So-net無料ブログ作成

bigbang目撃と言えば大阪!?ジヨンやスンリらの大阪出没を振り返る

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbang目撃と言えば大阪!?ジヨンやスンリらの大阪出没を振り返る [bigbang]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbang目撃と言えば大阪!?ジヨンやスンリらの大阪出没を振り返るについて迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ふと大阪で思い出したのですが、bigbangはよく大阪で目撃した、出没したといった話題がありますね。

Bigbangの大阪での目撃や出没の話題を一度個人的に整理してみようと思います。

bigbangの目撃と言えば大阪!?ジヨンスンリらの大阪出没を振り返る.jpg

■16年のニョントリ大阪出没目撃

一月十一日の京セラドームのライブ後の事、何とジヨンとスンリが平然と「新大阪」に出没しました。

ライブ後に小さな打ち上げでもしていたのかも。

当然ながらあらかじめ知らされませんから、本当に居合わせて目撃できていればラッキーでしたね。

ここからジヨンとスンリは新幹線で東京に向かいました。そこでジヨンとスンリと新幹線で一緒だったといった声も。

この大阪出没については、特に「ジヨン」と「スンリ」が一緒だったという点が嬉しいです。

ジヨンとスンリで「ニョントリ」。ニョントリはBigbangでもベストカップルですね。

■ジヨン出没の大阪聖地

大阪出没1・アメリカ村

通称「アメ村」と呼ばれるここは、ジヨンが出没して大量買いした場所として知られます。

有名な出没目撃時期は、16年五月二十七日でしょうか。その時はマックのソフトツイストを食べていた所なんかも観られました。

確かにあそこ、古着屋やセレクトショップなどが軒並み並んでおり、ついつい買い物してしまいます。

ジヨンは靴と眼鏡を買ったなんかが話題として残ってますね。

アメ村に限りませんが、ジヨンは日本に来るたびに買い物を楽しんでいて、例えば荷物の服は最低限にして現地で買うんですよね。
[スポンサーリンク]


大阪出没2・金龍ラーメン

ここはジヨン本人が「よく行ってる」と明言している大阪行きつけの店であり、ペンにとっての聖地としても食事もできるのでとても人気。

道頓堀に何軒か存在しますが、ジヨンが行くのは本店みたいです。

このお店、名前が「金龍」で、英語にすればジヨンの「GD」になるので特にお気に入りになってるようです。

ちなみにジヨンは「ニラ」のトッピングが好きらしいですが、このお店は「ニラ」と「キムチ」のトッピングが何と無料。

ジヨンがいつ頃のタイミングで来るのかは予想できませんが、人気店ながら比較的朝は空いてるそう。

大阪出没3・「GD」ドア

道頓堀近くの「戎橋」隣の「H&M」の入口横の階段を降り、川沿いを左に行った所の自販機横にあります。

今では「GD」の文字は見えなくなってしまっておりますが、聖地としては充分です。

ジヨン自らがインスタにアップしたりもしたのですが、ジヨンの「GD」なのかも不明で、ジヨンがそこで落書きしたものでもないようです。汗

もしこれがジヨンの「GD」だとすれば面白くもありますが・・誰かの落書きだとすればいけない事でもありますね。汗

bigbang目撃と言えば大阪!?ジヨンやスンリら大阪出没を振り返る.jpg

大阪出没4・道頓堀の手すり

上記のインスタの時と同じ時に出没した話題ですが、すぐ近く、川沿いの店の前に存在します。

ちなみにここではアイスも食されたジヨン。食べたのは「クッキーズバニラソフトクリーム」だと噂では言われてます。

■スンリの炎上大阪クラブ目撃談

17年十二月二十四日の京セラドームのライブ後の事、大阪市内のとある高級クラブ「アダム」にて、スンリのDJイベントが予定されてました。

ところがスンリ、目撃によれば、そこに出没もDJする事なくすぐさまVIPルームへ。

そして目撃からは「誕生日会」だとされますが騒いだ後、スンリは再び姿を見せる事もなくそこにいた「未成年?」の女の子を連れ、車でどこかにいなくなったとの目撃談があるのです。

姿を消しているのではっきりとは言えない話題かもしれませんが、ペンはこのスンリの目撃話題に当然激怒。

このスンリとどこかに行ってしまった女の子のSNSを探る動きなんかもありました。

あのスンリの目撃話題当時は、みんなピリピリして大変でしたね。

確かにそもそも予定もこなさなかったスンリ、その上こんな目撃談のような「お持ち帰り」もあったとすれば・・。

今までに「前例」もあったわけですし、成り行きだったりでしかたがないかもしれませんが、スンリ、もう少しご注意を。。

■その他いろいろな出没目撃話題

・16年十一月二十四日のスンリ目撃
スンリはUSJに出没したり、梅田の「阪急メンズ館」に出没したりと、何かとSNSを騒がせました。中にはUSJなんかで背が高い人がいたので、珍しくタプがいたとの目撃憶測も。

・12年メンバー大阪集結
十一月二十一日には、まずヨンべが他のメンバーに先駆けてUSJに出没、そして海遊館などにも出没してました。
続いて二十二日の日中にはスンリが。スンリはまだオープン前のワンピース展に行った事が知られます。
そしてジヨンとタプはその後で、梅田の寿司屋「ひろすし」でお食事。

bigbang目撃と言えば大阪!?ジヨンスンリらの大阪出没を振り返る.jpg

・テソンの来店で知られる目撃話題
あまり多くはありませんが、テソンが出没したお店だってあります。有名なのが「赤坂一龍 大阪難波店」です。テソンがソロコンの時に来たお店で、店内のサイン目撃話題もよく出ます。

・16年のニョントリアイス
アメ村の近くですが、二人仲良く一緒にアイスを食べた事もあるニョントリ。写真なんかでは目撃されてませんが一緒にヨンべもいたらしいです。
[スポンサーリンク]


その他いろいろ
・17年二月十三日のUSJテソン
・ジヨンと水原希子の大阪デート目撃
・ジヨン、スンリらが座った事でも有名な大阪ミナミ道頓堀近くのお店「韓国料理ハラペコ食堂」
・ジヨンのインスタに出ていた「金龍」に向かって川沿いを歩いて二つ目の橋の上
・ジヨンがランチした「つけ鴨うどん 鴨錦」

bigbang目撃と言えば大阪!?ジヨンやスンリらの大阪出没を振り返る.jpg

他、インスタなどに挙げられたお写真から、ちょっとした食事に行ったお店なんかは目撃話題がたくさんございます。

もっと興味があればちょっと目を光らせてみると、知ってるお店なんかも目撃できるかも。

ではでは、これからも目撃をお見逃しなく!

さて、本日はbigbang目撃と言えば大阪!?ジヨンやスンリらの大阪出没を振り返るについて書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。