリら二人の交際期間は、13年から一年以上に渡ってのもの。

この時に文春に取り上げられるまでbigbangのviスンリらお二人の友好関係は続いていたという事でしょうか。
[スポンサーリンク]


そうなれば自ずと「セフレ」とか、性行為のにおいは嫌でも漂ってきます。

二人の馴れ初めは、もとからbigbangのviスンリのペンだった「A子」は会員制のカラオケバーにてbigbangのviスンリ本人と出会い、bigbangのviスンリはすぐに連絡してホテルに呼んだそうです。

ホテル・・早くもスキャンダルで、性行為に走ったという印象も受けますね。

■bigbangのviスンリの文春による性行為スキャンダル考察②

文春では、当初bigbangのviスンリも警戒していたのか、「A子」の携帯を没収したといった生々しい話題もあったり。

確かに例のbigbangのviスンリの「フライデー」の性行為スキャンダル話題が12年の九月だったので、時期的にも警戒するのはわかります。

しかし文春によれば、「A子」が仕事の話をすると「がんばってるね」とbigbangのviスンリが褒めてくれたり、じゃんけんで負けた方がお風呂を用意し一緒に入ったり、

「ジャスティン・ティンバーレイク」の曲を歌ったりしたなど、徐々に和やかなムードになった事も書かれてありました。

bigbangのviスンリ文春砲!性行為スキャンダルについて考察する.jpg

性行為を疑う本話題としては、ひとまずbigbangのviスンリらが「お風呂に一緒に入った」という部分はスキャンダルとして特に着目できます。

これが事実なら、性行為をしたと言っているに等しいスキャンダル情報だと言えるでしょう。

そして文春からしますと、スキャンダルとして二人はいつもホテルで密会していたらしく、

食事はルームサービスのサンドイッチやカレーなど簡単なもので済まされていたといった情報もわかっております。

何度もホテルで会っていたという事で・・当然性行為スキャンダルの気配ありありです。

さて、そんな性行為スキャンダルの気配もして和やかな雰囲気に思われたbigbangのviスンリらお二人ですが、その関係は長くは続かず、

噂では交際して半年も過ぎたあたりからbigbangのviスンリの態度が変わったともされます。

「A子」は結果、bigbangのviスンリの酒癖や女癖の悪さから嫌になって別れる事にしたとも。

bigbangのviスンリは例えばこの時期、十二月四日愛知でのコンサート後も、

「お金ならある」と豪語して赤坂の韓国料理店を貸し切り、盛大に飲み会をしていたともされ、しかもこの日もホテルに「モデル風美人」をお持ち帰りしたとも。

何ともお盛んなbigbangのviスンリ。笑

これも事実なら、「A子」の性行為スキャンダルくらいで騒いでもいられません。

ホテルに美女を連れ込む、そして性行為・・がもはやbigbangのviスンリの日課とも思えるではありませんか。
[スポンサーリンク]


■bigbangのviスンリの文春による性行為スキャンダル考察③

さて、話がそれもしましたが、なるほど・・これはいかにも文春のスキャンダルといった趣の話題です。

もちろん「スキャンダル」ですから、この文春、性行為疑惑も含めたくさんのネガティブな反響がありました。

しかし、個人的に一番気になったのが、なぜ「この時」になって「A子」がこの事実を文春に明かしたのかという事。

単純にありがちな、怨恨からなのか・・。

交際し、仮に性行為まで頻繁にしていたほどの関係が、あっさり破局したり、他の女性と付き合ったり性行為している疑惑まで出て・・という事だったり?

この件は性行為疑惑の「A子」の方から文春に暴露してしまった事実であり、bigbangのviスンリの支持者の方が強いので、比較的「A子」が性行為の件も含め悪者になってしまうのはしかたがない事。

それにしても・・この空白の期間に何が。そして、事実が明かされた時に何かがあったのか・・この文春の性行為スキャンダルにはいろいろと勘ぐってしまいます。

もっとも、「A子」も実は好きで文春にいろいろと、性行為の気配もする話をしたわけでもなかったかもしれませんが。文春のようなコンテンツの記者って、かなり押しの強いタイプの方だと思いますし。

bigbangのviスンリの文春砲!性行為スキャンダルについて考察する.jpg

さて、この文春の性行為スキャンダルについては悪い意見もたくさんですが、よくよく考えますと確かに文春らしい性行為などもあっての暴露話題ではあるのですが、

全ては性行為も含めお互いに同意の上で、しかも「A子」は元交際相手のようです。

文春も好きな「芸能人」なのでいろいろと言われてはしまいますが、一般人だとすれば、性行為なんかも含めてごくごくありがちなパターンでもあるという。

いくら性行為があったとは言え、犯罪でも何でもないわけですし。

もっとも、この性行為スキャンダルが事実なら、bigbangのviスンリも「ペンへの裏切り」という意味では、犯罪的な部分もあったかもしれませんが。

さて、本日はbigbangのviスンリの文春砲!性行為スキャンダルについて考察するについて書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。