SSブログ

bigbangジヨンの体について【まとめ】裸や筋肉や体調不良話題についても

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangジヨンの体について【まとめ】裸や筋肉や体調不良話題についても [g-dragon]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangジヨンの体について【まとめ】裸や筋肉や体調不良話題についてもについて迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

bigbangジヨンについていろいろと話題を取り上げてきた当ブログですが、ここで一度bigbangジヨンの「体」についての話題を総集してみたいと思います。

■bigbangジヨンの体①裸の筋肉をチェック

Bigbangで筋肉と言えば、やはりヨンべの筋肉やテソン筋肉と、そのあたりの筋肉や裸が真っ先に連想されます。

bigbangジヨンの体について!【まとめ】裸や筋肉や体調不良話題についても.jpg

bigbangのジヨンの体について!【まとめ】裸や筋肉や体調不良話題についても.jpg

しかし、ジヨンも実はけっこう裸になれば筋肉があります。

いわゆる、「細マッチョ」な筋肉ですね。

bigbangジヨンの裸の体については筋肉以前に、とりあえず「細い」「痩せている」といったイメージが強いかもしれません。

しかし、その裸になった体の筋肉を良く観察してみましょう。

例えば筋肉の観察には裸になる「CRAYON」のPVなどが良いでしょう。

bigbangジヨンの裸の筋肉と言えば、話題としては特に「腹筋」の筋肉についてなんかが良く出てきますが、確かに実際に裸を見ても筋肉モリモリに割れてます。

実は普段から筋トレもして、きっちり体に筋肉をつけているbigbangジヨン。

以前筋トレシーンがほんの少し公開された事もありました。


考えてみればYGほどの事務所ですから、専属トレーナーさんがついていて、しっかりと体調も含め筋肉についての管理もなされているのは当然ですよね。
[スポンサーリンク]


そう言えば以前、12年にYGのトレーナーさんがメンバーの筋トレ画像を公開した事もありました。

その時はタプだけが裸を見せず(笑)、というネタ的な話題でしたが、確かにbigbangジヨン、タプと比較してもずっと堂々と脱いで裸や筋肉を公開もしてきてましたね。

ただ裸が細いというだけで侮るべからず。むしろ流行りの「細マッチョ」な筋肉で、bigbangジヨンがメンバーで最も良い裸の筋肉をしているとも言えますからね。

■bigbangジヨンの体②裸が痩せすぎ?

以前、bigbangジヨンの体について、裸が痩せすぎという話題は他の記事にまとめた事がございました。

ご興味があればお読みください。

http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2017-12-16

■bigbangジヨンの体③性的な魅力が溢れ過ぎる

bigbangジヨンの体や裸について突き詰めていきますと、その存在があまりにも性的でセクシーである事がわかってきます・・。笑

bigbangジヨンの体について【まとめ】裸や筋肉や体調不良話題についても.jpg

例えば以前、未成年がいるにも関わらず「性行為」を連想させるパフォーマンスをした事で批判的な話題になった事もございましたが、こういったアダルトな世界観が似合うのも事実。


そこで、ペンと話していても、話題はどうしてもそんな性的な話題に行きついてしまったりするんですね。笑

bigbangジヨン自身、自分の裸の体がいかにセクシーかわかっている節もあり、たまにインスタなどを観てもそんなセルカが目に入ったりも。

bigbangジヨンの裸はこれまでも、そしてこれからもずっと、多くのペンを釘付けにし続ける事でしょう。

■bigbangジヨンの体⑤身長体重から見る体

以前、bigbangジヨンの体について、身長体重話題は他の記事にまとめた事がございました。

ご興味があればお読みください。

http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2016-04-03

■bigbangジヨンの体③体調不良話題

bigbangジヨンの体は書いてきました通り、裸を見るに一見細身で、筋肉はあるとは言えそこまで体力があるようには見えません。

実際に、体調不良でも無理をしてしまったり、倒れる所まで頑張ってしまう事も。


なかったりします。

bigbangジヨンの体調不良と言えば、毎年のように体調不良話題が出てます。

13年は、例えば一月の京セラにて、アンコールの途中いきなりbigbangジヨンがどこかに消え、結局それについて何の説明もありませんでした。これも体調不良だったのでしょうか。
[スポンサーリンク]


14年は、これまた例えば十一月の京セラで、bigbangジヨンが手を抜いたパフォーマンスを続け、

メンバーから「ジヨンは体調不良でも頑張りました、拍手!」といった掛け声があり、批判的な体調不良話題になりました。

確かに、体調不良自体はしかたがないとしても・・特にこの体調不良でも頑張ったのに拍手というのが、ペンをイラっとさせたのは頷けます。。

本当に体調不良の中頑張っていたとしても、そんな体調不良という不備すらもプロとしてどうか・・という考え方も、高いお金を払い、時間も割いてきている方の中にはわいてくるものです。

15年は、これも例えば十一月京セラ。この時期の体調不良が史上最も大きかったかもしれません。

bigbangジヨン自らが体調不良をMCでカミングアウトまでしており、リハーサルにも体調不良で参加できずで、とにかく本番中も体調不良で苦しそうだったと言います。

兵役直前の17年にも、東京ドームなどを回ったソロコンなどで体調不良なのか、歌もMCも何もかもグダグダだったとされ、あげく泥酔状態とも言われてしまったり・・。

真相はわからない所ですが、少なくともやっぱりbigbangジヨン、そこまで体が強いタイプではないように思います。

だからと言って、体調不良でもきちんとやらないと、その時一回のためにお金も払って時間も割いて参加しているペンからひんしゅくを買う事もあるでしょう。

しかし、もし本当に体調不良が慢性化していたりすれば、それは大問題です。

bigbangのジヨンの体について【まとめ】裸や筋肉や体調不良話題についても.jpg

できるだけ体調不良にならないように調整していける事を切に願います。

■最後に

bigbangジヨンの体、裸関係の話題は本当にいろいろありましたね。

そしてこれからもbigbangジヨンの体に注目です。

さて、本日はbigbangジヨンの体について【まとめ】裸や筋肉や体調不良話題についてもについて書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。