SSブログ

カテゴリー:g-dragon

登坂広臣はジヨン(g dragon)化してる?真似してる?似てる? [g-dragon]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日は登坂広臣はジヨン(g dragon)化してる?真似してる?似てる?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

中条あやみとの交際疑惑が話題になった三代目の登坂広臣ですが、彼は「ジヨン(g dragon)化」で似てると話題にもなってますね。

ちょっと独自に登坂広臣のジヨン(g dragon)化話題についてチェックしてみたいと思います。

■登坂広臣のジヨン(g dragon)化の証拠は?

まずは、本当に真似してる!似てる!とよく言われるほど、登坂広臣がジヨン(g dragon)化しているのか確認してみます。

登坂広臣のジヨン(g dragon)化話題のきっかけとなったのは、登坂広臣が自身のインスタにて公開した一枚の画像でした。

有名な手に付けたスマイルマークですね。

登坂広臣はジヨン(g dragon)化してる?!真似してる?似てる?.jpg

そこから端を発し、ファッションや仕草など、ジヨン(g dragon)化と言われる真似疑惑が浮上していきます。真似してる、似てる情報は、特にインスタから拾われるものが多いですね。

18年一月二十六日発売の登坂広臣のソロ曲「LUXE」では、MV自体が真似で似てるとも指摘され、やはりそのジヨン(g dragon)化は日に日に進んでいるようにも思えてきます。

確かに、ジヨン(g dragon)化と言われてみれば、真似してる、似てると言われるのはわかりますね。

■登坂広臣のジヨン(g dragon)化の真偽は?

まず結論から言えば、いくら登坂広臣がジヨン(g dragon)化してるとは言っても、ご本人が真似してる、似てる事を公言したわけでも、憧れているといったお話をしたわけでもなく、

ジヨン(g dragon)化の真偽は不透明なままとなってます。

絶対に登坂広臣はジヨン(g dragon)化している!ジヨン(g dragon)化していない!真似してる、似てる議論はどちらのご意見もあるんです。

登坂広臣のジヨン(g dragon)化話題について真似してる、似てるなど、どう思うかはあなた次第です。

ここに、上記の情報に加え、判断材料になりそうな話題をいくつかご紹介しておきます。

まず、ここまで登坂広臣がジヨン(g dragon)化していると言われるのには、単に似てるというだけではなく、登坂広臣とジヨン(g dragon)の繋がりがあるのもあるかもしれません。
[スポンサーリンク]


登坂広臣はビッペン疑惑があり、ライブへも参戦されたりしていて、しかも噂ですが過去一緒に写った写真なんかもあったとか。

真似してる、似てると言われる登坂広臣とジヨン(g dragon)は何の繋がりもないわけではなさそうなのです。

そこで、よくジヨン(g dragon)化について、「憧れ」でやっているというご指摘がございます。

確かに、世界的なファッションリーダーであるジヨン(g dragon)ですし、影響を受けて真似て似て、ジヨン(g dragon)化してしまう心理はわかります。

これを「パクり」といった言い方をしてしまえばあれですが、影響を受けているのが事実とすれば、それ自体はむしろジヨン(g dragon)ペンからしても鼻が高い事でもあるかも?

実際、この登坂広臣の真似してる、似てる話題は嫌でも、今までだって多くの人に影響を与えてきたジヨン(g dragon)は誇りでしたよね。

もっとも、真似しているにも関わらず、しれっとオリジナルで自分のもののように出されれば嫌ですよね。

これは、結論が出ない以上まだまだ論争は続きそうです。

登坂広臣ジヨン(g dragon)化してる?真似してる?似てる?.jpg

登坂広臣はジヨン(g dragon)化してる?真似してる?似てる?.jpg

■ジヨン(g dragon)化話題にただの悪口は良くない

この登坂広臣のジヨン(g dragon)化騒動、繰り返しますが真偽の結論は出てません。

しかし、少なくともとにかく話題としては急成長し、一級品となってます。

その中に見えるのは、登坂広臣VSジヨン(g dragon)という構図。

主にそれぞれのファン同士で言い合いになっているのですね。

まあそれはしかたがないでしょう。確かに自分の好きな人の真似をされて不愉快な気持ちは誰しも同じ。

ただ、登坂広臣のジヨン(g dragon)化自体はともかく、もはやただのお互いの悪口の言い合いにしかなっていないように感じられるのは、見ていて辛くもなってきます。

例えば、比べるとジヨン(g dragon)化していると言われる登坂広臣の方がイケメンだから勝ち、といったお話、

当のジヨン(g dragon)の事はよく知らないから真似にならないとか、「韓国人」だからと言って無条件に否定されたり、

登坂広臣だってジヨン(g dragon)化して真似をしているのにも関わらず、それを明かさず、自分に酔い、態度も大きいとか、これはただの悪口ですよね。

これではもともとの論点である登坂広臣のジヨン(g dragon)化はともかくで、話題のメインは、そのファン同士の争いに過ぎなくなっているようにも思えるのです。

これは、お互いのファンの質、ひいては登坂広臣、ジヨン(g dragon)ご本人の質も下げかねません。
[スポンサーリンク]


真似してる、似てる事が事実ならいけない事なのはわかりますし、悪口だってそう言われる原因もあってそれもわかります。

ただ、あえて言う事もないとも思いますので、ほどほどにと、思ってます。

■登坂広臣のジヨン(g dragon)化話題をどう考えればいいか

まず思うに、いくら真似してる、似てるとしても、それは偶然かもしれませんし、憧れで寄せているならむしろ可愛い事でもありますし、当のジヨン(g dragon)本人は良いと思うかもしれませんし、

別に犯罪でもない限りはそこまで真似してる!似てる!と悪く考えても、こっちが疲れるとも思いますので、この真似してる、似てる疑惑にはほどほどに向き合っていければと思っております。

真似してるように見えたり、似てる事なんてこの件に限らず芸能界でもよくある事ですし、それで仮に登坂広臣がこれからもどんどんジヨン(g dragon)化して、真似したり似ていったとしても、

それは単に登坂広臣の質が下がっていくだけです。

世間はそんなに甘くなく、ネットの力もあるので、少なからず悪い所がある人は伸びないようにできてます。

ファンからすればこの登坂広臣のジヨン(g dragon)化、真似してる、似てる話題は無視できないものでしょう。

登坂広臣はジヨン(g dragon)化してる?真似してる?!似てる?.jpg

しかし、我々が真似してる!似てる!と騒いだ所でどうにもならない事でもありますし、ここは少し冷静に、

どちらのファンでもない方の「憧れだからしかたがない」といったご意見なんかにも耳を貸しながら、疲れない程度に話題を追いかけていければと思います。

登坂広臣のジヨン(g dragon)化は、ほどほどに糾弾していきましょう。笑

さて、本日は登坂広臣はジヨン(g dragon)化してる?真似してる?似てる?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。