So-net無料ブログ作成

bigbangジヨンらの除隊日をカウントダウン!みんな坊主でもカッコ良い兵役特集

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangジヨンらの除隊日をカウントダウン!みんな坊主でもカッコ良い兵役特集 [bigbang]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangジヨンらの除隊日をカウントダウン!みんな坊主でもカッコ良い兵役特集について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

いよいよbigbangメンバーも次々と兵役を開始です。

本記事ではbigbangメンバーの兵役を記念して、除隊日などの必要情報や、気になる坊主スタイルなどの兵役中のお姿についても書き残していきます。(貼っている坊主画像については、兵役時以外のものもございます。)

(坊主画像1)
bigbangのジヨンらの除隊日をカウントダウン!みんな坊主でもカッコ良い兵役特集.jpg

(坊主画像2)
bigbangジヨンら除隊日をカウントダウン!みんな坊主でもカッコ良い兵役特集.jpg

■bigbangジヨンらの除隊日

ここにbigbangジヨンらの除隊日の予定を掲載いたします。
最終的な除隊日には多少の誤差が起こる事もありますのでご了承ください。
ちなみに除隊日までの兵役期間は二十一か月(一年九か月)となっておりますので、それを元に除隊日が計算されております。

〇ジヨン
入隊日:18年二月二十七日
除隊日:19年十一月二十六日

〇ヨンべ
入隊日:18年三月十二日
除隊日:19年十二月十一日

〇タプ
入隊日:17年二月九日
除隊日:当初は18年十一月八日でしたが、あの事件によって延長されたので、19年五月になる計算となっております。

〇テソン
入隊日:18年三月十三日
除隊日:19年十二月十二日

〇スンリ
まだ入隊日も除隊日も公式発表されておりませんが、スンリ個人は18年には入隊しないとしていると言われます。入隊日と除隊日が判明後ここに記載いたします。
[スポンサーリンク]


■bigbangジヨンらの除隊日までの配属先

ここにbigbangジヨンらの除隊日までの配属先の情報を記載いたします。必要であれば予備知識にお加えください。

〇ジヨン
江原道鉄原郡第三師団「白骨部隊」

〇ヨンべ
江原道鉄原郡第六師団「青星部隊」

〇タプ
義務警察、後に事件を受け、社会服務要員

〇テソン
江原道華川郡第二十七師団「イギジャ(勝とう)部隊」

〇スンリ
上に同じく、判明後ここに記載いたします。

■bigbangジヨンらの兵役に向かうお姿

確かに兵役は除隊日までの間活動ができなくなりますので、ペンとしては「待っている時間」にもなります。

しかし、よくよく考えてみれば、除隊日までの間、普段見る事のできないbigbangジヨンらの姿が観られるというのは、むしろ貴重で素晴らしい事でもあるかもしれません。

それに除隊日までの間、兵役中でも、別に閉じ込められるわけでも何でもなく、休暇だってあって、隙あらばとbigbangジヨンらの日常は報道される事でしょう。

除隊日の後の再始動に備え、ちょうど良いブレイクタイムになるかもしれません。

さて、そこでかねてから個人的に楽しみにしていたのが、bigbangジヨンらの坊主スタイルなどの兵役中のお姿。

(坊主画像3)
bigbangジヨンらの除隊日をカウントダウン!みんな坊主でもカッコ良い!兵役特集.jpg

(坊主画像4)
bigbangのジヨンらの除隊日をカウントダウン!みんな坊主でもカッコ良い!兵役特集.jpg

(坊主画像5)
bigbangのジヨンらの除隊日をカウントダウン!みんな坊主でもカッコ良い兵役特集!.jpg

bigbangジヨンらのノーメイク坊主&本物の軍服姿なんて、ここでしか観られません。

男らしくキメた坊主や軍服姿が観られる事、兵役が通り道である韓流好きで良かったと思いますし、坊主にまでなって頑張るbigbangジヨンらには改めて感謝です。

まだあまりわかりやすいショットが公開されてはおりませんが、今後増えると思われますので、ぜひとも今後の彼らの坊主や軍服ショットをチェックしていきたいですね。

彼らの坊主姿やノーメイク姿について総じて思うのが、皆それでもカッコ良くて、というかむしろ、坊主とかありのままに近い姿でいる方が自然体のカッコ良さが引き立っていて・・

とにかく坊主やすっぴんは大好きです。笑

本当に冗談ではなく、坊主スタイルも含め、bigbangジヨンら韓国男性の兵役制度は素晴らしいものだと考えます。

bigbangジヨンらの坊主話題に限らず、韓国男性であれば大抵の場合、普段どんなに着飾っていたアイドルの方なんかでも、皆喜んでノーメイク&坊主になりますね。

韓国において、潔く坊主に丸めて兵役に向かう行為は、国民の誇りです。

むしろ坊主になって兵役したくないと、国籍を変えるとか、その場から逃げようとするとか、そういった兵役逃れを目論む方はひどく蔑まれるほどです。

日本でも自衛隊員や警察官や消防士など、そういったお仕事に従事される方は、ある程度坊主にするなどしてケジメをつけてますね。
[スポンサーリンク]


学生時代ですと野球部員とかもそうですけど、坊主でキメた男性の姿って本当に素敵に見えるんですよね。

■個人的に気になる事―タプも含めたbigbangジヨンらの再始動へ向けて

個人的にbigbangの兵役関係の話題の中で大きな関心事となったのは、タプの事件です。

いち早く丸めたカッコ良い坊主スタイルも拝み、早めの除隊日も期待して待っていた所、まさかのあの事件。

事件の後、一度「義務警察」としての兵役はストップ、後に「社会服務要員」となって兵役を再開したタプ。兵役期間のルールとして、一度中断してもリセットされなくて良かったです。

また、タプは他のメンバーよりも早めに入隊していたので、少し除隊日がズレてもbigbang再始動にはそこまで影響が無さそうなのも救いだったかもしれません。

それにしても驚きました。

そんなタプは、bigbangジヨンらの入隊前のパーティーなどにも顔を出していて、例えば坊主になったbigbangジヨンと抱き合ったり、「愛する弟」へのメッセージを書いたワインをプレゼントしたりした事なども話題になりましたね。

(坊主画像6)
bigbangジヨンらの除隊日をカウントダウン!みんな坊主でもカッコ良い兵役特集.jpg

一時はどうなるかと思いましたが、お顔が観られると安堵もします。

やはりペンとしてはタプも絶対に欠かせませんし、一度は兵役もあって除隊日までバラバラになったりしても、いつかまたbigbangジヨンら五人揃ってステージに立つ姿が観たいと願ってます。

この先も除隊日までの間も何が起こるかわかりませんが、ペンはいつまでも待ち続けます。

さて、本日はbigbangジヨンらの除隊日をカウントダウン!みんな坊主でもカッコ良い兵役特集について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。