So-net無料ブログ作成

bigbangのg dragonジヨンの実家の家族について【まとめ】

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangのg dragonジヨンの実家の家族について【まとめ】 [g-dragon]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのg dragonジヨンの実家の家族について【まとめ】について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

このブログではbigbangのg dragonジヨンのプライベートについてたびたび取り上げてきましたが、ここで一度、実家の家族についての話題を総集してみたいと思います。

bigbangのg dragonジヨン実家家族について【まとめ】.jpg

■実家の家族話題①父と母の紹介

bigbangのg dragonジヨンの実家の家族の父と母については、前に以下の記事でまとめた事がございます。詳しくはこちらから読んでいただければと思います。

ジヨンの母や父親とのエピソード!まるで恋人!?
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2017-09-24

天才・bigbangのg dragonジヨンを育てた実家の家族の親御さん。彼の原点に迫れる話題です。

bigbangのg dragonジヨンの芸能活動の原点と言えば、「ポポポ」などに出ていた子役時代が連想されますが、彼のお母様はbigbangのg dragonジヨンにそんな芸能活動を始めさせた張本人なのです。

お母様によれば、昔から自分が興味を持ったものにあまりに集中する子だったという事ですが、当のbigbangのg dragonジヨンはインタビューで、あまり昔の事は覚えていないとも。

そうであれば、彼の事を知るためには余計実家の家族の親御さんのお話は聞かなければなりませんね。

■実家の家族話題②姉の紹介

bigbangのg dragonジヨンの実家の家族の姉については、前に以下の記事でまとめた事がございます。詳しくはこちらから読んでいただければと思います。

bigbangジヨン姉結婚!?
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2016-04-18
[スポンサーリンク]


中性的な魅力のあるbigbangのg dragonジヨンですが、女性的な美しさの面はこの実家の家族のお姉さんの影響かもしれません。

とにかくお姉さんとはとても仲良しで、ツーショット写真なんかもあったりしますが、ここまでずっと近くにいた存在なら少なからず影響は受けますよね。

そしてお姉さん、韓国ソウルでは「rare market」というセレクトショップを経営する経営者。常人にはない能力がある血筋なのかもしれません。

■実家の家族話題③自宅の家は

bigbangのg dragonジヨンの自宅の家については、前に以下の記事でまとめた事がございます。詳しくはこちらから読んでいただければと思います。

bigbangジヨン自宅の家!
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2016-05-15

残念ながらbigbangのg dragonジヨンのもともとの実家の情報はあまり残されておらず、現在のbigbangのg dragonジヨンの自宅の家の話題中心になりますが、記事から実家の家族との暮らしの雰囲気を想像する事はできると思います。

(ジヨンが贈ったペンション)
bigbangのg dragonジヨンの実家家族について【まとめ】.jpg

例えば、「京畿道抱川」に彼の父のペンションがあるのは有名ですが、これはbigbangのg dragonジヨンが購入し贈ったもの。

このペンションだけを見ても、実家が温かくアットホームな雰囲気だった事が想起されます。よければチェックしてみてください。

■実家の家族話題④bigbangのg dragonジヨンはどう育てられたか

bigbangのg dragonジヨンがどう育てられたかについては、前に以下の記事でまとめた事がございます。詳しくはこちらから読んでいただければと思います。

bigbangのg dragonジヨンの学生時代について!高校は?大学は?
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2018-01-20

bigbangのg dragonジヨンの実家の家族との生い立ちと言われれば気になりますよね。

特に生い立ちと言えば必ずと言っていいほどよく出てくる話題の一つ、学生時代はどうだったのか。

学生時代って将来の仕事にも一番影響を与える時期だと思うのですが、現在「天才」としてアーティスト業をするbigbangのg dragonジヨンですから、余計に気になる所ですよね。

ちなみにbigbangのg dragonジヨンが行った大学は「慶熙大学校芸術デザイン学部ポストモダン音楽科」という韓国の私立大学ですが、ここはテソンもいた事で知られる「芸能人枠」のある特殊な大学の一つです。

このように、やはり幼少期から芸能界に関わってきたbigbangのg dragonジヨン、生い立ちの上で学歴も特殊なようで。

などなどいろいろとまとめました。
[スポンサーリンク]


■実家の家族話題⑤bigbangのg dragonジヨン自身の家族はどうなる

bigbangのg dragonジヨン自身の家族を想像できる内容としては、子供との関わりについて前に以下の記事でまとめた事がございます。

bigbangのg dragonジヨンは子供好き!ライブへもご参戦を♪子供時代もチェック!
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2018-03-11

子供好きなbigbangのg dragonジヨンですから、これから築かれるbigbangのg dragonジヨンの一家もとても温かいものになりそう。それが想像できます。

■実家の家族話題⑥他のメンバーについて

他のメンバーについても実家の家族の事などについて、前に以下のいくつかの記事でまとめた事がございます。ご興味があればお読みください。

現在まだざっくばらんで申し訳ございませんが、書き次第補填させていただければと思います。

bigbangのtopの母親と父親との絆
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2017-12-23

bigbangのtopの姉と仕事!
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2017-05-11

bigbangのsolヨンベの兄!
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2016-05-12-1

bigbangテソン自宅の家!
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2016-06-02-1

bigbangのviスンリ兄弟!
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2016-04-30-1

bigbangのg dragonジヨンの実家の家族について【まとめ】.jpg

■実家の家族話題⑦最後に

やはり人の人格形成や将来など重要な部分は、実家の家族とどう関わってきたかで決まるものだと思います。

それだけ実家の家族は重要な存在で、これまでも、そしてこれからも大切にすべきものです。

何度もbigbangのg dragonジヨンの実家の家族との関わりについてはこのように取り上げてきましたが、ここからそういった大切な事が学び取れたらと思っております。

さて、本日はbigbangのg dragonジヨンの実家の家族について【まとめ】について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。