SSブログ

twiceサナのダイエットやモモの腹筋に注目!【twiceから学ぶ身体作り】でも脚太い噂も!?

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

twiceサナのダイエットやモモの腹筋に注目!【twiceから学ぶ身体作り】でも脚太い噂も!? [twice]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はtwiceサナのダイエットやモモの腹筋に注目!【twiceから学ぶ身体作り】でも脚太い噂も!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ダイエットしたり筋トレで腹筋なんかを鍛えたり、日頃から努力している方も多いでしょう。

そんな中、ちょっとスタイルの良いtwiceに注目してみましょう。

特にtwiceはサナとモモとミナが日本人であり、それであのクオリティーなのは我々にとって参考になる事もあるかもしれないと思います。

ではここでいくつかの、twiceサナやモモらの体作りについての注目話題をチェックしてみましょう。

何か学びになればと思います。

(少し太い時のサナ)
twiceのサナのダイエットやモモの腹筋に注目!【twiceから学ぶ身体作り】でも脚太い噂も!?.jpg

■twiceから学ぶ身体作り①twiceサナのダイエット

twiceサナと言えばダイエットが注目されてます。

ただし、他のサイト様などでも多数書かれてますけど、サナご本人はそのダイエット方法を明かしてません。

何かサナの具体的なダイエット方法がわかるのであればここで参考にしたい所ですが、それは難しいようです。

ただ一つ言えるのは、twiceサナには確かにダイエット前、太っていた時期があったという事。

サナから学べる事ならいくらでもあります。

twiceサナのダイエットについて調べれば、ダイエット前に太っていた時のtwiceサナのお写真なんかがいくつも出てきます。

確かにこのサナは・・ちょっと太いと思います。

そう言えば、サナと同じtwiceのメンバーですとジヒョもダイエットで話題になり、彼女の場合、健康的に食事制限と運動で痩せてました。

twiceサナの場合も、特筆する事もなく、地味に何かよくあるダイエット方法を取ったのかもしれません。

ダイエットっていろんな方法がありますが、結局は「やるかやらないか」に尽きるといつも思います。
[スポンサーリンク]


まずはtwiceサナのように、ダイエットのためには何か行動を!

人気絶頂の中現実的にダイエットも成功させたtwiceサナからは、そんなダイエットのためのリアルな「自分も変われる」というモチベーションを学んでおきましょう。

■twiceから学ぶ身体作り②twiceモモの腹筋

さて、ではサナの次はモモの腹筋について。

よくモモは腹筋を見せつけるようなお腹を出した格好をしているイメージもありますが、モモはそれだけ自信があると言われても文句なしの美しい十一字腹筋が話題になってます。

腹筋に限りませんが、女性は筋肉をつけるのが男性よりは難しいですし、そこまでムキムキな筋肉はいりませんよね。

ただ、twiceモモのような十一字腹筋は魅力的だと思います。

女性は腹筋をバリバリに割るメリットはないかもしれませんが、twiceモモのような十一字腹筋であれば欲しい方も多い事でしょう。

幸い、先ほどのtwiceサナのダイエットの章ではそのダイエット方法までは不明でしたが、twiceモモの腹筋の鍛え方は一つわかっている事があります。

モモも腹筋などのために行うそれは、「プランクツイスト」です。以下の動画でtwiceモモがやっている所を直接ご覧いただけます。

(モモの腹筋等のトレーニング動画)


詳しいやり方やポイントなどについては、他のモモについてのサイト様や腹筋を鍛えるような専門サイト様などでチェックしていただきたいですが、

このモモの腹筋などのためのプランクツイストくらいであれば、そんなに大がかりなトレーニングではないので、すぐにモモの真似もできそうですね。

twiceサナのダイエットやモモの腹筋に注目!【twiceから学ぶ身体作り】でも脚太い噂も?.jpg

twiceモモの腹筋作りはこれだけという事ではないですが、まずはここでは一つ、こんなお手頃な腹筋のトレーニング方法があるという事を学んでおきましょう。

そしてモモからはもう一つ、継続は力なりと言いますが、腹筋一つ取っても、日頃から意識的に鍛える必要がある事も学べます。

腹筋だけに限りませんが、少しずつでも良いので、twiceモモらのようにトレーニングやダイエットは続ける事が大切です。

■twiceから学ぶ身体作り③脚太い噂

ここまでtwiceサナとモモを代表しましたが、冒頭で言いました通り、twiceはとにかくスタイルが良いので学びになると考え、注目しています。

しかし、中には「脚太い」などの非難の声も?

ちなみにtwiceで脚が太いとよく噂になっているメンバーと言えば、ツウィです。

ツウィは唯一の台湾人であり、最年少で高身長、いろいろと目立つメンバーですね。

さて、そんなツウィ、そんなに脚が太いのでしょうか?

結論から言えば、そこまで脚太い事もないようです。

こちらも他のサイト様なんかでもよく脚太い検証がされてますが、やはりそうでもない、という結果になっている事が多いのがわかります。

百聞は一見に如かず、ご興味があればツウィは本当に脚が太いのか、あなたもいろんな画像でチェックしてみてください。
[スポンサーリンク]


ちなみにツウィがなぜここまで脚太いと言われてしまうのかについては、一つ、高身長なので他のメンバーとバランスを取るために低めのヒールや靴底になる事が多く、

そのために脚が太いというか短めに見えるなどして、結果脚太い噂も出ているのではないか、といった説もございます。

そのように考えれば、やはり脚太いはあくまで思い込みに過ぎないとますます思えてきます。

あくまで脚太い話題も、判断するのはあなた自身ですが。

さて、この脚太い話題から学べるのは、実際に脚太い要素が多少はあるとしても、それは自分の思い込みや、何か他の影響から脚太いかのように演出されている場合もあるという事で、

仮にあなたも自分の脚が太いとか、他にも身体についてお悩みがある場合、そこまで悲観しすぎない事です。

(そこまで脚太い気もしないツウィ)
twiceサナのダイエットやモモの腹筋に注目!【twiceから学ぶ身体作り】でも脚太い噂も!?.jpg

世の中、この脚太い話題のように、いくらでも情報錯誤があるものです。

ツウィのような方でも脚太いと言われてしまうんです、あなたもそこまで焦る事はありません。

ダイエットや腹筋などの筋トレは、マイペースにできればいいんです。

さて、本日はtwiceサナのダイエットやモモの腹筋に注目!【twiceから学ぶ身体作り】でも脚太い噂も!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。