So-net無料ブログ作成

bigbangにまつわる事件・問題・不祥事について【まとめ】

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangにまつわる事件・問題・不祥事について【まとめ】 [bigbang]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangにまつわる事件・問題・不祥事について【まとめ】について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は今までこのブログで何度か取り上げてきたbigbangにまつわる事件・問題・不祥事関連記事をまとめてみたいと思います。

一度活動休止になる節目で、気になるという方も周りに多かったので着手いたします。

以前書いたまとめ記事①「bigbangファンやめた!?犯罪歴!?」
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2017-03-18

以前書いたまとめ記事②「bigbang反日発言と活動!?」
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2016-05-28

以前書いたまとめ記事③「bigbangは性格悪い!?」
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2016-06-23-1

bigbangにまつわる事件・問題・不祥事について【まとめ】.jpg

■bigbangメンバーごとの事件・問題・不祥事について①ジヨン

以前書いたジヨンの事件・問題・不祥事記事①「g dragon日本嫌い!?」
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2016-06-23

以前書いたジヨンの事件・問題・不祥事記事②「bigbang g dragonジヨンの性行為!?」
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2016-03-20

以前書いたジヨンの事件・問題・不祥事記事③「bigbangジヨンと水原希子とラスベガス!」
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2016-12-30

上記の記事でも触れておりますが、bigbangジヨンの事件・問題・不祥事と言えば、何といっても一番は「大麻」の話題でしたね。

11年十月の事。毛髪検査の結果陽性反応になり、すると「日本人にもらった」として、煙草らしきものが大麻だった事を明かしました。

大麻の使用、日本人への責任転嫁、結果謝罪なし、三か月ほどですぐに日本に出稼ぎなど、悪く取ればアンチにとって格好の事件・問題・不祥事となってしまいました。

bigbangに関わる事件・問題・不祥事について【まとめ】.jpg

■bigbangメンバーごとの事件・問題・不祥事について①タプ

以前書いたタプの事件・問題・不祥事記事①「bigbangと大麻!韓国の反応」
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2017-06-04

以前書いたタプの事件・問題・不祥事記事②「bigbangのtop日本嫌い!?」
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2016-06-19-1
[スポンサーリンク]


bigbangタプの事件・問題・不祥事も、上のジヨンと同じく「大麻」話題が一番大きいでしょうね。

そう考えますとタプ、非常にもったいない事をしたようにも思います。

タプの大麻話題は比較的最近で、bigbangに一番事件・問題・不祥事が多かった頃には特に話題はありませんでした。

bigbangにまつわる事件・問題・不祥事の事【まとめ】.jpg

■bigbangメンバーごとの事件・問題・不祥事について③スンリ

以前書いたスンリの事件・問題・不祥事記事①「bigbangのviスンリの文春砲!性行為スキャンダルについて考察する」
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2018-01-23

以前書いたスンリの事件・問題・不祥事記事②「bigbangのviフライデーベッド写真!」
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2016-06-16

bigbangスンリの事件・問題・不祥事と言えば、何といっても「女性」関係の話題。

例えば上の記事でも取り上げました、bigbangスンリ史上最も大きな女性話題とも言えます「ベット写真」の一件では、スンリご本人も報道された乱暴な行為に関しては否定しましたが、女性と一緒だった事自体は否定しませんでした。

そもそもそこから事件・問題・不祥事とも思えます。

bigbangに関わる事件・問題・不祥事の事【まとめ】.jpg

■bigbangメンバーごとの事件・問題・不祥事について④テソン

以前書いたテソンの事件・問題・不祥事記事①「bigbangテソンの事故!」
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2016-03-09

bigbangテソンの事件・問題・不祥事は、やはりあの「事故」でしょう。

11年五月の事。路上の男性を轢き、その男性は亡くなりました。さらにタクシーにも追突しております。

テソンご本人はブレーキがきかなかった事などを挙げましたが、車両に異常はなく、スピード違反の疑いも。ただし、この亡くなった男性はすでにテソンが轢いた時点で亡くなっていた可能性などもあり、はっきりしないまま事故は幕を閉じました。

■特に大きな事件・問題・不祥事のない?ヨンべ

ここまで見てきますと、bigbangではただ一人、ヨンべだけは大きな事件・問題・不祥事話題は特にない事がわかります。

細かい話題は、以前のペンミでテンションが低すぎる態度だった事や、日本嫌いだから英語で話をしていたなど色々な憶測はありますが、ここまでの他のメンバーと違って明確な事件・問題・不祥事ではないですよね。

ヨンべと言えばメンバーで唯一ご結婚(ミンヒョリンと)もされ、ジヨンと切磋琢磨してきた昔から誠実で堅実なイメージもあります。

確かに、メンバーの中では一番事件・問題・不祥事と遠い存在かもしれません。

ただし先ほどのタプの例もありますが、こういった話題はいつ出てくるかわかりません。これからもヨンべの安泰を願って、ペンは見守っていくしかないでしょう。

■最後に

確かにこうして見てきますと、bigbangが事件・問題・不祥事の多いグループなのは言えます。
[スポンサーリンク]


こうした話題に関してbigbangのメンバーご本人らがどのように考えているのかについては、例えばジヨンの大麻話題とテソンの事故話題の続いた後、再びメンバーが集まった時に話していた(12年二月)、

「初心を忘れてしまっていた(当時デビュー五年目)」
「11年は過ごしながら反省した」
「気づいた事が多かった」
「メンバーの絆が強まった」
「これら事件がなければ解散していたかもしれない」

といった言葉が思い返されます。

確かにこのような話題は多かったかもしれませんが、確かな反省やそのたびに思った事もあったのです。

これからもbigbangは続きます。

これから先、またここまで出た話題のような大きな事件・問題・不祥事が発生する可能性は否定できません。

その時彼らは今度は何を思い、さらにその先を目指すのか。

彼らのさらなる成功を願いたいですね。

爆発的な人気の続くbigbangですが、ペンとしてはできれば五人揃って長く活動していただきたいという思いがありますから。

さて、本日はbigbangにまつわる事件・問題・不祥事について【まとめ】について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。